伸びます!飛びます!




   3月24日    伸びます!飛びます!





しんママの大好きな100均で これ買ったよ!
120140324.jpg









しんパパが釣りをはじめました(@^▽^@)ノ
220140324.jpg










おぉぉぉ! 釣れた~\(#⌒0⌒#)/   テンちゃん伸びます!!
320140324.jpg









もういっちょ いってみよっ!  (ΦωΦ)じ~・・・ 
420140324.jpg









テンちゃん 飛びます!
520140324.jpg





テンちゃん! いい運動になるね(*^.^*)♥   ・・・しんママも真似しないとね(^^;)








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/03/24 (月) 22:19:01

テンちゃんよく釣れますね~♪
パパさん大物を釣り上げましたね。
ノリが良いですね。

しんママ : 2014/03/25 (火) 12:26:02

通りすがりさん      へ


はい(*^_^*) そうなんです!
思いの外、このオモチャを テンちゃんは気に入ってくれたみたいで^^
とっても “くいつき”がイイです(*^m^*)
ヒモの所がゴムになっているので
ビヨ~ン!ビョ~ン!と 色々な向きに動いたりして
なかなか捕まえにくい(`m´#)!!というのもあって
テンちゃんも 余計に闘志が燃える!ようですよ(^^;)
猫のジャンプ!! 甘く見てはいけませんね・・・
飛びかかって来て 顔をパンチされそうでした(^_^;)
あんまり遊びすぎて・・・
テンちゃんが息を切らしてしまう程でした^^
・・・私も 息が切れるくらいの運動をしなくては・・・・
最近 変なダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛のダイエットをサボリぎみです^^
食欲はサボらないのに (ー∇ー;)



ナベ : 2014/03/25 (火) 22:25:34

100円でテンちゃんが釣れるんなら安いものですね♪
僕も買おうかな~。

あっ、おかげさまで、日曜日はバッチリでした。
とっても幸せな時間を過ごせました。
それもこれも、これまで応援してくださったご一家のおかげです。
ホントに感謝なのです。

tomoko621 : 2014/03/26 (水) 10:02:42

テンちゃんたくさん連れちゃった(笑)
いいないいな!ねこちゃんとのこういう遊びは楽しそう♡
テンちゃんもすごい真剣な顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやぁ♪たのしそう!

しんママ : 2014/03/26 (水) 13:07:47

ナベさん      へ


あ(@^▽^@)ノ   それは良かったです\(^0^)/♥
お天気も良くて 最高だったですね(*^3^)/)))
おめでとうございま~す((((≧▽≦))))。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
お二人の幸せそうな笑顔を想像しちゃいますよぉ~(〃∇〃)素敵~!

新しい☆生活・・・
ナベさん家は どんな“色”になるのでしょうか?(*^_^*)ワクワク♪
それぞれ違う家庭の雰囲気・・・
今から楽しみですネ(*^3^)~☆
さぁ スタートε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛ですね!
初々しいお二人の た~くさんの幸せと   笑顔と  希望・・・
出発~(@^▽^@)!!

これからも ちょっぴり先輩な我が家とも どうぞ仲良くしてくださいませ^^
気持ちだけは 若者に着いて行こう!と日々頑張っていま~す(*^m^*)/
お互い 笑い\(*^▽^*)/の絶えない家庭にしましょうネ(-^〇^-)♪










tomoko621さん      へ


はーい(-^〇^-)  テンちゃんが大漁だ~~~~~!です^^
この100均オモチヤ☆ 100円!ながら とっても優れもの♥でした(*^m^*)
テンちゃんの反応が 思いの外良くてε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))))
私も ちょっと驚きでした(^^;)
猫って ハンターの血が騒ぐ!ようで
獲物を捕まえようとするスピードが めちゃ早いんですね(◎o◎;)!!
走る!走る!(^_^;)面白いくらいに・・・。
あ、そうそう・・・
テンちゃんがまだ赤ちゃんの頃は ピーちゃんと一緒に
リビングに出して遊んでいた時があったんです^^
(体の大きさが同じくらいの頃)
でも やはりテンちゃんが ピーちゃんを追い掛け回してしまうので
ピーちゃんがのんびり遊べないようでした (ー∇ー;)
今では テンちゃんのパワーがUP!してしまったので
どちらかを しっかりゲージに入れてしか遊ばせられなくなりましたよ( ̄□ ̄|||)
一緒に遊んでいた頃が懐かしいです(*^m^*)
お互いケガとかしないように 安全第一!です^^

 















  

管理人のみ通知 :

トラックバック: