ボス?




    4月11日    ボス?






池のカメさん達  満員の日向ぼっこ中! 
120140411.jpg








その中に ひときわ大きなカメさんが・・・  ( °◇°)ノ ボスですか?
220140411.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/04/12 (土) 21:47:55

いえジャイアンです…これからリサイタルを開催します必ず集まること!!(笑)

ナベ : 2014/04/13 (日) 10:45:52

確かにボス亀だけ異常にでかい!
怖いですね~、よくここまで育ちましたね~。

しんママ : 2014/04/14 (月) 19:11:07

通りすがりさん       へ


お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(TωT)

(*≧∇≦)?! そ、そうだったのですね~!!
最強!リサイタル(≧ロ≦)♪♪♪の為に
皆 集まって来ていたのですね・・・
それはそれは・・・(^_^;)
皆・・・こっそり 最強☆防音耳栓をしていたりして(*^m^*)!!


最近、我が家のボブちゃんの頭が大きくなったような・・・(^^;)
全体的にどっしり型☆(*^m^*)
体も サップよりも一回り大きい感じです。
個体によって こうも成長が違うのですね^^
両方とも 初めは5cmくらいだったのに(^-^)不思議です^^













ナベ さん       へ


でしょう! でしょう~(o^_^o)
なんか 1亀だけ 異様に大きい感じでしょう^^
よ~く見ると(ΦωΦ)・・・
耳ら辺に赤い模様。
ミドリガメ・・・ミシシッピーアカミミガメですよね(^^;)
やはり 外国種のカメさんは生命力が強いのでしょうか<(`^´)> !
先日もニュースで見ましたが
日本の池のカメは このアカミミガメがほとんどで
石亀やらクサガメは少なくなってきているとか・・・
なんだか考え物です・・・(--;
子亀の頃は5cmくらいで可愛い(@^▽^@)♥ですが
大きくなると20~30cmになりますからね・・・。



管理人のみ通知 :

トラックバック: