ズコー!!




    3月23日   ズコー!!



昨日、しんパパが ワクワク♥しながら出掛けた訳は・・・・・・







しんパパのVOXYが・・・120140323.jpg












VOXYになった~(*≧∇≦)!!    新型VOXY パールホワイトです!
220140323.jpg










ピーちゃん あたちみたいに 半分で 半分がいいでち~(≧∇≦)!
320140323.jpg









(^^;)
420140323.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/03/23 (日) 21:22:23

納車おめでとうございます。
カッコ良いですね~エアロ付きですね。
消費税アップ前に間に合っあんですね♪

く~パパ : 2014/03/23 (日) 21:35:53

遅くなりやした!こんばんP

zzneco : 2014/03/24 (月) 00:27:55

すっご~い
今度のボクシーは 低床で乗り降り簡単 しかも後部座席はかなり広くて余裕がアップしてるんですよね~

いいな~ いいな~

tomoko621 : 2014/03/24 (月) 07:17:32

おはようございます!
心配してくださりありがとうございます。無事に体も回復しましたー
うちは子供が3人いますが、子供と私で先月末から、嘔吐下痢、インフルエンザと
交代でなってしまい、大人である私は子供たちと違って治りが悪い(笑)



うわぁー新車いいないいな♪
我が家も1枚目の写真と同じ黒いVOXYです✩
新型かっこいいー!!
そりゃぁパパさん、ワクワクですよねO(≧▽≦)O
ズコー!!って、もう思わず吹き出しちゃいました(笑)
そうそう!
少し前の記事にパンダのぬいぐるみが出てきて、
ピーちゃんが「ちゅ!」ってした記事、子供たちに大人気で
「あのパンダのやつが見たい!」ってすごく言われるんですよ♪

pure-ko : 2014/03/24 (月) 14:10:49

おぉ~!!
お顔が勇ましくなった気がします~(≧∇≦)

しんママ : 2014/03/24 (月) 19:17:24

通りすがりさん      へ


ありがとうございます(o^_^o)!!   ←しんパパに代わって^^

私は車の事よく分からないのですが・・・
しんパパは 色々とオプションで付けたそうですよ(*^.^*)?!
これも “男のロマン”ってやつでしょうか(^^;)
そうそう、4月から消費税UP!( ̄□ ̄|||)がーーん!ですね・・・
セーフ!って感じですが(*^3^)~☆
実は この車の契約、結構前から進んでいて
3か月待ち!で納車☆だったんですよ(#^∇°)/
前の黒VOXYの前の車も シルバーのVOXYだったんですよ^^
車屋さんの担当の方が NEW☆になったりした時に
即行で教えてくれちゃうんですよ(^^;)
今回は しんパパのお気に入り\(*^▽^*)/だったので
頑張っちゃったようでーす(@^▽^@)ノ











く~パパさん      へ


うわ~い\(*^▽^*)/  律儀で有名なく~パパさん!
ようこそ おいでくださいました(@^▽^@)ノ いらっしゃいませ♪
超ハードスケジlルールの中・・・
ありがとうございます(≧ω≦)b 嬉しいであります!

伐採・・・お疲れ様でした!
大木(◎o◎;)!! 迫力満点でしょうね(゜o゜)
生伐採を見た事が無いので 興味津々です^^

あ、く~パパさんも 車好きだったんですね(*^.^*)♥
男性は 車好きな方が多いですよね。
しんパパも 今まで色々と乗っていますが・・・
ハイエースに乗ってから・・・ボックスタイプが気に入ってるようです^^
今回も 好みのこだわりがあるようです^^











zznecoさん      へ


しんパパは ウキウキ\(*^▽^*)/していますよ^^
そうなんです(#^∇°) 今回のVOXYは
乗りやすいんですね~!前のより一段低くなっているので
子供や お年寄り、スカートの女性なんかにも
とっても優しい気遣いですネ(*^3^)~☆
そして 後ろの座席も広~くなって 足がビヨ~ンと伸ばせます!
足が長くても大丈夫<(`^´)> エッヘン
↑ なんか自分が足が長いの自慢してるような言い方ですね(^^;)
窓にも 日よけが付いていて・・・
窓枠の下から 上に引き上げるようになっているんで
夏場の強い日差しも大丈夫ですね\(^0^)/
やるじゃん!NEW☆VOXY☆⌒(*^-°)vです!
・・・今まで 黒!のイメージだったので なんかまだ人の車みたいです^^











tomoko621さん      へ


回復されているようで 良かったです・・・(*^.^*)ほっ。
大人のお熱は 相当キツいですよね(TωT)
それに 子供さん達のお世話もしなくちゃだし
大変ですよね・・・
本当、健康が一番!ですね(*^_^*)
無理をせずに ぼちぼち頑張ってくださいね\(^0^)/

はい(*^.^*) この度 新車☆を購入してしまいました~^^
あ!tomoko621さん家も 黒VOXYでしたかぁ~(@^▽^@)ノわーい 親近感☆
実は・・・我が家は黒VOXYの前の車も シルバーVOXYだったんでーす(#^.^#)
どんだけVOXY好きやねん!ですよね(*^m^*)♥
しんパパのお気に入りです(o^_^o)

ピーちゃんを気に入っていただいて 嬉しいで~す((((≧▽≦))))
モルモット、 我が家はピーちゃんを飼うの初めてなのですが
なんか初めての可愛らしさ発見! いつも楽しんでいますょ^^
(最近はテンちゃんがブログのメインになっている気が・・・(^^;))
近々 ピーちゃん特集!をしたいと思いま~す^^
よかったら また覗いてくださいね~(*^.^*)♪










pure-koさん      へ


は~い!  しんパパが 何やらこだわって?
この度 車を購入☆しちゃったようで~す(*^m^*)
オプションで なんちゃら?を付けて・・・・こうして・・・・
私は(・ε・? って感じですが^^
男のロマン!だそうです(*^_^*)
でも 今回の車は とても乗りやすくて
私も気に入りました(o^_^o)♥
今まで 黒で慣れていたので 出掛け先の広い駐車場なんかに停めたら
( ・_・)ん? パパ何処? 何処?・・・ ってなっちゃいそうです(^^;)
私の事だから・・・黒VOXYの見知らぬ人の車に乗り込みそうになったりして^^
黒BOXYの前は シルバーのVOXYだったので^^
ようやく黒!のイメージが定着したのに(*^m^*)どんだけかかるねん^^
ちなみに、ナンバーは希望ナンバーで 
パパ、お姉ちゃん、ママ 皆同じなんですよ(#^∇°)こだわりです!






 

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: