釘付け・・・

  

   12月1日   釘付け





今日から12月ですね~! 早いですねぇ! 今年も残り1ヵ月です(;゚Д゚)!


昨日から期末テストが始まったお姉ちゃん!
テスト終わって ダッシュ!で帰ってきたと思ったら・・・テレビに釘付け?!120111201.jpg





「笑っていいとも!」に
お気に入りのゴールデンボンバーが出る!と聞いて・・・
220111201.jpg





しかし、スゴイ人気☆があるようですね?!(*´∀`*)320111201.jpg





おおっ! これが噂の・・・ うん、ビジュアル系バンドですね(^v^)420111201.jpg
・・・エアバンド♪というのが面白いです^^








  

   ♪おまけ♪

パパのお気に入り☆ワンピースのポッキー!520111201.jpg





おまけで 「すごろくゲーム」 が付いてます( ´∀`)620111201.jpg





この記事へのコメント:

おやじ様 : 2011/12/01 (木) 17:37:39

やったぜぃ♪  まったまったいっちば~~ん (^^♪

ゴールデンボンバー? (^^ゞ おやじ様は そのグループ知らなかった~。

でも、チョー人気なんだね♪

そこで おやじ様と共通点がいっぱいあるんだけど・・・

まずは イケメン、足が長い、イカサマ師

(@_@。 へっ・・・どうして イカサマなのって?

弾けないのに フリだけしてる エアーギターなのよん♪

それにしても、お姉ちゃん お勉強しないと  カツ 

入れられちゃうよ~ (^^ゞ

しんママ : 2011/12/01 (木) 20:42:32

おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(#^.^#)♥


は~い(´▽`)ノ 一番乗り!コメント ありがとうございます!
本日は スペシャルデーです(^v^)
一番☆の 素晴らしいおやじ様には・・・・
特別に 妄想!宇宙旅行☆彡宇宙人美女とラブラブハーレムデートをプレゼント
ET似の可愛い女の子に囲まれて 夢のような世界デス!
(´▽`)/思う存分楽しんで来てくださいネ^^

あら? ゴールデンボンバーご存知ありませんでしたか(^^ゞ
“プロ”ではないのだからでしょうか?
でも 人気急上昇☆彡メンバー!みたいですね(^_-)-☆
ん? おやじ様・・・エアーギターなのですか?(^ω^)
そうそう、このゴールデンボンバーのギター
喜矢武豊クン(キャン様)も 超イケメン!で 私のお気に入りなんですょ(*´∀`*)
あらま、奇遇ですねぇ~(*^-°)v
イケメンおやじ様!バンザーイ\(*^▽^*)/♪
・・・人を疑わない いい子のしんママです(´▽`*)アハハ~。

カツ といえば、昨日の夕飯 カツ でした(^┰^;)ゞ
最近 もっぱら ジュレにハマっているしんママデス! 美味しかったです^^


 

通りすがり。 : 2011/12/01 (木) 21:25:04

ゴールデンボンバーお姉ちゃんがTシャツを買った時のグループですね。
ビジュアル系って言うだけあってイケメンなんですね。
キャロルの解散コンサートをTVで放送した時に学校を早退して近い友達の家で見た事を思い出します…って年ですね(^^;

神楽 : 2011/12/01 (木) 22:34:22

ワンピースのポッキー?!
すごろくつきとか・・・。ヽ( ´¬`)ノ


さっそくお店で探して買ってこようっと♪(ぁw

しんママ : 2011/12/01 (木) 23:25:40

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♥


ピンポーン!(^^)!正解です☆
そうなんですよ^^ 以前お姉ちゃんが買った「タミヤTシャツ」
大事に部屋の壁に飾ってありますよ(^ω^)
このグループは 楽器を弾いていないのに 人気があって面白い
エアばんどグループ!なんですよぉ(´▽`*)♪
ボーカル♫は歌が上手なので 私も好きになりました(^v^)

キャロル・・・
しんパパは えーちゃんじゃん!(矢沢永吉)って すぐに分かったようですが・・・
ゴメンナサイ(T▽T) 私、ちょいと分からなくて
Yahoo辞書でチェック!チェック!(@o@)しちゃいました(^^ゞ
フムフム・・・
ちょい悪な雰囲気バリバリグループ(^┰^;)ゞカッコイイですネ!
通りすがりさんの青春☆彡の思い出!なのですね(#^.^#)

矢沢永吉さんは 今でも 独特の雰囲気があるロッカー♫ですよね~
いつまでも若々しい!感じで 存在感がありますよね(^_-)-☆

あ、もしかして 通りすがりさん こっそり真似してたりして?・・・(^ω^)
大丈夫、大丈夫!誰にも言いませんょ^^









神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♥


(^┰^;)ゞ いつまでも少年のしんパパの お気に入りワンピース☆
ポッキーまであるのですネ(^_-)-☆
・・・実は コレ パパが頂いてきたのですよ^^
たしか コンビニにあると言ってましたょ(*´∀`*)

まだ すごろくで遊んでませんが 面白そうですね(^^ゞ
みんなでワイワイ♫楽しめそうですよね!

あ、そういえば 夜 パパとアピタに買い物に出掛けて
伊右衛門の濃いお茶に おまけで何か付いていて ワンピースの絵が見えて・・・
すかさずパパはチェック!していたのを 私は見逃しませんでしたよ(~_~;)

ちなみに、お茶は残念ながらお家にあるので 買わなかったです(^ω^)
ジュース☆でなかった事に 内心ホッとしているママでした(´▽`*)アハハ。







ナベ : 2011/12/01 (木) 23:57:56

会社の食堂でご飯を食べながら、
金爆のいいとも出演を見てましたが、
色々と感慨深いものがありますね…
ずっと応援してきた甲斐がありました。

しんママ : 2011/12/02 (金) 00:20:02

ナベさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♥


お久しぶりデス! ナベさん(^_-)-☆
体調の方はどうですか? 復活されましたか(*´∀`*)/)))

あ、ナベさんも いいとも!見ていましたかぁ(^v^)
・・・とうとう いいとも!にまで出演するようになったのですネ!
スゴイ人気☆彡ですよね~

そうそう、思い起こせば・・・
初めて「ゴールデンボンバー」というバンドブループを知ったのは
ナベさんのブログ!でしたネ(*´∀`*)♫
それから 私達もハマってしまって
お姉ちゃんなんて 大好き( ´∀`)♥みたいですよ!
学校でも ファンの友達がいて 色々と情報を仕入れてきていますよ^^

タミヤで購入した キリショーが愛用しているTシャツ
お姉ちゃんの部屋の壁に 誇らしげに飾ってあります(^ω^)
・・・おねえちゃんは ジュン君ファンですが(^^ゞ

あ、ケンジ君は3代目だったのですね?
テンさんは知ってましたが・・・
色々と歴史があるのですね~(@^▽^@)奥が深いよ!ゴールデンボンバー♫
これからも 応援していきたいですネ(*´∀`*)


管理人のみ通知 :

トラックバック: