そんな所で・・・




    4月2日    そんな所で・・・



パパの部屋です・・・




テンちゃん そんな所で何してるの?
120140402.jpg








テンちゃん 「お外を見るでちよ!」
220140402.jpg









パパの部屋の窓から見える風景・・・ 電線が邪魔だよ(^_^;)
320140402.jpg







メジロちゃんがいた(ΦωΦ)!
420140402.jpg





ちょび大きいのもいた(ΦωΦ)!
520140402.jpg









☆ カメさん情報 ☆

今朝の お食事風景・・・  ちなみに  サップです。
620140402.jpg









☆ 出てきたよ!情報 ☆

タイツリソウの芽?が 今年も出てきました。
720140402.jpg









この記事へのコメント:

tomoko621 : 2014/04/02 (水) 16:47:09

こんにちは♪
なかなか訪問できずにすみません・・・
早く春休み終わらないかなぁって毎日思っています(笑)

テ、テンちゃん!さすが猫ちゃんですね(*^▽^*)
テンちゃんも桜が見たかったのね♪

うわぁー!!メジロだぁ!
すごい!よく気づきましたね(●^o^●)
すごいすごい(*^▽^*)

通りすがり。 : 2014/04/02 (水) 22:07:47

テンちゃんの好きな場所が増えたのかな?
サップちゃんあまり大きな口を開けると顎はずれすよ~♪

NORIX : 2014/04/03 (木) 17:11:18

桜も咲いて、すっかり春らしくなりましたね。
次の日曜日の夜に知人達と花見に行こうと計画しております。

桜は咲くのが早いですが、散るのもあっという間なので、少し寂しく思えます。

テンちゃ~ん、カーテンレールの上を通るのは良いけど、壊さないでね~!!

ナベ : 2014/04/03 (木) 23:01:54

春になってどんどん賑やかになってきますね♪
お部屋から桜が見えるのが素敵です。
テンちゃんもお花見するんですね~。
桜を見てると、団子が食べたくなっちゃいますね。
先日、外国からのお客様に、三色団子を出したら大喜びでした。
でも、僕の方がもっと大喜びでした。
美味しすぎて…(笑)

おっと、食い意地張ってる場合ではないですね。
桜の写真もたくさん撮らないと!

しんママ : 2014/04/04 (金) 12:02:28

tomoko621さん      へ


こんにちは(o^_^o)/)))
春休みも もうそろそろ終わりですね・・・^^
そして 新☆学期が始まりますね~!
子供の頃・・・ 新しいクラス発表!ドキドキ!ワクワク\(*^▽^*)/
楽しみでしたよね~(^-^)懐かしい。
そうそう、春、夏、冬休みは 親は大変ですよね~
子供達も学校がお休みになって・・・
色々 遊びに連れて行ったりね(^^;)
我が家は 一人っ子なので
余計 お家では兄弟、姉妹の遊び相手がいないので 
私に あそこ行こう!ここへ行こう!と
リクエストで忙しかったですょ(^_^;)
娘が小学校低学年の頃 夏休みは
毎日のように近所のプールのお供をしていて
私は・・・顏だけ白くて(化粧で)体は真っ黒!という
奇妙な人でしたよ(*≧∇≦)!! 恥ずかしい~

我が家の周りは 森があって 結構メジロも出没するのですよぉ~(*^_^*)
牛小屋も何軒かあって・・・ほのぼのとしています^^
牛さんフレグランスの素敵な香りがしま~す。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆











通りすがりさん      へ


テンちゃんは パパの部屋へ探検(室内警備^^)へ行くと・・・
いつの間にか ここに登っていて
面白い覗き方で 外を眺めていたりします(^^;)
パパの部屋の窓から見える景色は
ちょうど 今頃は桜も咲いて 結構キレイなんですょ(≧ω≦)b
鳥もよく来るので テンちゃんは桜より鳥目当てなのかな(*^.^*)
獲物?を見つけると お決まりのニャニャニャニャ♪と早口で鳴いています^^

サップは大きなお口で あ~ん(#⌒0⌒#)と 食欲も出て来ました!
チロッと見える舌が お気に入りです(o^_^o)♥
サップより 一回り体が大きい(お顔も大きい(^_^;))ボブに
ニボシと間違われて 指を噛まれると
なかなか痛いですo(><)O 結構な顎の力があります!
最近 テンちゃん(=^・^=)の甘噛みが本気噛み?と思うくらい
痛くなってきました・・・ じゃれて遊ぶのも注意がいります(*^m^*)











NORIXさん      へ


そうですね~(@^▽^@)
最近 とてもポカポカ陽気の日が多くなってきて
桜も咲いて・・・テンションも↑↑\(*^▽^*)/☆です!
あ、そうそう 昨日お買い物に行って・・・
たまたま通った道で 桜のキレイな所を見つけて(=ΦωΦ=)キラーン☆
お花見が出来ました(o^_^o)♥
そこは車の通りも少なくて 穴場な道でした\(^0^)/み~つけた!

おおおっ(#^∇°)!
夜桜を計画しているのですね(*^3^)~☆
それは楽しみですね~!
昼間の可愛らしい桜のピンク色も
夜のライトアップ☆は・・・一味違う雰囲気になりますよね(*^_^*)♪
そして そんな素敵なお花を見ながら
プハ~(≧ω≦)b!!と 一杯☆ いいですねぇ~^^
想像しちゃいますね~(*^^*) 待ち遠しくなってしまいますね!

桜・・・すぐに散ってしまう(TωT)ので 咲いているとキレイさが
更に増して感じるのでしょうね(*^.^*)♥
私も 今年も“夜桜” 行けるといいなぁ~!

我が家のおてんば猫様(^^;)は さすが猫!
色んな高い所に登ってしまいますょ^^
テンちゃんの足に フワフワのホコリ取りをくっつけたい気分です(*^m^*)!
即席猫掃除機!  特許取れない?(^^;)エヘヘ











ナベさん      へ


そうですね~(*^.^*)♥  春!なんですよね~♪
草花も 冬の寂しい色から・・・
だんだんと明るい 春色!になってきているのが
なんだか嬉しいです\(*^▽^*)/わーい!

たまたま 我が家の家の窓から 桜が見えるので(1本だけ^^)
楽してお花見(*^.^*)って気分です。
そうそう、花よりだんご! ですよね~(*≧∇≦)!!
ふむふむ(・ε・・・・
そうなんですかぁ^^ 外国の方には珍しいのですかね~(@^▽^@)
三色団子 見た目も可愛らしいし 美味しいし^^
私も大好きですよ(*^.^*)♥ 外国の方にも気に入ってもらえて良かったですネ(*^3^)~☆
ちなみに 難点は・・・
私、 おもち系の歯にくっつきやすいものは 
な、なんと( °◇°)ノ  歯が抜けるので(^_^;)どんなんやねん^^
リスみたいに コチョコチヨ食べになってしまうのです(≧∇≦;)見ないで~
でも 美味しいものはやめられな~い(*^m^*)

キレイなお花を見ながら 美味しいものを頂く!
なんて素晴らしい事でしょう~。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ ←ビフォーアフターのように^^
食い意地☆ 最高~\(#⌒0⌒#)/!!

おっと、開き直っている場合ではないですね。
そうそう、桜 儚い美しさ☆ しっかり写真に残してあげなくちゃ!ですね(*^3^)
桜がキレイな時期って 何故か雨が降ってしまうので
残念なんですが・・・(TωT)










管理人のみ通知 :

トラックバック: