お花見




   4月1日    お花見





先日・・・ 
ばぁちゃん家の花壇のお花見をして来ました(*^_^*)♥ キレイに咲いてました!

120140401.jpg



220140401.jpg



320140401.jpg









我が家の テンちゃん(=^・^=)も 窓から見えるを・・・
420140401.jpg







桜の木! 毎年可愛い花を見せてくれて ありがとね~(*≧∇≦)♥
520140401.jpg









昨日・・・3月31日

消費税5%最後(。>_<。)なので? (^_^;)
しんパパが しんママの好きな これ↓をおみやげに買ってきてくれました^^
620140401.jpg
・・・しんパパの職場の売店でしか あまり見かけないので貴重☆なおせんべい(o^_^o)







じっくり 味わって頂きました\(^0^)/  美味しい~(*≧∇≦)♥
720140401.jpg



そう・・・


このテレビを見ながら・・・・
820140401.jpg


いいとも! 終わってしまって 悲しい~。・°°・(;>_<;)・°°・。



長い間 楽しませてくれて 本当にありがとう!!










この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/04/01 (火) 21:06:47

綺麗な花壇のお花見でしたね。
いいとも、店長みられませんでした。
See you ☆

通りすがり。 : 2014/04/01 (火) 22:38:00

桜が咲いたんですね。
こちらはまだですが、その前にタイヤをスタッドレスタイヤから普通タイヤに履き替えないと。

く~パパ : 2014/04/02 (水) 13:55:46

今日は、定休日ですが仕事してます。。。See you

しんママ : 2014/04/02 (水) 15:04:44

く~パパさん      へ


はい、 ばぁちゃん家(しんママ実家)の花壇は
お花が今とても見頃で 色々な色で賑やかな花壇なんですよ(*^.^*)
ばぁちゃんは こそこそと土いじりが好きなようです(@^▽^@)ノ
毎年 春から夏にかけて 庭が華やかになります^^

笑っていいとも! 随分長く続いた番組ですよね~!
私がまだ若い頃・・・
女性が少ない職場で働いていて お昼休憩に話す相手がいなくて
つまらない( ̄□ ̄|||)・・・と凹んでいた時・・・
休憩所のテレビで この笑っていいとも!の番組を見ると
自然に見入ってしまって 知らない間に笑っていて
唯一の楽しみ☆になっていました(o^_^o)
お昼!というと いいとも!っていう感じでしたのに
終わってしまって なんだか寂しいです(TωT)グスン。
新しい番組は まだ慣れないせいもあるのか
しっくり来ないとうか・・・・ (ー∇ー;)

あ、定休日に お仕事ですか?
お疲れ様です(≧ω≦)b く~パパさん!頑張り屋さん!!
お仕事終わりの プハ~!と一杯☆は格別!(*^3^)~☆ですよね^^
その為に ファイトで~す(@^▽^@)ノ))))











通りすがりさん      へ


そうなんですよ~(*^_^*)♥  我が家の窓から見える桜の木が
咲いているんですよ!
今、 満開☆かなぁ~(@^▽^@)キレイです!
以前は 桜の木が2本あったのですが
いつぞや?の台風の時に 折れてしまって。・°°・(;>_<;)・°°・。
今は 1本だけ頑張って 毎年花を咲かせてくれています!
でも・・・
なんか また雲行きが悪くなって来てるような・・・
明日~ お天気が崩れるようで?(TωT)
せっかくの桜が散ってしまいそうです。
お花見(夜桜)に行くタイミングが 危ういですΣ(T□T)

そちらは こちらよりも冷えるので
開花はまだ先でしょうか?
お花見シーズンが 待ち遠しいですね(*^3^)~☆


管理人のみ通知 :

トラックバック: