ピーちゃんメインデー!



   3月26日   ピーちゃんメインデー!





最近、テンちゃんの登場が多くて ピーちゃんがヤキモチを焼きそうなので(^^;)

今日は ピーちゃんメインデー!です (o^_^o)プピッ



ピーちゃんが我が家に来たのは・・・H24.7.8 でした。


ハムちゃんみたいに砂浴びするのかなぁ~ と思ったら
「なんでちか~これ(TωT)」って感じで お気に召さない様子でした(^^;)
120140326.jpg










果物カゴのリサイクル・・・ カゴベッドがお気に入りでした(ー_ー)...zzz
220140326.jpg









たまに おにぎりに見えたりして(*≧∇≦)?! 笑わせてくれます^^
320140326.jpg









テンちゃん(猫)がまだ小さかった頃は 
ピーちゃんの方がどっしりして大きくみえましたよ(*^m^*)

420140326.jpg










寝相もシンクロしていたりして(ー_ー)...zzz(ー_ー)...zzz
520140326.jpg








ピーちゃんも テンちゃんに負けないくらいワンパクお嬢ちゃんかも(@^▽^@)

懐かしい記事   ポチッと。

ワンパクピーちゃん!








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/03/26 (水) 22:49:16

ピーちゃん可愛いですね。
寝ている所を見ると何かホットしますね。
2段ベッドは見ていて可愛いですね。

しんママ : 2014/03/27 (木) 23:49:41

通りすがりさん      へ


ありがとうでち~(*≧∇≦)♥ と~ってもうれちいでち!!  byピーちゃん

ピーちゃんは 我が家に来た頃は
まだまだ慣れていなくて いつもビクビクしていたのですが
だんだん慣れてきたら リラックスしている姿を見せてくれるようになりました(*^.^*)
寝ている顔は とっても可愛らしいですよぉ(〃∇〃)♥
物音♪をたてないように 静かにしていたり・・・
気を使ってあげていましたょ^^
でも テンちゃん(=^・^=)が来てからは
多少の物音も平気になったようで 今ではテンちゃんが
部屋中走リ回っていてもε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
ゲージでマイペースで寝ていたりします(ー_ー)...zzz

たまに同じ寝相で寝ている時がありますよ(*^m^*)
なんか面白いです^^



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: