赤い・・・




    5月6日    赤い・・・




昨日、なかなか忙しいばぁちゃん(しんママ母)が珍しく暇していたので
1日お買い物デートをして来ました(@^▽^@)ノ



赤い服が似合いすぎる(*≧∇≦)♥  70歳
いつまでも若々しく元気でいてほしいです(o^_^o)   
120140506.jpg






赤い  といえば・・・







しんパパが先日行った花博で 
赤いポピーに引き寄せられていました(*^.^*)

220140506.jpg









しんパパの1枚☆  (・・・人が写り込んでるのが惜しい(^_^;))
320140506.jpg









そして・・・ 面白いヒツジさんも居ました^^
420140506.jpg









先取り サマーカットでしょうか?(^^;)
520140506.jpg


まだ肌寒い日もちらほら・・・

皆様も お腹を冷やしませんよう お気を付けくださいネ。










  

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/06 (火) 22:16:03

ポピー綺麗ですよね。
母も昔育てていましたよ。
わっ!セクスィー羊ちゃんだ…

pure-ko : 2014/05/07 (水) 16:12:44

羊ちゃんなやましすぎますぅ~!!

く~パパ : 2014/05/07 (水) 21:31:42

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、GW終わりましたね。。。
しんパパの1枚素晴らしいです。See you

しんママ : 2014/05/08 (木) 18:28:23

通りすがりさん      へ


ポピー 可愛らしいお花ですよね(o^_^o)♥
春の 入学シーズンのイメージが強くて
ポピーを見ると・・・
自然に スタートの気分☆になります(^_^)/

羊ちゃんも可愛いでしょう~(*^.^*)
白いベンチに セーターが飾ってあるのは・・・
羊ちゃんの毛で作った!という意味でしょうか?(*^m^*)
とてもユーモアがあるオブジェですね^^











pure-koさん      へ


いや~ん(〃∇〃)♥  オトナのpure-koさん!
やはり 羊ちゃんにくぎずけ(ΦωΦ)!!でしたかぁ~(*^m^*)プププ。
実は・・・
私も 一目見て 虜になりました(*≧∇≦)!!

これから暑い夏に向けて 
早々にサマーな気分を味わいたかったのでしょうかね^^
でも ちょっとまだ寒いですよね(^^;)
ハラマキしてあげたくなっちゃいましたよ(*^^*)











く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

そうですね・・・  皆さん休みボケはしていないでしょうかね^^
私、学生の頃(どんだけ昔やねん(^^;))
休み明けは「あ~~~~行きたくない~。・°°・(;>_<;)・°°・。」ってタイプだったので
長いお休みは苦手でしたよ^^

あ、ありがとうございます!
く~パパさんに褒めて頂いて しんパパ喜んじゃいますよ(*^.^*)♥
ポピーの赤色が とても印象的でした。
お花畑って なんかやっぱりイイですね~。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆


管理人のみ通知 :

トラックバック: