ハマっているもの・・・




   4月15日   ハマっているもの・・・





今日は お姉ちゃんのハマっているものを紹介で~ち!
120140415.jpg




それは・・・








これ    ブライス人形(*^_^*)♥
220140415.jpg









なんか・・・  とっても雰囲気がある人形ですね^^
320140415.jpg








お姉ちゃんの好きなお菓子(q^Q^q)
420140415.jpg








カリカリ歯ごたえがある塩味の効いた美味しさ(*^3^)~☆
520140415.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/04/15 (火) 22:15:22

ブライス人形ってちょっとセクシーと3等身の可愛さがある子なんですね。
あれ?お姉ちゃんの部屋んもギターありましたよね?
テンちゃんは定番の可愛さです。

しんママ : 2014/04/16 (水) 16:17:50

通りすがりさん      へ


そうですね(^^;)・・・・
私には 申し訳ないのですが このお人形さんの
“可愛さ”がよく分からないのですが^^
お姉ちゃんが 最近、可愛い!可愛い!と ハマっているんです(o^_^o)
しかも・・・値段を聞いて ( °◇°)ノ ビックリ?!でした
価値観の差! とよく言いますが
まさに その通りで・・・(^_^;)
こんなにするんだ( ̄□ ̄|||)。。。 勿体ない・・・と
心の中でつぶやいてしまいました(*^m^*)

ピンポ~ン♪ (@^▽^@)ノ 正解です!
お姉ちゃんの部屋には まだギター(ベース)が
置物化していま~す^^
最近はベースの音♪を めっきり聞かなくなりました(^^;)
ホコリのお化粧・・・になりつつあります。

(=^・^=)♥ ありがとうでち~!!
あたち、よく 目つきがするどい!(ΦωΦ)って言われるけど・・・^^
鳴き声は めっちゃ可愛いでちよぉ~(*^.^*)♪   byテンちゃん


管理人のみ通知 :

トラックバック: