発見!!




   12月3日   発見!!



我が家のプロフィールに使っている写真!ウサビッチを使ってます。
120111203.jpg



今日、たまたま行った駅で・・・
220111203.jpg




おぉぉぉ!!ウサビッチだ〜(≧∇≦)/かわうぃネ〜♪
320111203.jpg








お家に帰ってきたら・・・玄関先にサンタさんからプレゼントが\(◎o◎)/!420111203.jpg

くるみちゃんのお母様 ありがとうございました(^v^)♥

またまたお留守でごめんなさいね(^_-)-☆



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2011/12/03 (土) 23:20:33

ウサビッチって言うんですね~(^J^)
お気に入りを見つけると何か嬉しくなりますね~。
LEDのツリーの色は幻想的ですね☆彡

ウエチナ : 2011/12/03 (土) 23:26:34

ウサビッチ、ほんと可愛いですねー☆
三人で「ほー」と言っているみたいヽ(^o^)丿

くるみちゃんのお母様、ウチにもヨロピク~。
私は留守にしませんよぉ~(^^♪...ナンテ...
私は単なるヒマ人なだけでした・・・

しんママ : 2011/12/03 (土) 23:43:12

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(#^.^#)


はい!そうですよぉ(^v^) ウサビッチ、我が家のお姉ちゃんが好きなキャラクターですd(ゝc_,・*)♪
ぬいぐるみも沢山 部屋にありますよ(^_-)-☆
お弁当箱やら、キーホルダーやら 揃えています(^ω^)
なんだか ホッと癒される顔ですよね~^^

駅がひときわ 可愛らしく見えました(*´∀`*)
やはり クリスマス☆なので ロータリーもキラキラできれいでしたょ(^v^)♥
LED 今すごい勢いで普及しはじめていますよネ!
電球も長持ちするようですし 光☆彡もキレイですね(^_-)-☆
街がキラキラ☆彡 *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆だと ウキウキしますね!

しんママ : 2011/12/03 (土) 23:56:42

ウエチナさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(#^.^#)


ウサビッチ(^v^) なんか萌えますでしょぅ~( ´∀`)ハァ~♪
ホンワカ ぽ~?!としている感じが 我が家に似てるかな?って・・・。

え? ウエチナさんのお家にも サンタさん来て欲しいのですか(^ω^)
もぅ、欲張りさんですねぇ~(≧∇≦)
しょうがないこちゃんですねぇ~・・・
では 今から しんパパサンタさんが ひとっ飛び☆彡で
ウエチナさんのお家の玄関先に
一日履いていたお姉ちゃんのロングブーツ!と、
パパのバド練習後の超!強烈フレグランス★付きバドシューズ!を
そっと置きに行きますネ(^_-)-☆

・・・本日は 我が家の面々は 各自別々行動でした^^
明日は パパとお出掛けしようかなぁ~(^0^)/ ついてこないでネ(^^ゞ

それでは おやすみなさいまし(-_-)゜zzz…

神楽 : 2011/12/04 (日) 00:20:36

近くだったら、ウチも記念写真撮りに行きたいです。^q^
今日(ぁ、もう日付変わってるから昨日?)、レンタルDVDでウサビッチの新作借りてきて、さっきよしっち、見てましたよ~。

DVDより、ケタケタ笑うよしっちのが面白かったですけど。(*≧m≦*)ププッ

そうそう、「微妙な」の記事のリンク、ちょっとお借りしていきますね~。^q^(ぁw

周平 : 2011/12/04 (日) 12:01:15

ウサビッチって、、
調べてみたら「収監された二羽のウサギとその仲間たちが繰り広げる毎日を独特のCG表現とリズム感、突飛な笑いのセンスで、ドタバタとシュールさを兼ね備えた作風を描き出したコメディアニメのキャラクター」だったんですね。
しんママさんのブログに見事にぴったりマッチ!
さすがです。ココ来て毎日癒されてます。
ありがとうございます。
これからもしんママさん特有の写真表現とリズム感、突飛な笑いのセンス、ドタバタとショールさを兼ね備えたブログを期待してます。
ブログネタに困った時の思い切りの良い記事が好きです。

おやじ様 : 2011/12/04 (日) 12:17:53

へ~~ッ そっか~ ワサビッチって名前はじめて聞いたけど

ゆるキャラみたく 地元を中心に流行ってるキャラクターなのかなと思ったら

アニメのキャラクターだったんだね♪

ウサギみたいな耳が可愛いね♪

ライトアップされたワサビッチは サンタみたいだね (^^♪

あららら・・・・お菓子のプレゼントは嬉しいけど

ダイエットの敵だね (#^.^#)

でも、プロフィールのぬいぐるみが なんだったのかがわかって

チョイ 徳した気分だよ~ (*´∀`*)

しんママ : 2011/12/04 (日) 16:46:33

神楽さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♪


ウサビッチ・・・・アニメだったのですね(^^ゞ
私は ぬいぐるみとかしか知りませんでした(´▽`*)アハハ~
多分 我が家のお姉ちゃんは知っているとおもいますが・・・
よしっち君が ケタケタ楽しそうに笑っていた( ´∀`)♪ようなので
とっても面白いマンガ?なのでしょうね~(^ω^)
私も機会があっれば 見てみたいデス(^o^)/

ん?、「微妙な」記事・・・?! 
どうぞどうぞ(^v^) いつでもお借りしていってくださいませネ(^_-)-☆

昨日から ちょこちょこ出掛ける用事が ありまして・・・
もう少ししたら 又お出掛けを・・・(~_~;) なので
戻ってきたら ゆっくり神楽さんのブログにも お邪魔させて頂きますネ(*´∀`*)

そてでは またで~す(o・・o)/~







周平さん   へ

こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♪


「収監された二羽のウサギとその仲間たちが繰り広げる毎日を独特のCG表現とリズム感、
突飛な笑いのセンスで、ドタバタとシュールさを兼ね備えた作風を描き出した
コメディアニメのキャラクター」・・・・・だったのですね!!(^_-)-☆
ウサビッチを こんなに詳しく教えて頂けて 私、とっても感激(*'▽'*)♪しておりますデス!
・・・というのも 私は お姉ちゃんが持っていたぬいぐるみを見て可愛い~^^
と 気に入ってしまって・・・アニメは見た事が無かったんです(;゚Д゚)!
えっ? 私のブログに合っていますか?(〃▽〃)テレテレ。
ん?「ココ来て毎日癒されてます。」?!(≧∇≦)キャー 嬉しすぎる~!!
ありがとうございます! とても嬉しくて
家の前の電柱のテッペンまで登りたくなりました!!

あ、ブログネタに困った時の思いっきりの良さですか?(^v^)
また 楽しみにしていて下さいネ。

ちょいと 又 出掛けますので 後でゆっくりブログにお邪魔しますデス! では(o・・o)/








おやじ様 さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様 さん(*´∀`*)♪


ウサギみたいな耳が可愛いね♪・・・・
おやじ様~(・∀・)
ウサビッチ ウサギだと思います(≧∇≦)アハ~。

“ライトアップされたワサビッチは サンタみたいだね (^^♪”って
そんなロマンチック♥なお言葉が おやじ様さんから聞けるなんて(〃▽〃)
・・・・また ライトアップされたら ウサビッチ、恐ろしいサタンに変身☆彡して
良い子を片っ端から恐怖におとしいれて・・・
皆 大泣き゚(゚´Д`゚)゚させて 至福の微笑みをしているネ(^_-)-☆
と 言うのかと思ってしまいました(^^ゞ
・・・すみません((^^))。私 ロマンティストおやじ様☆を勘違いしておりました。
素敵な おやじ様だと改めて分かりまして
私も とっても徳した気分だよ~ (*´∀`*) デス。

それでは、 またゆっくりブログにお邪魔させて頂きますネ(^v^)
・・・今から lovelove♥ダーリンと ちょっくらお出掛けしてまいります(^ω^)
おやじ様!くれぐれも パパラッチ☆彡してはいけませんょ(´▽`*)

 



ラム : 2011/12/04 (日) 21:27:26

ちょっとご無沙汰です!
ウサビッチって有名なの?
すいません・・・あまり良く知らなくて(笑)
お姉ちゃんからの情報ですよね・・・
それではまた

しんママ : 2011/12/04 (日) 21:58:36

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♪


はい! ラムさん(^v^)
私も マンガの事とかは よく知らないのでありますよ(〃▽〃)
ウサビッチ・・・お姉ちゃんの今のハマリキャラクター☆でして・・・
そうそう、その年々で色々と流行るキャラクターがありますよね?!
ひと昔は だっこちゃん?爆発的な人気♥だったとか?
・・・ちょいと私は 分からない年頃ですが(^^ゞホホホ。
私がまだ可愛らしい頃 キティちゃんが流行って・・・
モンチッチやら・・・・リカちゃんやら・・・・
思い出すと懐かしいですね~(*´∀`*)

そうそう、実は 今夜パパと夜景撮りデート!してきまして・・・(#^.^#)
ラムさんが以前、ペットボトルツリー☆彡点灯するとキレイ!って言っていたのを思い出して
見て来ました~( ´∀`)♥
キレイに輝いていましたよぉ~(*'▽'*)昼間見るのとは
また違った感じでした!・・・また ブログにUP!しますネ(^_-)-☆見てくださいネ!

管理人のみ通知 :

トラックバック: