変化・・・




    4月24日   変化・・・




ちょっと前(4月8日頃) がキレイだった みどり公園。
120140424.jpg






今日、行ったら・・・(*^_^*)
220140424.jpg







ピンクのドラゴンが ピンクで囲まれていたのに・・・
320140424.jpg








今日は 爽やかな感じでした(*^_^*)
420140424.jpg










☆おまけ☆


池にいたカメさんが・・・ 
我が家のボブサップみたいな格好で日向ぼっこしてました(≧ω≦)b

520140424.jpg









この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/04/24 (木) 21:21:53

(^-^*)/ちわ^^

Wa==========================!
ピンクの世界がジ・エンドですね。
緑も店長は、好きですが?See you

通りすがり。 : 2014/04/24 (木) 21:40:51

夕方カメ散歩をさせようと思ったんですが…
まだ信州は寒いです今日は散りかけの桜の花びらが舞って綺麗でした。

しんママ : 2014/04/25 (金) 12:18:19

く~パパさん      へ


こんにちは(@^▽^@)ノ )))

みどり公園・・・ 桜のカワイイピンク色の景色から・・・・
爽やかなグリ~ンの色!になっていました(^_^)
緑が元気な感じは「夏」に近づいてるぅ(*≧∇≦)!! ですね。
(°-°)フムフム
く~パパさんは 元気な緑がお好きですか(o^_^o)
私も 夏の森の色って好きですょ(*^3^)~☆
ジリジリ照りつける太陽の暑さ( ̄□ ̄|||)と セミの大合唱♪は
ちょっと いや、大分苦手ですが・・・(^^;)












通りすがりさん      へ


通りすがりさんのお家の方は 今、桜のハラハラ散る。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
風情ある季節なのですね~(*^_^*)♥
こちらは・・・ 昨日、公園を歩いていたら
桜の木?から 糸を伝って・・・イモムシがユラユラ)))))していました。
毛虫の季節も もう間近でしょうか・・・(^^;)
そうそう、 あちこちでクマバチがブ~ン!ブ~ン!と
威嚇してきて 怖かったですよ(TωT)
これからは あまり森の中へ行かない様にしなくちゃ!ですね。

今朝 我が家のカメさんズを お散歩させよう!としたのですが
ボブの動きが 何故か絶好調ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛!!!で
変な所にすぐに入ろうとするし 大変でした (ー∇ー;)






管理人のみ通知 :

トラックバック: