フラワーパーク



    4月29日   フラワーパーク



浜名湖花博の続き・・・ フラワーパーク です。




ここには 大きな噴水池があります\(^0^)/
120140429.jpg






噴水ショー。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆が楽しめるそうです!
220140429.jpg







モザイカルチャーメモリアルガーデン
(生きた草花で作られた立体芸術作品)
320140429.jpg







園内は 可愛らしいお花で賑やかでした(@^▽^@)♥
420140429.jpg







あれれ? 同じ所の写真だね・・・・(^^;)  というのは~
520140429.jpg






ここ、フラワーパークから 動物園に行ける共通門がある!と知って

生き物大好き(*≧∇≦)♥ しんママの心は もうそちらに・・・(*^m^*)




写真を撮るのもそこそこに 共通門探しでして・・・(^^;)







動物園 あった~(≧∇≦)!!
620140429.jpg



というわけで・・・ 
フラワーパークは まだまだ広くて色々なお花があります!が  おしまい。





次回は 動物園記事で~す\(*^▽^*)/






心の優しい皆様(o^_^o)♥  懲りずに次回もどうぞ見てみてくださいネ(*^3^)~☆
















この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/04/29 (火) 17:02:47

(^-^*)/ちわ^^

理研のく~パパ、コピペに失敗ダス。
そう云えば前回もコピペできませんでしたね。
ですので、それなりにUPしておきました。
最近、すてきなしんママ登場なく寂しいですね。See you

しんママ : 2014/04/29 (火) 18:58:53

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ
今日は 生憎の雨降りです。。。

く~パパさんのブログに 紹介して頂いてありがとうございましたo(*^▽^*)o
とっても嬉しいです! 感激です(*^3^)~☆
なんか照れちゃいます(〃∇〃)♥
( ・_・)ん?
理研のく~パパさん(^^;)が コピペ出来ないとは・・・
我が家のブログ写真☆に何か魔力☆がかかっているとか( °◇°)????
しんパパに教えてもらった通りにUPしているのですが
何か 出来ないようになっちゃってるのでしょうか???( ・_・)?!
よく分かりませんが残念です(--;

(*≧∇≦)ウキャ~! またまたぁ~
その気にさせるのが 超☆上手!!と有名な^^ く~パパさん!
嬉しい事言ってぇ~ もぅ~ コノヤロウ~(〃v〃)モジモジ・・・・・
早速、詐欺プリクラ最新版☆を撮りに行かなくちゃだワ(*^m^*)
↑ もぅ その気になってる(^_^;)オバちゃん!

それでは (*^^)/)))



zzneco : 2014/04/29 (火) 21:42:50

コメント欄復活ですね♪

一言だけ お祝い ・・・・   しんママさん お誕生日おめでとうございます♪

さて ここはもう何度も遊びに行った事があるところですわ
ワタシ的には 豊橋市の「のんほいパーク」よりもこちらのほうが好きです
あちらは 平地にいろいろ獣舎があるのに対して こちらは アップダウンのある地形を上手に利用して 獣舎をレイアウトしているので 気に入っています

フラワーパークのほうも バラ園とか 大温室とか 結構素敵ですよ
また チャンスがあったら 行ってみてください

通りすがり。 : 2014/04/29 (火) 22:15:53

お誕生日おめでとうございます。
GW中は休みがとれないけれど後でゆっくりカメSと遊んでみたいです。

しんママ : 2014/04/30 (水) 18:56:52

zznecoさん       へ


はーい ( ´▽`)ノ   こんにちはです!

あ!ありがとうございます(@^▽^@)♥
いつからでしょう・・・自分が何歳になってるのか 曖昧になったのは(^_^;)
でも 気分だけは若々しくいたい!と思います\(^0^)/
おばちゃまガール☆で これからも頑張りまーす^^

そうなんですネ(*^3^)~☆
zznecoさんは ここの素晴らしさをよく御存じですね(*^.^*)♥
写真の少なさに やれやれ(^^;)でしょう・・・
広くて もっと素敵な所が沢山あるのですよね^^
はーい(o^_^o) またチャンスがあったら
じっくり 隅から隅まで廻ってみたいです(^_^)/

「のんほいパーク」そうそう、あそこも広くて の~んびり楽しめる所ですね。
そして 動物園は ガラス張りとかで
動物たちが とっても見やすくて感動しましたよ(=ΦωΦ=)キラーン☆
そうそう^^ こちらは確かにアップダウンのある地形でした(^-^)
足腰も 知らない間に鍛えられそうですよね(@^▽^@)ノ
1日 よく歩いたせいか 心地よい疲れでした(*^m^*)
久しぶりに 歩いてε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
やはり 体を動かすって 気持ち良いなぁ~!って思いました^^
楽しい思い出が出来ました\(^^)/











通りすがりさん       へ


(≧∇≦)♥  ありがとうございます!
今年も 大人の階段を上ってしまいましたよ(^^;)
・・・そういえば
確か・・・・(・ε・?
通りすがりさんと 私・・・
「干支」が同じでしたよね?
突進 ε=ε=(┌ ・)┘ でしたよね? 
途中まで あ~〇〇才だー!!って覚えていましたが
最近は ( ・_・)ん? あれ? いくつだっけ???(^^;)って
自分の歳が しっかり分からなくなりました(*^m^*)
あ、ボケてはいませんよ^^   多分・・・・(*≧∇≦)^^

そうなんですね(TωT)
通りすがりさんは GW中はお仕事忙しそうですね・・・。
・・・・
GWって どこも混んでますし 人・人・人・・・・ですしね
(↑ なぐさめになってない?)

ヒマちゃん、ぐらちゃんも お利口さんで待っているかな(*^.^*)♥
それでは 頑張ってくださいネ\(^^)/


 

ナベ : 2014/04/30 (水) 22:32:55

動物園を見つけたら、気分がもうそっちに行っちゃってるとか…
しんママさんらしいですね(笑)
フラワーパークの写真、十分楽しませてもらいました。
とっても綺麗ですね。
嫁が来月母親と行く予定みたいだったので、参考にさせていただきましたよ。
動物園の記事も楽しみにしていますね♪

神楽 : 2014/04/30 (水) 22:36:42

遅くなっちゃいましたが、お誕生日オメデトォーです!( o^∇^)/
フラワーパーク、お花いっぱいですね♪
そして動物園もあるんですね~。楽しそう~♪

しんママ : 2014/04/30 (水) 23:04:40

ナベさん      へ


(*^m^*)えへへ。  そうなんですねぇ~
なんか いつまでたっても子供みたいですよ(*^_^*)ふふふ。
動物園やら、水族館 大好きです\(*^▽^*)/
今 興味津々なのは・・・
爬虫類!の専門パーク なんだかワクワクしますよね(=ΦωΦ=)キラーン☆
いつか 機会があれば行ってみたい所です(*^3^)~☆

今回 急遽行った「浜名湖花博」 とってもキレイでした(o^_^o)♥
花が 咲き誇っていました。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
皆 オンリーワン☆の美しさ!でしたよ~

おおっ(#^∇°)!
奥様 来月行かれる予定でしたかぁ(@^▽^@)/
花博 6月15日まで開催されているようですね\(^0^)/
きっと 感動しますよぉ~(*^.^*)♥
お天気が良いといいですね(*^3^)~☆
奥様も 楽しんで来てくださいね~(@^▽^@)ノ))))












神楽さん       へ


あ・・・(〃v〃)♥
どうも ありがとうございます!
今年も 無事に? 歳を増やす事となりました(^^;)
若い頃は 今の歳って
オバチャンだなぁ~って思っていたので
若い子達から見たら 私は「オバチャン」なんだろうなぁ~(T^T) グスグスと
なんだか 沈みますよ (ー∇ー;)
でもでもでもでも・・・・   ←いつぞや?によく聞いたフレーズ^^
気持ちだけは 若々しくいたいものです(@^▽^@)ノ

はい(^_^)/  お花がいっぱいで めちゃキレイでした!
1本でも なんだかホワッと 心を和ませてくれるお花・・・
これが いっぱい咲き乱れて。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
迫力☆の キレイさ(*^.^*)♥

花博を教えてくれた お隣さんと
連れて行ってくれた しんパパに 感謝(*≧∇≦)♥ であります!
とっても リフレッシュ☆できましたよ(❦ω❦)♪


管理人のみ通知 :

トラックバック: