おめでたい日!




    3月20日   おめでたい日!







おめでたい親子?が  またまたプリクラで遊んでみた~(≧∇≦)!!
120140320.jpg









先日・・・お酒を飲めないパパが 飲み会でタクシーをしてあげたら

お礼に 美味しいバームクーヘンを頂きました\(^0^)/♥
220140320.jpg









美味しいものは やメ~られないですよね(o^_^o)
320140320.jpg










今日は・・・   

おめでたい日(*^3^)~☆


ブログお友達の素敵な日です! おめでとう\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
420140320.jpg










この記事へのコメント:

ナベ : 2014/03/21 (金) 16:43:58

何か呼ばれたような気がしましたが、気のせいでしょうか?

いつも色々とありがとうございます。
落ち込んでは励まされ、クスッと笑えるネタも提供してもらい、
まさに"生かして"いただいてます。
ブログの超初期からず~っとコメントを続けてくださるのもしんママさんのみです。
ホントに感謝しています。

バームクーヘン、僕も好きですよ~。
だけど、引き出物のサンプルとかで食べ過ぎてしまって、しばらくはもう良いです(笑)

通りすがり。 : 2014/03/21 (金) 22:04:15

お祝いのコメありがとうございました~♪
今のプリクラは色んな事できるんですね。
表面がお砂糖コーティングのバームクーヘン美味しそう♪

しんママ : 2014/03/22 (土) 11:10:31

ナベさん      へ


はい(*^m^*) そのようで・・・^^
この度は おめでとうございます\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

こちらこそ いつもありがとうございます(^_^)/
そ、そんな 感謝だなんて(◎o◎;) 
ありがたすぎるお言葉・・・(〃∇〃)キャー 照れちゃいますよぉ!!
そうですね~^^
振り返ると・・・ ナベさんがブログお友達になってくださってから~
(以前のブログからだから・・・かれこれ・・・長いお付き合いですネ(*^.^*))
お互い 色々な“時”がありましたね(o^_^o)
お互いが 大人!になりましたよね~(^^;) 私はこれ以上大人になりたくないけど^^
なんちゃって母は 息子が立派に成長している! みたいな気がしちゃいます(*^3^)~☆
(こういう時は 年上気取りをしたくなるょ(^_^;))
多分・・・我が家の 昔からの変化☆を ナベさんが一番よく知っているような・・・^^
そして・・・しんパパの 「素顔」を知っているのは ナベさんくらいだし(*^m^*)
昔・・・ナベさんのブログの写真で あの場所を見て(=ΦωΦ=)キラーン☆
あ! しんパパと同じだ!って すぐに分かりましたもん^^
不思議な出会いですよね~(@^▽^@)ノ

明日 いよいよですね\(*^▽^*)/
ドキドキ♥ワクワク((((≧▽≦))))しているのでは・・・(*^.^*)ふふふ。
また 素敵な写真☆  楽しみにしちゃっていますよ~!
我が家一同 ワクワク(-^〇^-)しています!

それでは  これからも ナベさんらしく!
素晴らしき日々を~。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆










通りすがりさん      へ


(*^m^*)えへへ・・・
またまた おかしな親子が おかしなプリクラをしてしまいました(^_^;)
お姉ちゃんとお買い物に行くと
「プリ やろっか!(@^▽^@)」と誘ってくれるので
ついつい いい年をして^^楽しんじゃいますょ (ー∇ー;)
だって・・・ 誘われなくなっちゃったら それはそれで なんか寂しいですもん(*^.^*)
お姉ちゃんも 友達と撮ったプリクラが沢山あって
たまに見せてもらったりした時・・・
若い娘達は 皆 写り方がアイドルみたいで みんな可愛いんですよ(❦ω❦)
いい写りの角度とか 可愛いポーズとかよ~く知っていて^^
さすがだなぁ~って感心しちゃいます(o^_^o)♥

あ、このバームクーヘン  めっちゃ美味しかったんですよo(*^▽^*)o
フワフワでシフォンケーキみたいな生地で お砂糖の甘さが最高(*^3^)~☆でした!
今まで食べたのとは 一味違いましたよ(q^Q^q)





管理人のみ通知 :

トラックバック: