お休みの日




   4月17日   お休みの日





ボブサップが 面白い格好で 日向ぼっこしていた今日は・・・
120140417.jpg









お姉ちゃんがお仕事お休みの日でした。



何か読んでいました・・・
220140417.jpg









乙一さんの本らしい・・・
320140417.jpg











そして・・・ 部屋の模様替えをしていました
420140417.jpg










テンちゃんは お姉ちゃんの部屋の窓もお気に入りです(=^・^=)♥
520140417.jpg









ここからは 夕日も見れたりします(=ΦωΦ=)キラーン☆
620140417.jpg




今日も平和だったニャ~!   byテンちゃん










この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/04/18 (金) 06:17:24

(^-^*)/ちわ^^今日は忙しく早朝訪問ダス。☆

神楽 : 2014/04/19 (土) 03:14:45

ふむふむ、お姉ちゃん、その本、面白かったですか?^q^
最近、イマイチ、忙しいんですが、久し振りに思い立って図書館から本を借りてきて読んでいるんですけど・・・。
池上彰さんの「伝える力」
こういう本を読んでいる辺りが自分で追い込まれているんじゃないだろうかって感じがする今日この頃。

ゆったりファンタジーかミステリーあたりを読める心の余裕が欲しかったりします。^^;トホホ

通りすがり。 : 2014/04/19 (土) 09:51:51

お姉ちゃんの部屋の写真のテンちゃん発見♪
もう少しチェックのひざ掛けに近寄ると同化しそうですね。
我が家は西日が強すぎてまたこれから冷房代が・・・

ナベ : 2014/04/19 (土) 10:08:31

お姉ちゃんの写真見てびっくり!
いつの間にこんなに大人っぽくなったの!?
ついさっきまで中学生のイメージだったのに…
月日が流れるのは早いですね。

最後のテンちゃんの写真すごいカッコ良い!
夕日を受けて、ちょっと影になっているところが、カッコ良さを倍増させてます。

く~パパ : 2014/04/19 (土) 15:09:13

(^-^*)/ちわ^^

オォ================!!

ベイシストのお姉ちゃん、いいねぇ~!
店長と、コラボでも・・・・・・See you

く~パパ : 2014/04/20 (日) 17:23:57

(^-^*)/ちわ^^

へ・へ・へ=============くしょん!☆

しんママ : 2014/04/21 (月) 18:21:54

コメントをくださいました皆様       へ




こんにちは(@^▽^@)ノ   お久しぶりです!
お返事が遅れてしまいまして ごめんなさいです(_ _)・・・・。
週末は パソコンから離れていまして(^^;)
ブログサボっていました(*^m^*)



く~パパさん・・・

忙しい中、いつも応援☆、コメントに来ていただいて
本当にありがとうございます(o^_^o)♥
く~パパさんのめちゃ律儀なダンディさを
ひしひしと感じております(〃∇〃)ニヤ~。。。
ギタリストく~パパさん(*^3^)~☆ お姉ちゃんのベースは
ほとんど飾りです(^^;) 特に最近は 音♪が鳴るのが珍しいくらいで~す (ー∇ー;)
今 なんかハマっているのが・・・ マンガ?のようです^^









神楽さん・・・

お姉ちゃんは「乙一さん」の本をよく読んでいるようですよ。
本棚にも 乙一さんの名前が並んでいます・・・
ちなみに、私は 字がいっぱい並んでいる本を読むと
自然に目が閉じてしまい いつのまにか寝てしまいます(ー_ー)...zzz
だめだこりゃ(*^m^*)
なので 神楽さん、凄い尊敬してしまいます!
読書って 色々な事を吸収出来るし
人間を成長させてくれる!ってよく言われていますよね
私も 頑張ってみよう!と努力はするのですが・・・(^^;)
サスペンスとかなら 次の進展はどうなるのだろう?!とか
興味が湧いて読めるかなぁ(*^.^*)
まずは マンガからかな(*≧∇≦)?!









通りすがりさん・・・

あ(o^_^o)  見つかりましたか?
そうなんです! ひそかにテンちゃんが写り込んでいる写真を選んでみましたょ^^
そうそう、白黒のひざ掛けに もう少し寄ってくれたら良かったですよ(*^.^*)
テンちゃんえを探せ!シリーズ☆を作ってみたいです(≧ω≦)b

実は・・・ここの お姉ちゃんの部屋も「西日」が当たりまくり!なんですよ・・・
夏なんて 暑くてクーラーが無いと居られませんよ(^^;)
そして 日が沈んでも 熱がこもっていて
なかなか寝苦しい部屋だと思います(^_^;) お姉ちゃん耐えるんだ!^^
今のカーテンは薄手な感じなので 
厚手の光を通さない斜光カーテン?にするといいですよね。
冬場は 暖かくて良かったですが これからが大変ですね(^-^)










ナベさん・・・

あ・・・大人っぽいですか(〃∇〃)?!  お姉ちゃん喜んじゃいますよ^^
そうですよね~
ナベさんは お姉ちゃんの中学の頃から知っているのですよね(*^m^*)
本当、月日は早いものですね~
私も あれよ あれよ・・・と歳を取って (ー∇ー;)

お姉ちゃんは今春 社会人になって・・・ 少し大人っぽくなったかな?
社会の色々な荒波に揉まれながら 逞しくなって欲しいですよ(*^.^*)

あ、シルエットテンちゃん写真 褒めて頂いて ((((≧▽≦))))嬉しいです!!
ちょっと センチな感じが出ているでしょうか^^
素人カメラマン、頑張りましたょ(@^▽^@)ノエヘン。
お隣の じぃちゃん(しんパパ父)家の屋根も なかなか間近でイイでしょ(^^;)
屋根越しに 夕日が見れます(*^m^*)











管理人のみ通知 :

トラックバック: