行ってきたよ!

     4月30日   行ってきたよ!


昨日の続き・・・フラワーパークの動物園記事の予定でしたが・・・

思い立ったら 行動派 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛の しんパパ

「よし! 行こう(@^▽^@)!」と連れて行ってくれました!










ブログお友達でもある 「ジャックとたねまき」 CEEDさんのお店! 

Tane Cafe

ジャックとたねまき  ←詳しくはポチっと



120140430.jpg






店内は明るくて爽やかな光が差し込む素敵な空間。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
220140430.jpg






自然に囲まれています(o^_^o)♥
320140430.jpg






そして 美味しい(q^Q^q)♥ ランチ

  しんパパ大絶賛☆ お肉のようなソイミート お豆なのね(*≧∇≦)♥
420140430.jpg








しんママは サラダランチ☆  
お野菜いったい何種類はいってるんだろう?!の贅沢さ\(*^▽^*)/

520140430.jpg







フレーバーティ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆  キャラメルの香り~♥
620140430.jpg






スイーツ((((≧▽≦))))♥  柚子こしょうのまろやかアイス(q^Q^q)美味しい!!
720140430.jpg




そして・・・ そして・・・





しんパパが ご満悦(〃⌒ー⌒〃)♥な訳は・・・
820140430.jpg





ジャジャ~~~~ン!! 
 出た~~~~~v(≧∇≦)v !!!!!!


なんと!  キ、・・・・キャンピングカー☆ を 購入しました~!!!   
920140430.jpg












・・・って  うそ!   うそ!  (≧∇≦;)






これは Tane Cafe オーナー様のキャンピングカーです!






優しいオーナー様は 中を見せてくれました(o^_^o)♥

まさに   お部屋!! キッチンもきっちんと付いていて
シャワー、トイレまで・・・・  素晴らしい((((≧▽≦))))!!!
1020140430.jpg






思わず 話も弾んじゃいます\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
1120140430.jpg


実物は めちゃキレイで 2軒目のお家☆でした(❦ω❦)!!

しんママ 写真が上手く撮れていなくて申し訳ないです(^_^;)

しんパパも めちゃ興味津々(=ΦωΦ=)キラーン☆でした!

我が家には  夢の夢の 更に夢ですが・・・・・(^^;)



CEEDさん! 忙しい中 長々と話し込んでしまってごめんなさいでした(*^m^*)♪


久しぶりだったので 機関銃のごとく喋りまくってしまいましたょ(^^;)

これに懲りずに またよろしくでーす(@^▽^@)ノ  ありがとうございました♥


















この記事へのコメント:

ラム : 2014/04/30 (水) 22:48:17

行かれたんですね~
前のお店の時は、何度か行ってられてましたよね

焦ったぜ~
キャンピングカー買ったと思いましたよ(笑)
しんパパ役者だな~

seed : 2014/04/30 (水) 22:56:36

楽しかったねー!キャンカーでのおしゃべりめちゃ楽しかった!お客様の目も気にしなくてよくて大笑いして冗談言ってほんとに楽しかったー!特別ゲスト席だね(笑)今度はキャンカーでお茶しよう!(*^_^*)

しんママ : 2014/05/01 (木) 18:33:02

ラムさん       へ


は~い(@^▽^@)ノ  そうなんですよ! 行って来たのですよぉ~^^
羨ましいでしょう~! いいでしょ~(〃v〃)
素敵な 生☆seedさんに会ってきちゃいましたよぉ(#^.^#)♥
そうそう、前のお店は 近くて しんママ一人でも運転して行けたのですが
ちょぴっと遠くなってしまったので
(小声で・・・しんママ 高速は運転出来ないの(^^;)・・・)
しんパパに連れて行ってもらいま~す\(^^)/

ふふふ(*^.^*)
素敵なキャンピングカーでしょう(*^3^)~☆ 惚れ惚れしちゃうよぉー!!!
本当、お家でした(o^_^o)♥
素敵な趣味☆ 羨ましかったですよぉ!!
しんパパも 目を輝かせてましたょ^^
・・・我が家では 買えませんが・・・(^^;)
宝くじ 買わないとなぁ・・・・
幸運の神様が舞い降りてこないかなぁ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

今回も とっても楽しい、そして 美味しい(q^Q^q)♥ ひとときを
過ごさせて貰いました(#^.^#)ムフフ。
また 行きたくなっちゃうよ!

いつか・・・・皆で 会える日がくるといいですね(*^3^)♥










seedさん       へ


先日は ありがとうございました~\(*^▽^*)/♥
本当 楽しかったです(*^3^)~☆
なんか・・・ 周りに気兼ねなく話せる!と思うと
自然と盛り上がってしまいますねv(≧∇≦)v 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
もっと もっと いろんな事をお話ししたかったよぉ~(@^▽^@)!!
知らなかった一面☆とかが分かって ワクワクしちゃいましたよ^^
素敵な特別ゲスト席\(^0^)/ 貴重なキャンカー体験!
ありがとうございました!! 
感激でした~。・°°・(;>_<;)・°°・。 歳くって涙もろいの(^^;)
うん!うん!(o^_^o)♥ 是非!今度も 一緒にお茶してください!
めっちゃ楽しみですよ~((((≧▽≦))))♥

あ、それと・・・
ソイミート☆ 色々教えてもらえて めちゃ勉強になりました!
最近 横っ腹も 前っ腹も おまけにお尻も
貫禄が付いてきてしまっている しんママ(^^;)には
もってこい!の一品☆です(*≧∇≦)!!
これから seedさんのようにカッコ良くなるよう頑張りたいでーす(*^3^)/
次回 会う時まで 楽しみにしていてネ(-^〇^-)♪

しんパパ 微笑む魔除け生☆写真! と
しんママの 笑えるキモさ抜群 困り顔プリクラ! お守りにしてください!
いつか・・・ きっと素敵な事が起こるご利益☆があると思います(*^m^*)

それでは  お身体に気を付けて 頑張ってくださいネ(^_^)/
また 突然?(^^;) 現れるかもでーす^^



く~パパ : 2014/05/01 (木) 18:49:40

(^-^*)/ちわ^^

自称幸運の女神(?)神様仏様全て連れてきましたよ。

しんママ、柚子こしょうアイスとキャンピングカーには驚きやした。

早く、購入出来るようお祈りしてます。See you

しんママ : 2014/05/01 (木) 20:50:37

く~パパさん       へ


こんはんは(@^▽^@)ノ  です!

あらまっ!  感激です(*≧∇≦)!!
神様仏様全て連れて来てくれたのですかぁ~\(*^▽^*)/やっほー!!
これで キャンカー購入☆も夢じゃない! ですネ☆⌒(*^-°)v
うれしい~o(≧∇≦o)! うれしい~!((((≧▽≦))))
( ・_・)ん?
それはそうと・・・???
く~パパさんは 自称・・・幸運の女神!なのですね(*^m^*)
それは これから 大切に敬わなければ(*^.^*)♥
いろいろお願い事☆しなくちゃ(≧ω≦)b

アイス・・・とっても美味しかったですよぉ(*^3^)~☆
く~パパさんにも食べさせてあげたかったですよ^^
きっと く~パパさんも ウマイ(q^Q^q)~!!って言うと思います!

そうそう、キャンピングカー  凄かったぁ(❦ω❦)!!
めちゃカッコよかったです(〃∇〃)♥
もし 我が家にキャンピングカーがあったら
色々お出掛けしちゃうだろうなぁ~
羨ましかったですよぉ(*^.^*)♪

ナベ : 2014/05/01 (木) 21:05:34

いつまでもお二人でデートに出かけて素晴らしいですね。
そういうところは僕も見習いたいと思います。
男性の好み全開で行ってしまうと、ジャンキーな食べ物ばかりになってしまいますからね。
たまにはこうして、女性好みのヘルシーでおしゃれなランチをいただかないと。

自然に囲まれた素敵なカフェですね。
キャンピングカーも素敵♪

zzneco : 2014/05/01 (木) 22:03:44

にゃ~~~
岩屋堂の近くって~~
去年
紅葉狩りに行ったとこですや~~ん

食いついちゃいました

あれ~ このまえ 新型BOXY買ったばかりで~ 今度はキャンピングカーですかぁぁぁ     お金持ちや~~~
 と 家内と話しながら読み進めたら ジャックとマメさんのだったんですね (;´Д`)

しんママ : 2014/05/02 (金) 11:40:06

ナベさん       へ


あら(*^.^*) 
ラブラブ♥のナベさんに褒めてもらえて感激!でーす(*^m^*)/
そうなんですよ~
二人でおデート(o^_^o)(@^▽^@)して来ちゃいましたょ!
ここ、seedさんのお店のメニュー☆は
いつも 美味しいし、しかも身体に良い!(*^3^)~☆ので
我が家も大好きなの(❦ω❦)♥
お店のオーナー様、seedさんも キレイでとっても優しくて(話すと面白くて^^) 
しかも カッコ良くて!!(大きなバイクも乗っちゃうのです!)憧れちゃうのよぉ~(〃v〃)♥
お家からちょっと遠くなっちゃったので残念なのですが・・・
何度も行きたくなるお店です(*^.^*)♥
また しんパパタクシーで(^^;) 連れてってもらいま~す(@^▽^@)ノ

あ・・・ちなみに
今日、5/2(金)は 朝から しんパパは
ニヤニヤ(o^_^o)しながら  パチンコへ羽ばたいて行きましたよ (ー∇ー;)
“自由人”しんパパ お休みを楽しんでいるようでーす^^
ナベさんも お休みを楽しんでくださいね~(@^▽^@)ノ))))











zznecoさん       へ


にゃ~~~  (◎o◎;)?!

突然、 「猫 ひろし」が現れたのか?!とおもいましたよ  (*≧∇≦)!!
zznecoさんだったのですね(^^;)良かった。 ホッ

あらまっ! seedさんのお店の近くまでお出掛けしていたのですね~^^
奇遇ですね~(*^_^*)
じゃぁ、次回行った時は お店がすぐ分かりそうですネ(*^3^)~☆
素敵なカフェなんですよぉ(@^▽^@)ノ

ギャハハ(≧∇≦)!!
お金持ち☆だと思ったでしょう^^
こっそり 隠し埋蔵金でも掘り当てたのかい!って思ったでしょう~^^
残念でした~(^_^;)
我が家のキャンピングカーではありませんでした~(*^m^*)
そうなんです・・・
( ・_・)ん?
 「ジャックとマメさん」・・・・ちょっと違ってるような・・・^^
「ジャックとたねまきさん」 で~す(^^;)
そうそう、 マメ といえばね・・・
ランチメニューの中に お肉かなぁ!って思っていたのが
実は・・・「お豆」から出来ていたという “ソイミート”っていうのがある事を
教えて頂いて 驚き( °◇°)ノでした!!
これは 何を隠そう・・・私、しんママの為にあるもの!!  ←勝手に^^
只今 超ハマっておりま~す(q^Q^q)♥



 

       

NORIX : 2014/05/06 (火) 21:59:03

こんばんわ。

「キャンピングカーを購入」見て本当に羨ましいと思ったのですが、下の記事を見てズッコケてしまいました。
でも、キャンピングカー購入は夢です。
何かと手間がかかるかも知れませんが、遠出する際は楽しいかも知れませんね。(しかも、宿代がかからないという点が・・・。)

いつか欲しいです。

しんママ : 2014/05/08 (木) 18:07:25

NORIXさん      へ


えへへ(*^m^*)
NORIXさんの ズコ~!!って ズッコケる姿を想像して・・・
(〃∇〃)ニヤケている 想像力豊かな しんママです^^
お笑い芸人さん顔負けの 素晴らしいコケ具合ですネ(*≧∇≦)♥ (勝手に想像するな!)

でしょう! でしょう!
キャンピングカー 羨ましいですよね(@^▽^@)
だって 自由に動ける もう一つのお家☆ですもんね!
カッコ良かったですよ~((((≧▽≦))))♥ 欲しいよ~!ですよ^^
本当、遠出する時にはイイですよね!
当てもなくフラリと出掛けた時も 宿を探す必要も無いし(*^_^*)

夢だなぁ~(*^.^*) 私も いつか欲しいですよ^^


管理人のみ通知 :

トラックバック: