もしもし・・・



    4月22日   もしもし・・・





もしもし・・・  そこの白黒さん!
120140422.jpg








「 はいでち(・ε・?   ピーちゃんでちけど? 」
220140422.jpg












 甘かったよ! のコーナー 

スイカ(*≧∇≦)♥  美味しかった~!
320140422.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/04/22 (火) 22:27:31

テンちゃんかと思った。
ピーちゃん今でも大きくなってるんですか?

く~パパ : 2014/04/23 (水) 15:55:17

(^-^*)/ちわ^^

美味しそうなスイカですね。
店長もスイカ大好きです。See you

しんママ : 2014/04/24 (木) 18:15:01

通りすがりさん      へ


(*^m^*)えへへ。   まぁるいお尻のピーちゃんでした~(o^_^o)/
テンちゃんの為に購入したのに
今では ピーちゃんの方が 穴に入ってよく遊んでいます(^^;)
最近は ピーちゃんもリビングに出して
運動していますよε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ヤッホ~!!
そして 今まで好んで食べていた 乾燥野菜入りのカリカリフードを
少し控えめにして 牧草メインのカリカリフードをあげるようにしました(^-^)
定期的に 体重測定をしなくちゃ!です(^^;)
あ・・・・私は ここのところ恐ろしくて
体重計に乗っていません(*≧∇≦)!!
以前より絶対減ってはいない気がする~。・°°・(;>_<;)・°°・。











く~パパさん       へ


はい(@^▽^@)ノ   こんにちは!

スイカ・・・ まだ少し早いかなぁ~って思っていましたが
なかなか甘くて美味しかったです(#^∇°)♥
おっ、(ΦωΦ)!  く~パパさんはスイカ大好きなのですネ(*^3^)~☆
そうそう、甘味が増す!とかで
スイカに「お塩」をふって食べる方がいますが
く~パパさんも スイカにお塩ふる派!ですか?(・ε・?
ちなみに 私は ふらない派!ですが・・・(*^m^*)
喫茶店のサンドイッチは マスタード抜き! (←これ重要!)の
しっかりお塩ふる!派で~す(o^_^o)/


管理人のみ通知 :

トラックバック: