GWが始まった!




   4月27日   GWが始まった!



昨日、26日(土)から しんパパGWのお休みになりました(@^▽^@)ノ
10日連休!のようです(^^;)


予定が何も無かったのですが・・・
お隣さんが 「花博良かったよ~!」とパンフレッドをくれたので
行って来ましたよ~(*^.^*) 静岡県浜名湖花博2014
120140427.jpg



まずは ガーデンパークから。





朝7時ちょいすぎにお家を出発!  9時頃到着!
220140427.jpg








珍しく並びましたよ! 並ぶのが大の苦手な・・・
320140427.jpg









このお方も^^   朝一パチンコでは平気で1時間並べます・・・(*≧∇≦)!!
420140427.jpg

チューリップしんパパ  何故か笑える2ショット(^^;)








可愛らしいお花たちに癒されちゃいました(❦ω❦)♥
520140427.jpg






珍しい花びらです(〃∇〃)!!
620140427.jpg






面白い花びらです( °◇°)!!
720140427.jpg






ホッとする紫色・・・(*^.^*)♥
820140427.jpg






紫色がキレイだった フジの花のある庭園には取材のカメラも来てました!
920140427.jpg







ガーデンパーク 
広々としていて花たちが咲き誇っていました。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

1020140427.jpg








帰り際 大きなモグラちゃんとバイバイしました(@^▽^@)ノ)))
1120140427.jpg




この後、もう一つの会場「フラワーパーク」に向かいました  ε=ε=(┌ ・)┘



・・・次回も 懲りずに見てくださいネ(〃v〃)♥









この記事へのコメント:

tomoko621 : 2014/04/27 (日) 15:18:51

こんにちは♪
すっごく花きれ~い!!
ここは本当にすごいですね。
すごくいい場所だから人も多いね・・・
そうそう私もこれだけの所に並ぶのは気分が「うっ!!」ってなります(笑)
パパさんは、なるほど!
並ぶのは大丈夫ですね(*^▽^*)
モグラちゃんもすごいです!インパクトありすぎます!(^^)!


ありがとうございます。
無事に4月も終わります!
3人分の家庭訪問、PTA、役員決め。
なんとか終わりホッとしています!(^^)!

く~パパ : 2014/04/27 (日) 20:26:05

(^-^*)/ちわ^^

お茶もそうでしたか!?
浜松は、仕入れで何度もいきましたが
こんな素晴らしい所があるのですね。
勝手ながら、写真をコピペよろしいでしょうか!?理研く~パパからのお願いダス。

zzneco : 2014/04/27 (日) 21:06:49

なななんと しんママさんたちは浜名湖へ来てたんですね
花博会場は 家から近いので 逆に どうしても行きたいとか思わなかったんですけど この写真を見せられると 行きたくなってしまいます (^○^)

それにしても かなりの人出で混雑しているんですね~

通りすがり。 : 2014/04/27 (日) 22:14:30

ゴールデンウイークですね~。
ゆっくりお過ごし下さい。
わが家もやっとチューリップ咲きました♪
そしてウドの新芽が出ました明日は短プラでsもしてみましす。

ラム : 2014/04/27 (日) 22:54:05

10連休???
恵まれた会社だ・・・
私なんて今日も仕事でした!
貧乏暇なしです(泣)

浜名湖花博2014良いですね~
私は昔は1時間並べましたが、この頃は無理ですね(笑)

しんママ : 2014/04/28 (月) 14:33:39

tomoko621さん      へ


はい(o^_^o) “花博”というだけあって
本当にキレイな花が沢山ありましたよ(@^▽^@)ノ
ちょっと並びましたが(写真の後すぐに開園したので)
並ぶ甲斐がある!って感じでした(*^.^*)
日頃は 並んだりする事が嫌いな しんパパですが
久々のお出掛けなので 頑張っていましたよ(^^;)
モグラちゃん 可愛いでしょう~
大きくて 存在感がありましたよ~\(^0^)/
バナナみたいな爪が なんか気に入りました(*≧∇≦)♥

4月の バタバタ行事が無事に済んだようで^^
お疲れ様でした!
今度は の~んびりしてくださいネ(*^3^)~☆









く~パパさん      へ


こんにちは(@^▽^@)

GWも 忙しそうですが 頑張ってくださいネ!

(°-°)フムフム・・・
く~パパさんは 浜松へはよく行かれているのですね^^
花博☆ キレイでしたよ~(o^_^o)♥
色々な花に囲まれて メルヘンの国☆のようでしたよ~(❦ω❦)キャピッ
↑ いいオバサンが可愛い娘ぶってみました(^^;)
キレイな花を維持してるのには 大変な努力が必要だよね~ と思っていたら
やはり、会場のスタッフさん達が 新しい花壇のお手入れを
一生懸命されていました!
影のお仕事 お疲れ様です!ありがとうございます! ですね(*^3^)~☆
( ・_・)ん?
写真のコピペですか?  
理研く~パパ様(*≧∇≦)どうぞ!どうぞ!ご自由に^^










zznecoさん      へ


そうなんですよぉ~(*^.^*)
浜名湖花博☆ 素敵な所でした~\(*^▽^*)/
ご近所さんが 色々と出掛けた先の良かった所を
我が家に教えてくれるのですよ(*^_^*)
たまたま 前の日に花博のパンフレットを貰って・・・・
急遽 次の日に行く事になったんですよ(^^;)

そうそう、パパとzznecoさんの所からだと
近いよね~(#^.^#)いいね~。と話していましたよ^^

駐車場が広いですよね~(^-^)!! どこに停めたか忘れそうでした(^^;)
あ、でも 並んですぐに開園したので そんなに待ってはいませんでしたけどね^^
お天気も良かったし 園内、人はやはり多かったです(^^)









通りすがりさん      へ


そうなんでーす(#^∇°)/  GWがやってまいりました!
花博☆は 急遽決まったのですが
この後の予定は 全くありませ~ん(^^;)
本当に のんびりお休みだと思います(*^.^*)
お休み中は どこも混み合いそうですし・・・^^

通りすがりさん家は チューリップが咲いているのですか?
それは可愛いでしょうね~(o^_^o)♥
そうそう、我が家も ちょっと前に
プランターに ケイトウと ひまわりの種を植えてみたのですが
まだ芽が出てませんょ(^^;)?
タイツリソウは 随分大きくなってきました\(^0^)/
今年も 咲いてくれるかなぁ~^^











ラムさん      へ


はーい ( ´▽`)ノ   そうなんでございます^^
しんパパは 10日お休みだそうで~す(^^;)
今までは 趣味のスポーツを教えに行ったりしていましたが
今年はそれが無くなったので 休みはヒマヒマしているみたいです(*^m^*)

先日、花博で 1日しんママに付き合ったので
次の日は 1日 もう一つの趣味☆ パチンコへ飛んで行きました!
そして・・・調子が良かったみたいで・・・
速攻で 車のオプションを申し込んで来たらしいです(≧ω≦)b

花博☆ 良かったですよ~(ΦωΦ)♥
色とりどりの花に囲まれて
穏やかな気分を堪能して来れました\(*^▽^*)/
たまには 日帰り小旅行☆良いですね!








NORIX : 2014/05/06 (火) 22:04:00

こんばんわ。

しんパパさんは朝一パチンコでは平気で1時間並べるタイプですか?
俺は時々朝一のパチンコで並びますが、15分位で限界になりそうだったりします。

慣れなのでしょうか?
しんパパさんを見習いたいです(マテ)

しんママ : 2014/05/08 (木) 17:57:44

NORIXさん      へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

お返事遅くなりましてゴメンナサイm(_”_)m

は~い! そのようでーす(^^;)
おかしな事に・・・
食事に出掛けた時に 入ろうとしたお店に人が並んでいたりしたら
即!別の所に行くのに・・・
趣味のパチンコだけは 気が長~~~~~~くなれる しんパパです(o^_^o)
ちなみに、私 しんママも 行列はとても苦手です^^
アトラクションも 何時間待ち!とか 絶対無理~(>w< ) !!なタイプです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: