朝・・・




   4月14日    朝・・・






お気に入りの場所で寛ぐテンちゃんを見ながら・・・
120140414.jpg







しんママは・・・ホイップトーストとホットカフェオレの朝食を食べました(q^Q^q)
220140414.jpg









テンちゃんが暇そうだったので(^^;)

お姉ちゃんがゲーセンでゲットしてきたこれで 遊んであげました!
320140414.jpg




中身は 黒アスリートでした(*≧∇≦)!!





ブーン)))))
420140414.jpg







あんた誰?
520140414.jpg








高速!猫パンチ))))))) ((((≧▽≦))))
620140414.jpg









ガンの飛ばし合い(ΦωΦ)!!!720140414.jpg




・・・・・・・・・・。










この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/04/15 (火) 09:14:20

ホイップトーストたまりませんね~ヽ(*´∀`)ノ
これに粒あんなんかを乗っけると"極み"でございますぅ!!
た・だ・し~カロリーを無視しての話ですが・・・(^^;)

アスリート 寿命が見えて参りました。。。 ( ノω-、)

NORIX : 2014/04/15 (火) 12:56:13

ホイップトースト・・・(汗)

テンちゃんのネコパンチで、クラウンにキズが~~~!!(マテ)
いい遊び相手(?)が出来ましたね。

く~パパ : 2014/04/15 (火) 17:21:01

(^-^*)/ちわ^^

朝食は、パン派ですか!?
店長は、たま~にですが9時ごろに納豆ごはんダス。
必殺ネコパンチですね。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
See you ☆

しんママ : 2014/04/15 (火) 18:24:11

pure-ko さん      へ


は~い(q^Q^q) たまりませんよぉ~((((≧▽≦))))♥
たまに ホイップクリームが無性に食べたくなってしまいます!
ほほう(・ε・!!
pure-ko さん! “甘党”の師匠☆ですね(@^▽^@)ノ
ホイップに粒あんのダブル甘甘!!(*^3^)~☆
最高(*≧∇≦)♥ですね!
そうそう、カロリーの事は忘れる!のですよね(^^;)得意です^^

最近 お姉ちゃんは 
ゲーセンのUFOキャッチャーでのGET率☆が高いです(*^m^*)
どんだけゲーセン通ってるねん?! (^_^;)
先日 今までGETして溜め込んだ
「ぬいぐるみ」をリサイクルに持って行きましたよ^^
UFOキャッチャーって もう少し・・・もう少し・・・って
止められなくなりますよねΣ(T□T) ほどほどにしてほしいですよ (ー∇ー;)
私は・・・お菓子のクレーンゲームをついついやってしまうのは
なぜでしょうね(≧∇≦)食い意地~!!











NORIXさん      へ


(汗)・・・・・ (ΦωΦ)?  
 NORIXさん、ホイップトーストお嫌いですか?
え~~~~~~~~~ まさかぁ!
それは誠でありますか?!( °◇°)ノ
そんなぁ~嘘でしょう~(TωT)
ショック~。・°°・(;>_<;)・°°・。え~ん! ←可愛らしく^^  ←オエプっ(>w< )
こんなに美味しいものが苦手だなんて・・・・
あ、 甘いものが苦手な方は 無理でしょうか(^^;)
朝の甘いもの♥ お腹が空いていると特に美味しく感じま~す(*^3^)~☆

はい^^  テンちゃんは 最近、お姉ちゃんが色々ゲームでGET!してくるので
とっかえひっかえ遊んでおりますよ(o^_^o)
でも・・・一番 くいつきがよろしいのは
100均で買った つり遊びみたいな道具で~す(*^m^*)
狩猟本能をくすぐられるらしいです(*^.^*)♪
鈴が付いているのですが・・・
少しでも鈴の音♪が聞こえると
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛猫まっしぐら!! で寄って来ます^^












く~パパさん      へ


はーい(@^▽^@)ノ  こんばんは!です。

朝食ですか?
え~と・・・
前日の夕飯がカレーの日は 残ったカレーを
朝からガッツリ(q^Q^q)♥で~す!
あ、でも 私は結構な率で朝は「パン」が多いです(*^3^)~☆
パン大好きですo(≧∇≦o)!
菓子パン☆も よく食べてますね(o^_^o)

あ(*^.^*)♥  く~パパさん、納豆ごはん☆いいですねぇ~!!
納豆☆って とっても栄養があって身体にいいんですよね(*^_^*)
毎日 摂取するのがイイ!って言われてる程ですもんね。
私も納豆は好き♥なので よく食べてますよ~^^
国産大粒豆とかいうのが タレの味が好きです ( ´▽`)ノ

それでは 納豆パワー☆で 粘り強く頑張りましょう~\(*^▽^*)/








管理人のみ通知 :

トラックバック: