動物園では・・・



     5月2日   動物園では・・・



先日行った 浜名湖花博・フラワーパーク隣りの動物園のお話・・・





「皆様! お待たせしたゾー! 動物園ですゾー!」
120140502.jpg








「ねぇねぇ奥さん! あれ見て・・・あれ!( °◇°)ノ」
220140502.jpg







ホホゥ~ ・・・  あれは・・・」
320140502.jpg









ちゅ~~~~~~~~~~~~(*^3^)♥
(BGMに ホイットニーの曲♪ 流れてる^^)
420140502.jpg










「あたしたちも負けてられないわよ!」
520140502.jpg








ガブッ~~~~~~~~~!!  「オイオイ、優しく頼むよ (ー∇ー;)」
620140502.jpg








「子供は見ちゃダメ~~~~~!!」
720140502.jpg








「はいはい、見えませんよ・・・」
820140502.jpg








「見てませんよ・・・」
920140502.jpg








「はぁぁ~  やってらんね~な!」
1020140502.jpg



動物園は ほのぼの可愛かったです(*^m^*)♪



写真UP出来なかった動物もまだ色々いて 皆とっても癒してくれました(*^_^*)♥ 
動物園も 楽しかったでーす\(*^▽^*)/








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/02 (金) 19:05:11

(^-^*)/ちわ^^

今日は、動物園ですか
4連休楽しいGWを”””””””””””See you

通りすがり。 : 2014/05/02 (金) 20:33:22

キャンピングカーはカメラやってた時は欲しかったです。
夜出発して目的地に夜中に付けば特等席を確保出来ると思っていました。
乗用車の車中泊はきついですからね。
動物園いいですね。
僕も久々に茶臼山動物園に行ってカメハウスでカメを見て来ようかな。
ってカメから離れられない私です。…

しんママ : 2014/05/02 (金) 23:01:30

く~パパさん       へ


こんばんは(^_^)/

そうなんですよ~! 私・・・動物園☆ 大好きです\(*^▽^*)/
いくつになっても ワクワク(@^▽^@)♪ 子供に戻って楽しめます^^

あ(ΦωΦ) 明日から4連休なのですね!
学生さん達もお休みになって 嬉しいでしょうねo(≧∇≦o)
・・・・きっと 行楽地は どこも混み混み))))))でしょうね(^^;)
ちなみに 我が家は この後の予定は
な~~~~~~~~~~~んにもないので(*^m^*)
の~~~~~~~~~~~んびり休日だと思います^^

主婦はお休み☆って あんまり関係ないのだけど・・・・ボソッ(--;
それでは 楽しいGWを(*^^)/











通りすがりさん       へ


キャンピングカー☆ いいですよね(o^_^o)♥ 憧れますよね~!!
そうそう、乗用車での車内泊は 辛いものがありますよね(^^;)
キャンピングカーがあれば・・・
色んな所に 宿を考えなくても行けるので
楽しみも倍増!しますよね~((((≧▽≦)))) 
(°-°)フムフム・・・
カメラの特等席! キャンピングカーは強い味方☆でしょう!! うん、うん。
しか~し
そうそう簡単に手に入らないという 遠い存在(≧ロ≦)!!
スモールライトの逆バージョン☆ ビッグライト。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆で
普通車を大きく拡大!!!!出来ればよいのになぁ~(*^m^*)
↑ なかなか良いアイデア (≧ω≦)b

カメハウス・・・ 楽しそうですね(*^3^)~☆


ナベ : 2014/05/03 (土) 17:37:24

今回はしんママさん劇場でしたね。
動物写真の回かと思って来たら見事に騙されました…
動物の写真を使った寸劇回じゃないですか!!

こういうの嫌いじゃないです。
もっとやってください♪

しんママ : 2014/05/04 (日) 14:59:01

ナベさん       へ


は~い(*^m^*) 
しんママの勝手に寸劇の巻!でした~\(^0^)/
動物たちの 可愛らしい姿が
とってもキュート(*^3^)♥でした(≧ω≦)b
動物園・・・
やっぱり好きだなぁ~(〃v〃)♥ 何歳になってもワクワクしちゃいます^^

おっ(^-^)!
ナベさん・・・寸劇 気に入っていただけましたかぁl?!
やったー!! うれし~o(≧∇≦o) 
ばんざーい\(#⌒0⌒#)/  ラッキー(*^3^)~☆ ウッキ~(o^_^o)

はい(=ΦωΦ=)!!  了解致しました!^^
では お言葉に甘えまして(^^;)
これからも 寸劇 頑張っちゃいま~すv(≧∇≦)v

後半のGW 楽しんでくださいね~(^ _ ^)/~~


管理人のみ通知 :

トラックバック: