お散歩日和




   5月4日   お散歩日和




木漏れ日キラキラ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

とってもお散歩日和だったので・・・
120140504.jpg




お散歩をしました  ε=ε=(┌ ・)┘










我が家の クサガメ、 ボブ(前) とサップです! (o^_^o)(@^▽^@)
220140504.jpg







あらら・・・
320140504.jpg









違う方向に行ってしまうので 目が離せません(^^;)
420140504.jpg









はい!確保(*^.^*)  しんパパに捕まる2カメさん・・・
520140504.jpg









( ・_・)ん?   なんだかご機嫌ななめなようです^^
620140504.jpg




の~んびりカメさん!のイメージですが・・・

結構 すばしっこく動きます(*^m^*)))))))






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/04 (日) 17:21:45

(^-^*)/ちわ^^

午前中、配送族が終わり

午後は、さすがGW。。。まったくもって暇・暇・暇ダス。。。

今日は、お役御免でゴディバのチョコ店からおろして

ビール飲みながら天皇賞&ゴルをみてます。See you

ナベ : 2014/05/04 (日) 19:11:26

1枚目の写真がとっても素敵です。
青々とした葉っぱに、きらりと差し込む陽の光。
初夏って感じの1枚ですね♪
季節感を感じさせる写真は大好物です。

通りすがり。 : 2014/05/04 (日) 22:52:04

そうそうカメSの遊びの邪魔をするとご機嫌が悪くなったり。
自由人と言うか面白いですよね。

しんママ : 2014/05/06 (火) 19:03:21

く~パパさん       へ


こんにちは~(@^▽^@)ノ

お返事遅くなりまして ごめんなさいです(^^;)

GWとやらも ようやく終わりますね・・・
お休みを行楽地でエンジョイ\(#⌒0⌒#)/♪する人達は
道路は渋滞になって・・・・・運転手さんはきっと大変でしたでしょうね(^_^;)
我が家は 後半のお休みは の~んびりだったので
平日とそんなに変わらない日でした^^

く~パパさん・・・(*^_^*)
おビールグビグビ。。。して
まったりテレビタイム☆ いいですねぇ~!
こういうの~んびりタイムは く~パパさん貴重な時間ですよね(*^3^)~☆
あ、でも 飲みすぎないでくださいよぉ~(〃∇〃)
ほどほどにしてくださいネ(@^▽^@)ノ ))))












ナベさん       へ


お返事 遅くなりましてごめんなさいm(_”_)m
あ(〃∇〃)  1枚目の写真 褒めて頂いてありがとうございます!
明るいグリーンって 初夏☆って感じですね^^

純白のヒラヒラレースのフリフリワンピース姿で
大きな女優帽子のつばを 細い指で 落ちないように少し押さえながら
木漏れ日を 目を細めて眩しそうに見上げる
森の中をお散歩する可憐なお嬢さん    ← しんママです!!

(`m´#)/!!!  コラー!誰がお嬢さんやねん!
ボケだんか~い!
冗談もはなはだしいワ(○`ε´○)!!  ←速攻つっこみを入れるナベさん!

(*^m^*)えへへ^^

最近 暑いくらいだなぁ~って思っていたのに
風が強かったり、夜は肌寒いくらいですね(TωT)
こういう気温の変化が体調を崩しやすいんですよね・・・
お互い 気を付けて元気\(^0^)/で頑張りましょう!











通りすがりさん       へ


お返事遅くなって ごめんなさいです(TωT)。。。

我が家のカメさんズも お散歩 ε=ε=(┌ ・)┘させてみましたよ(*^_^*)/)))
2カメ一緒にお散歩させると
あっちこっち行ってしまって 目が離せませんでした(^_^;)
・・・子供の頃 ほんの少しだけのつもりで
子亀を日向ぼっこさせていて ハッ!と気づいたら( °◇°)ノ
姿が見えなくなっていて(≧ロ≦)!!
カメも思いの外 動きが早い事に気づかされました・・・。

そういえば カメって・・・
テンちゃんや、ピーちゃんのように 怒ってるぞ(○`ε´○)!!っていう感じが
柔らかい感じ・・・(*^_^*)というか よく分かりません^^
猫パンチ!や 前歯アタック!みたいに攻撃してくるという事が無いし^^
比べてたら と~ってもお利口さん(*^.^*)♥ な気がします^^
 







管理人のみ通知 :

トラックバック: