本日も・・・



   4月8日   本日も・・・





テンちゃん 「しんママが 本日もの写真を大放出中でち(^_^;)」
120140408.jpg









みどり公園・・・ ピンク色の桜に囲まれて遊べます\(*^▽^*)/
220140408.jpg








桜、 まだまだ頑張っています\(^0^)/
320140408.jpg








しっかりお花見しました(=ΦωΦ=)キラーン☆
420140408.jpg









しっかり おやつも頂きました(≧ω≦)b
ちょっとヘルシーな感じに(*^.^*)
520140408.jpg









カリカリ!で独特なネバネバ感もあって オクラ!って感じでした(o^_^o)♥
620140408.jpg














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/04/08 (火) 22:11:39

面白そうな遊具なのかな?東屋?入ってみたいです。
オクラチップスだけあるんですね…今度探そうっと、
ベジタブルチップに入っていて僕も気に入ったんです。

く~パパ : 2014/04/09 (水) 13:30:43

(^-^*)/ちわ^^

今日は一転、昼間の晴れ晴れとした桜ですね。
まだまだ、桜・さくら・サクラは頑張ってますね。
そんな、チップもあったんですか!???See you

ナベ : 2014/04/09 (水) 22:09:16

みどり公園、懐かしい。
実はしんママさんのブログを見て訪れたことがあるんです。
近くのカフェ"楠"にも行きました♪
大府がホントに懐かしくなっちゃいました。

しんママ : 2014/04/10 (木) 18:57:35

通りすがりさん      へ


桜に囲まれた なんとも のどかな遊具は・・・
龍の形をした お子ちゃま向けの遊具ですょ(*^.^*)
この日も 小さな子供ちゃんが遊びに来ていました^^
遊ぶのにも 桜もキレイで この時期が一番いい時期なのでしょうネ(*^3^)~☆

ベジタブルチップス、 以前食べてとても気に入ってしまいました(q^Q^q)♥
野菜の美味しさ!が凝縮☆している感じで
甘味もあって 思っていた以上に美味しかったです(@^▽^@)ノ
このオクラチップスも オクラ感☆が強くて
なかなかいい感じでしたょ(≧ω≦)b

昔・・・家で ジャガイモをスライスして 油で揚げて
ポテトチップスを作ったのですが
自家製の味も なかなか良く出来ました\(*^▽^*)/
・・・食べるまでに手間がかかるのに すぐになくなってしまうので
以来 作る気がなかなか起きません(^_^;)えへへ。











く~パパさん      へ


はい(@^▽^@)ノ  こんばんは!

そうで~す! 昼間の明るい桜です(*^_^*)
最近、春らしく 暖かい日には・・・
夕飯の買い出しのついでに 寄り道をして
桜がありそうな公園を覗いたりしたいますよ~(@^▽^@)ノ
運動不足の解消にもなるかなぁ~(*^m^*)
頑張って ちょっと早足ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛にしてみたり^^
そして、適度な運動になると・・・
お腹が空くものですね(^_^;)
おやつはしっかりお腹に入ってしまいますよ(o^_^o)
はい! オクラチップス、サクサクしていて
とても かる~い感じです! 後からネバっと感がして
まさしく! オクラ でした(^-^)/











ナベさん      へ


おおっ(ΦωΦ)!! そうなのですね~!
ナベさん! みどり公園、 行かれていたのですねぇ(#^∇°)♥ 
でしょう~! でしょ~う!(@^▽^@)ノ  懐かしいでしょ~う!!
なかなか の~んびりした公園ですよね^^
( °◇°)ノ!
近くの ちょっと隠れ家的なカフェ・・・
"楠"にも 行っていたのですね(*^3^)~☆
落ち着いた雰囲気ですよね^^
子供は入れない所ですからね(^^;)
私は・・・池側の席から 池を見ながら
可愛らしいカップの紅茶を頂くのが好きなんです^^
そうそう、あそこの池が 以前ブログに載せた「ヌートリア」が居た池です。
最近は 見かけなくなってしまいました(TωT)

また いつか機会があれば
素敵な“大府”に 会いにいらしてくださいネ(*^3^)/))))







管理人のみ通知 :

トラックバック: