急いで・・・


    4月7日   急いで・・・




今年も行けました~\(*^▽^*)/  夜桜を見て来ました!


土曜日の夜・・・
今年のお花見は に降られちゃいました( ̄□ ̄|||)


駐車場に着いた時点で ポツ ポツ。 。 。
120140407.jpg








せっかく来たのに~(TωT)!!   大急ぎで写真撮影☆
220140407.jpg







パシャ☆
320140407.jpg







パシャ☆  パシャ☆
420140407.jpg


夜の 桜もとっても素敵でした\(#⌒0⌒#)/♥







もうひとつの 夜桜の楽しみ(o^_^o)♥
520140407.jpg


・・・この撮影後 雨がだんだん強くなってきて

皆さん 帰宅準備で大忙し(^_^;)






ちなみに 屋台で急いで買ったものは・・・

揚げパン・りんご飴・たこやき・から揚げ・牛串・イカ焼き・ジュース 


レジャーシート持参したのに・・・  パパ車の中で食べました(q^Q^q)!


新車なのに 靴がドロドロで シート汚れちゃって(。>_<。)のパパでした
・・・(^_^;)ゴメンネ。








   以上、  今年の夜桜情報でした(^-^)/



 

この記事へのコメント:

tomoko621 : 2014/04/07 (月) 12:36:07

せっかくの桜も雨でだいぶ散ってしまいますね(;^ω^)
しかし写真で見てもすごくきれいなのが伝わってきます♪
夜桜の写真いいですね(*^▽^*)
そうそう屋台って楽しみですよね~
お値段高いですが( ゚Д゚)

鹿児島市はもうほとんど桜は散っていますよ!(^^)!
今日が小中学校は入学式ですが、桜は散っていますね~
ここ何年か卒業式に桜がきれいです!

く~パパ : 2014/04/07 (月) 14:35:15

(^-^*)/ちわ^^

夜桜見物、雨でほんと~~~~~~~~~に残念でしたね。
おさっししやす。
明日からは、20度近くなるらし~~~ですよ!?See yo

神楽 : 2014/04/07 (月) 17:12:07

夜桜、綺麗~♪
せっかくのお花見、雨で残念でしたね。><。
しかし、屋台でいっぱい買い込みましたね♪
ウチの息子的には「チョコバナナ」も欲しいそうです。(ナニw

pure-ko : 2014/04/07 (月) 18:35:02

あららぁ 残念でしたね。。。
でも、赤い橋が映ってる写真 とっても風情が感じられますぅ(♭^―゜)

こちらも2月並みの寒さにもかかわらずお花見してる人いましたよ
我が家は今年はお花見をする気にならず。。。
走行中に鑑賞いたしました(^^;)

通りすがり。 : 2014/04/07 (月) 21:48:43

満開の桜ですね~♪
見る方は大変だけど花の色は雨の方がきれいなんですよね。

zzneco : 2014/04/07 (月) 21:52:58

へ~ 刈谷市って こんなに素敵な夜桜スポットがあるんですね
羨ましいなあ

豊橋市は 向山公園くらいなのかなあ

案外 岡崎公園へ夜桜見学は出かけているかもしれません

今年は 天気に恵まれなかったから 夜桜には出かけませんでした

しかし 急いで写真を撮って あと 屋台で適当に買い込んで パパの車の中で食べてって。。。。
なんと アバウトなんでしょ♪♪

そういうことする人って わたし的には・・・・・




だーーーーい好き♪ ですよ (*^_^*)

く~パパ : 2014/04/08 (火) 15:30:01

(^-^*)/ちわ^^

今日は忙しく超特急訪問ダス。☆

ps.コメthank you

ナベ : 2014/04/08 (火) 19:13:16

亀城公園の桜ですかね。
今年も見事に咲いたようですね~。
でも、雨に降られてしまったようで残念です。
見事に土曜日の夜だけ雨が降りましたもんねえ…

ただ、雨が降っても食べ物はたっぷり堪能されたようで、
そこはしんママさんらしいですね(笑)

しんママ : 2014/04/08 (火) 19:36:44

tomoko621さん      へ


そうそう、何故か桜がキレイだなぁ~!って頃に雨が降るのですよぉ(TωT)まったく・・・
そんな中・・・雨にも耐えて<(`^´)> !
まだ頑張って咲いている桜達!偉い\(*^▽^*)/
でも 今日 お買い物ついでに寄ってみた公園の桜は
所々緑の葉が出ている木が・・・
今年の桜も 後・・・この1週間かなぁ~(-ω- )さみしいなぁ・・・。


tomoko621さん家の方は・・・
卒業式に桜! ですかぁ(@o@)
不思議な感じ(*^_^*)
でも、なんか 明るい☆卒業式!って感じですね(o^_^o) 
そういう卒業式もいいかも^^











く~パパさん      へ


本当、ちょうど現地に着いた頃に 雨が降り出してきて(○`ε´○)プンスカ!
早足ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛で お花見!でしたょ^^
おさっしして頂けて ありがとうでございやす!(≧ω≦)b
毎年 ここの公園の夜桜を見ているので
来年は 晴れて欲しいですよ(*^.^*)
でも 今年も写真☆だけ撮れて良かったです(^^;)

あ、そうそう!
今日は とても良いお天気でしたよ~!
近場の公園の桜模様はどうかなぁって ちょいと見て来ました(^_^)/
歩いていたら ほんのり汗をかくくらいでした。
雨の後でしたが まだキレイでした\(*^▽^*)/










神楽さん      へ


はい(^^;)  雨に降られちゃいました・・・。
よりによって ちょうど駐車場に着いて
さぁ!お花見行くぞ~\(^^)/!!って テンション↑↑↑の時に
車の窓に ポツポツ。。。。
( ̄□ ̄|||)がーーん! ですよ(^_^;)アハハ・・・
で、これは 初めに写真だけ撮ろう!となって
早足でお花見(*^m^*) の~んびり楽しめないじゃ~ん^^でした。

屋台も買わねば! ← こちら 重要メイン行事(@^▽^@)ノ
人気な所は 結構人が並んでいて・・・もぅ(○`ε´○)!!で
空いている所から ダッシュで購入!
そうそう、「チョコバナナ」は 屋台の重要品☆ですよね~^^
昨年は お姉ちゃん一番最初に買っていたような・・・
今年は忘れた~(≧∇≦)!!
なんだか 慌ただしいお花見でしたが 面白かったでーす(*^_^*)











pure-koさん      へ


はい(^-^)  湿気の多いお花見でしたよ(^^;)寒かったし・・・
でも こんなお花見も 思い出話になっていいかも^^
来年は の~んびり楽しみたいなぁ(o^_^o)♥

あ、赤い橋の写真・・・
褒めて頂いて ありがとうございます(〃∇〃)嬉しい!(*^3^)きゃぴっ!
良かった~♥  ちょび濡れながら^^
頑張って写真撮った甲斐がありましたよ~\(*^▽^*)/
ここは 昨年も夜桜見に来てて・・・
ライト☆のあたる所とか 昨年とは ちょっと違う感じで 
その年によって桜の見栄えも違っていて 面白いです^^
来年も行く予定で~す\(^^)/












通りすがりさん      へ


そうですね~\(*^▽^*)/  今がピーク☆なのかなぁ~!!
桜も ここ1週間くらいで 終わってしまいます・・・
我が家の家の窓から見える桜の木も
緑の葉っぱがチラホラ出てきていて
道路が 桜の花びら色になり始めました(*^_^*)

ふむふむ(❦ω❦)
雨の日の桜・・・・
そう言われてみたら  そうなのかも(〃∇〃)!!
晴れている時の 可愛らしいピンク!も 可憐な感じですが
雨に濡れて・・・ 花びらも落ち着いた雰囲気。
そっかぁ(ΦωΦ)!
雨の日も そういう見方をして楽しめるのですね!
雨で(T^T) 残念・・・ばかりではないのですね^^
勉強になります\(*^▽^*)/  ありがとうでち! ←なぜかピーちゃん語^^


 










zznecoさん      へ


はい、 我が家の家の周りには 
結構 桜を楽しめる公園が色々ありますよ(*^_^*)
我が家が知らないだけで ライトアップ☆もっとキレイな所も沢山ありそうです^^
( ・_・)!
岡崎公園ですか?!
私も何度か行った事がありますょ(*^.^*)
夜桜☆は 2度程しかないけど・・・。
あそこは 屋台が沢山ありますよね~\(^0^)/  ←花より食い意地?(^^;)

(*≧∇≦)キャー!! zznecoさんってば・・・
だーーーーい好き♪ だなんて
ありがと~~~~~う!!!!!  ←谷村新司さん風に(^^;)
(〃v〃)♥ 照れるぅ~!! モジモジ))))  ←生娘のように^^  ←キモイ^^
ありがとうございま~す(*^_^*)
こんなアバウトな人間を好き!と言ってくださる
勇気ある貴重な素晴らしいzznecoさん!  私も・・・

だーーーーい好き♪ ですよ (*^_^*)

















しんママ : 2014/04/08 (火) 19:46:09

ナベさん      へ


(@^▽^@)ノ ピンポーン☆
さすが!ナベさん! 
正解です\(^0^)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
そうなんです! ここは・・・・亀城公園で~す(*^3^)~☆

あ・・・正解者の方には 特別に素晴らしい賞品☆を・・・・







用意しておりませんでした (^_^;)   スミマセン・・・・。



そうそう(o^_^o)  急いでε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛写真を撮って
なんとかお花見出来ました^^
夜の桜も キレイな顔!していました(*^.^*)♥

(*^_^*)そうなんです~
雨に濡れようと・・・屋台は諦めませんでしたよぉ~(*^m^*)
ダッシュ!で買いましたよぉ~(≧ω≦)b
牛串が なんとも美味しかったですo(≧∇≦o)♥
やはり お花見☆には 屋台めぐり!は欠かせませんよネ(*^3^)~☆

日曜日は晴れましたが めちゃ寒かったですよね?
桜・・・あと少しですが
まだまだ 頑張って欲しいです(*^.^*)



管理人のみ通知 :

トラックバック: