新しい仲間?!




   3月28日    新しい仲間?!



我が家に 新しい猫ちゃんが来た~?!



















「やぁ!こんにちは(^_^)/  僕、ネコくんだよ~!」
120140328.jpg
・・・お姉ちゃんがゲーセンでGET!してきたようです^^










本当は この棒に固定されて 逆立ちしているのだそうですが
折れちゃってる~ (ー∇ー;)
220140328.jpg






なので・・・





スイッチを入れると・・・ ブルルルルルルル))))))))!!
320140328.jpg









テンちゃんも 奇妙な動きのネコくんに興味津々(*^.^*)
420140328.jpg










「素敵な足でちネ! 気に入ったでち~(*^3^)♥」
520140328.jpg




仲良くなれそうです(*^.^*)













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/03/28 (金) 22:48:20

テンちゃんオモチャの猫ちゃんと可愛い~♪
昨日のタラの芽の天ぷら美味しそうですね
我が家はウドの新芽も似た味です。

く~パパ : 2014/03/30 (日) 14:23:41

今日は、これからお通夜にいきます。

応援していきますよ。☆

ラム : 2014/03/30 (日) 22:04:11

一瞬ビックリ!
新しい猫ちゃん、足の動きが良いですね~(笑)
喧嘩しないでよ・・・

しんママ : 2014/03/31 (月) 14:09:37

通りすがりさん      へ


こんにちは\(^0^)/
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいでした(。>_<。)
週末・・・遊び呆けておりました(^^;)

タラの芽 美味しかったです(q^Q^q)♥
揚げたてサクサク☆が一番!ですネ!
ウドの芽・・・まだ食した事がありません(*^m^*)
いつか機会があれば 食べてみたいで~す(#⌒0⌒#)

我が家の近くの畑の土手で 
つくしを取りに来ている人を見かけるようになりました!
春ですねぇ~(o^_^o)♪ 











く~パパさん      へ


あらあら・・・
く~パパさん 忙しいのに来て頂いて
どうもありがとうございますm(_”_)m
いつも応援☆ とっても励みになります(o^_^o)

春☆ スタートの季節は
お仕事の方も何かと忙しくなりますよね・・・
お身体に気を付けて 頑張ってくださいネ(^_^)/
たまには お花見して ホッと一息。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
リフレッシュ☆してくださいね~
(*^ー^)ノ~~











ラムさん      へ


ふふふ(*^.^*)  
我が家に またまた新しい☆居候が増えた!と思いましたか?(^^;)
この新しい仲間は お金がかからない居候ですよ^^

そうそう、足がブルルルルr))))))って
高速で動くのが めちゃ面白くて
毎回 大爆笑(*≧∇≦)!!してしまいますょ^^
そして、これがまた 音楽が鳴るのですが・・・
音♪が大きくて うるさくてうるさくて・・・( ̄□ ̄|||)!!
外国語?の歌で 意味が分からないし
も~やめて (ー∇ー;)となります・・・・^^












管理人のみ通知 :

トラックバック: