テンちゃんの・・・




    5月8日   テンちゃんの・・・






テンちゃん 「あたちの胸毛はハートなのでち( ̄^ ̄)!」
120140508.jpg









テンちゃん 「ごめんでち(--;  ウソでち・・・。」
220140508.jpg








ちょっと肌寒い日・・・ 
よくこうしています   テンちゃんの温まる場所のようです(*^.^*)

320140508.jpg










☆ おやつのコーナー ☆
420140508.jpg








ベーコンの味がよく分かって サクサク☆でした\(^0^)/
520140508.jpg













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/08 (木) 23:09:32

テンちゃんいいところ見つけましたね。
そおいえばプリングスの色んな味を混ぜるとハンバーガーやピザになるとネットに出ていました。

しんママ : 2014/05/09 (金) 13:51:42

通りすがりさん       へ


はい(o^_^o) テンちゃんは お出掛けから帰って来た時とか
よく ここの湯沸しポットの横に居たりします^^
部屋の暖房が切ってある時…
ポットの横に来て「おや?ここ温かいぞ!」って見つけたのでしょうね(^_^)
なので・・・スイッチポン!ですぐに沸く 
CMでおなじみの 〇ィファールのケトルに変えられません(^^;)

プリングス・・・
ちょっとクセのある味ですよネ(o^_^o)
(・ε・? 色々な味を混ぜるのですか? (*≧∇≦)!!面白そう~^^
でも・・・食べるのに勇気が要りますね・・・(-^〇^-)
面白い事考える人がいるのですね~(*^m^*)♪






 

tomoko : 2014/05/12 (月) 15:44:38

こんにちは♩
うわー❗
じゃがりこ好きの私としてはこれは気になります♪( ´▽`)
早急に買います(笑)

しんママ : 2014/05/13 (火) 11:59:39

tomokoさん       へ


こんにちは(@^▽^@)/)))

今日は こちらはお天気が良いのに風が強くて・・・
ベランダに しんパパの羽毛布団を干したら
風に煽られて 飛んでしまいましたよ(*≧∇≦)あ~~~~~!!
幸い ベランダの内側に飛んだので 良かったです (*^.^*)ふぅ

ちなみに、私 しんママは 今だに重い布団でないと眠れません(^_^;)
羽毛布団は軽すぎて 着てるか着てないか分かりません(*^m^*)

じゃがりこ 美味しいですよね~(o^_^o)
私もだーい好きなんですよ! カリカリのあの歯ごたえがたまりません(≧ω≦)b
これ、ベーコンの風味がよく分かって 美味しかったですよ~(q^Q^q)♥




管理人のみ通知 :

トラックバック: