久しぶりの・・・




    4月16日   久しぶりの・・・






ワーニー君と カエル君 久しぶりの登場!です(o^_^o)♥
120140416.jpg









ちっちゃな頃のテンちゃん・・・ ちょっと怖がってる(^^;)
220140416.jpg










現在。   あらら(^_^;) ワーニー君が・・・
320140416.jpg









テンちゃん 「もう怖くないでちよ!」
420140416.jpg








・・・最近 我が家で活躍しているもの・・・

我が家には ちょっと前からもう「蚊」が出没するようになって(T^T)
夜中に耳元でプ~~~ン♪とされて 睡眠妨害してくれます(○`ε´○)!!
そこで 強い味方☆が これ↓
520140416.jpg


効き目 抜群(@^▽^@)ノ  助かっています!!









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/04/16 (水) 23:04:07

テンちゃん大きくなりましたね。
こうして写真を比べるとわかりますね。
人間だけかと思ったらニャン仔ちゃんも赤ちゃんって頭が大きんですね。

ナベ : 2014/04/16 (水) 23:44:57

テンちゃん、可愛さはそのままに、ずいぶんたくましくなりましたね。
今や家の中で誰も勝てなくなってしまったのでは?
ママさんには負けるか…
いつの時代も、ご飯を作ってくれる人が一番強いんです。
もちろん、うちもです(笑)

く~パパ : 2014/04/17 (木) 16:10:06

(^-^*)/ちわ^^

アースノーマット 我が家もお世話になってます。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しんママ : 2014/04/17 (木) 22:53:34

通りすがりさん      へ


そうなんです(o^_^o) 
テンちゃん、あっ!という間に大きくなってしまった感じです^^
赤ちゃんだった頃が 短く感じちゃいます・・・
そうそう(^_^;) テンちゃんが
初めて我が家に来た時は ガリガリで体が細細だったので
頭が余計に大きく見えましたよ(^^;)
毛の色も 薄くて艶も無かったし。
弱々しいイメージがあって 守ってあげなくちゃ!って思っていましたが
今では デ~ン!と逞しさを感じますよ(*^.^*)
甘えて来る時は 可愛らしい声で まさに猫なで声♥ですよ(*^m^*)!
満足したら プイッと何処かへ行ってしまうというマイペースぶり (ー∇ー;)
そういうところも また可愛く思えますが^^











ナベさん      へ

はい(@^▽^@)ノ  
テンちゃん・・・女の子ですが ワンパクで逞しく育ってくれましたょ(^^;)
イタズラもこっそりやって
「こら~!テンテン~(`m´#)!!」って怒られながら(^_^;)
でも、猫ちゃんは 怒られてるって事を分かっていないのだとか?!
ワンちゃんのようには あまり学習してくれないという感じなんです・・・^^
( ・_・)ん?なんでちか? って感じでシラ~としています (ー∇ー;)
じゃれて遊んでいると ヒートアップしてきて
マヂ怒り(`m´#)!!になってくるので
ひっかき傷が絶えませんよ(*^m^*)

あらま(^^;)  ナベさん家も奥様が一番☆なのですか?(o^_^o)♥
それが一番だと思いますよ(-^〇^-)/
旦那様が折れてくれる所はうまくいく!って よく言うしネ(*^3^)~☆
我が家も パパが上手くママを おだててくれております(≧ω≦)b
これからも 皆の為に 頑張って美味しいお料理☆頑張るよ~(q^Q^q)/












く~パパさん      へ


こんばんは~\(*^▽^*)/

あら(❦ω❦) く~パパさん家も「アースノーマット」活躍していますかぁ!
これからの季節は 欠かせませんよね^^
先ほども 部屋の中に 蚊が入っていて
格闘してましたよ (ー∇ー;)
しっかり やっつけましたよ<(`^´)> エッヘン!!
家の周りが森があったり 田舎な感じなので
虫も色々と出没してます(*^_^*)
今日、てんとう虫がベランダにいました(*^.^*)♥
取り入れた洗濯物には 小さいカメムシが付いているし・・・(^^;)
以前は 大きなカマキリがタオルから こんにちは(@^▽^@)ノ!!しましたよ^^
我が家の周りも まだまだ自然豊かで~す\(^0^)/





tomoko621 : 2014/04/20 (日) 16:09:41

こんにちは♪
久しぶりにお邪魔しました。
PTAや家庭訪問などなど4月はドタバタです・・・
今週もあと2人の子供の家庭訪問やPTAがありますよぉ~

ワーニーくん写真見てかなりびびりましたよ!!
本物かと思っちゃって(笑)

しんママ : 2014/04/21 (月) 16:19:37

tomoko621さん       へ


こんにちは~(o^_^o)/)))
実は 私も・・・ブログサボっていて 週末はパソコン触ってなかったので(^^;)
お久しぶりです\(^^)/

そうですよね~!(*^_^*) 4月☆ピカピカの新学期は
何かとやる事が沢山あって 大忙しですよね (ー∇ー;)!!
家庭訪問・・・懐かしいです^^
慣れない先生と話すのがドキドキしてしまったり(*^m^*)
PTA役員決めやら・・・ 大変ですね。
もう少しですね!tomoko621さん 頑張ってくださーい\(*^▽^*)/

ほほほ(*^.^*) ワーニー君は 私の一目ぼれワニ君で
いつぞや?の私の誕生日☆に パパにおねだりして
プレゼントしてもらいましたょ(≧ω≦)b
150cmくらいあるかなぁ~^^
実は・・・私、 イグアナを飼いたかったんですよ。 本物ね(^-^)♥
でも・・・大きくなると2mくらいにまで成長してしまうらしいし
温度管理が大変で 幼体の頃のエサとかもあって 
諦めたんですよ(^^;)
ぬいぐるみなら 大きくても安心ですネ(*^3^)~☆
ワーニー君 知らない間に テンちゃんに手を噛み噛みされて
指が無くなってしまってます( ̄□ ̄|||)がーーん!



管理人のみ通知 :

トラックバック: