やきもち




    4月10日   やきもち





こんなのがあったので・・・(o^_^o)
120140410.jpg







キャー(*≧∇≦)♥ カワイイ!!  走ってるε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
220140410.jpg








( ・_・)ん?  なんだろう・・・
320140410.jpg









マウスちゃんを出してみました(^-^) 本物みたい!
420140410.jpg








テンちゃん よちよち(@^▽^@)ノ))) カワイイでちね~!
520140410.jpg










「プピー(○`ε´○)!!  あたちの方がカワイイでちょ!」

 やきもちを焼くピーちゃん^^
620140410.jpg









はい、仲良し~~~~~~~~(*^3^)♥(*^3^)
720140410.jpg









ピーちゃん あたちが一番でち<(`^´)> エッヘン!
820140410.jpg









この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/04/11 (金) 16:04:18

(^-^*)/ちわ^^

本当に、テンちゃんとピーちゃん仲良し~~~~~~~~(*^3^)♥(*^3^)
ですね~!

裏山しぃ~!!See you



しんママ : 2014/04/11 (金) 21:23:10

く~パパさん      へ


はい(@^▽^@)ノ  こんばんは~!

ピーちゃんの運動ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛の時は
テンちゃんは ちょっくらゲージに入ってもらうのですが
ピーちゃんの方から ゲージに近づいて行って
ご挨拶(*^3^)~♥をしていますょ(*^.^*)微笑ましいですよ^^

今朝は ピーちゃんの目覚めが 何故かめちゃ早くて
4時半くらいから ピーピー♪鳴いてくれて
バタバタ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))) ←ゲージ内を走る!
つられて私も (ー_ー)...zzz??? 早起きでした (ー∇ー;)
これから夏になると・・・朝が明るくなるのが早いので
今から 気が重いですよ(^^;)
明るくなって 鳥の声♪につられて ピー♪ピー♪鳴き始めるんですょ^^

裏山しぃ~!!   ←(^_^;) 使わせてもらおっと^^





通りすがり。 : 2014/04/11 (金) 22:32:21

ピーちゃん可愛いですね。
わが家も一緒にいると最近はけっこう仲良くしてります。

しんママ : 2014/04/11 (金) 23:04:24

通りすがりさん      へ


あ・・・(〃∇〃)♥モジモジ)))  
どうもありがとうでち~\(*^▽^*)/
め~っちゃ嬉しいでち~!!         byピーちゃん

ピーちゃんが最近おデブちゃんぎみ^^な気がしてきたので
(飼い主に似るのでしょうか?( °◇°)ノ?!)
運動ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛をしています!
ピーちゃんは 結構走るのが早いのですよ(^-^)
子豚ちゃんが走っているみたいで 可愛いんですよぉ(*^.^*)♥
テンちゃんも ピーちゃんの運動の間は
お利口さんでゲージに入っていてくれますよ(≧ω≦)b
ピーちゃんが近づいていくと なんか嬉しそうです(=^・^=)♪
お決まりの (*^3^)♥(*^3^)クンクン))))が
チュ~♥しているようです(*≧∇≦)!!


管理人のみ通知 :

トラックバック: