ちょっと変化・・・




    5月9日   ちょっと変化・・・







甲羅が擦れて 白くなっていたボブ・・・

120140509.jpg








白い所が ちょっと剥がれてきていました!
(脱皮したら元に戻るのかな・・・?)

220140509.jpg








4/2頃の タイツリソウ  ↓
320140509.jpg









ちょっと大きくなりました\(^0^)/
420140509.jpg








最近 車ばかりであまり動いていない(^^;) お姉ちゃんのバイク・・・

グリップと・・・
520140509.jpg




ラジエーターカバーと・・・
620140506.jpg





ポーチ・・・
720140509.jpg




ちょっとだけ 変わっていました(*^m^*)





しんパパが バイクをいじりたくて・・・
お姉ちゃんに譲って!の交渉をしていますが


お姉ちゃんは なかなか首を縦には振りません(≧∇≦)))))  残念~^^








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/09 (金) 20:36:10

(^-^*)/ちわ^^

バイクいいですねぇ~!
店長もいちじイジーライダーやってましたよ。
自動二輪は、高校のときすぐとりました。とさぁ~!See you

通りすがり。 : 2014/05/09 (金) 22:11:20

カサ蓋みたいな物なんでしようか?
早く良くなってね。
車やバイクイジってると楽しいんですよね。

ナベ : 2014/05/10 (土) 12:29:50

色んなものが変わりゆく季節ですね。
ボブの甲羅も脱皮をして、よりたくましい亀になるのでしょうか?
お姉ちゃんも、たまにはバイクを使ってあげてください♪

く~パパ : 2014/05/10 (土) 19:23:33

(^-^*)/ちわ^^

只今,七七忌法要より帰還ダス。
往復4時間。。。疲れたでごじゃります Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しんママ : 2014/05/10 (土) 21:46:27

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

今日も 忙しい中 コメントどうもありがとうございます(o^_^o)♥
(°-°)フムフム・・・・
そうなんですね! く~パパさんはライダー☆だったのですかぁ(〃v〃)!!
カッコ良かったでしょうね~((((≧▽≦))))♥
あ、今も カッコ良い!ですね(*^3^)~☆

しんパパも 高校の時に(中型免許)をとっていたそうです^^
お姉ちゃんは原付ですが・・・大型の免許も欲しい!と言ってます(^^;)
でも 私が心配性なので 絶対ダメ~(`m´#)!!と
猛反対!しています(*^m^*)
というか、お姉ちゃんは車を乗り始めたら バイクに乗る事が
めったに無くなりました ょ(ー∇ー;)









通りすがりさん       へ


前に カメさんプールに石で出来た橋みたいなのを
隠れ場所にいいかなぁ~と思って入れてあったのですが
高さが微妙だったみたいで 背中部分が当たってしまっていたようで( ̄□ ̄|||)
多分・・・それが擦れてしまった原因ではないかなぁ?と思ってます。
石の橋を外してからは・・・
カサブタのようになってきて 良くなってきている気がします(^-^)

そうみたいですね(o^_^o)
なんか 特に男性は色々とカスタマイズ☆が好きなようで・・・・?
しんパパも 車を コチョコチョ?ドレスアップ☆しているようです(*^_^*)










ナベさん       へ


新しい☆スタートの季節!
爽やかな季節。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
気分もリフレッシュ☆ですネ(*^3^)~☆
ナベさんも ピカピカ☆フレッシュな旦那様!ですね\(^0^)/♪

ボブも 一段とたくましくなるのでしょうか(@^▽^@)ノ
・・・女の子♥なのですけどね(^^;)
名前をまずなんとかしなさいよ!って言われそうですね^^
初めは アマゾネスとクリスティーヌ だったんですよ・・・
いつから男らしい名前になったんでしょうね(*^m^*)?

お姉ちゃん・・・やはり車の便利さ、手軽さにハマってしまっております(^_^;)









NORIX : 2014/05/11 (日) 23:21:26

少しずつ、しんパパさんが侵食していっている気がします・・・。
パチンコに行く際は、車よりもバイクで行くことをオススメします(マテ)

しんママ : 2014/05/11 (日) 23:33:51

NORIXさん       へ


(*^m^*)そうですか^^
実は しんパパも若い頃 バイクに乗っていたんですよ(^-^)/
アメリカンタイプの なんちゃら? ←名前忘れた(^^;)の後ろに
私も乗って 海とか連れて行ってもらってました\(*^▽^*)/
後ろは 風が心地よくて
ついついウトウト(ー_ー)...zzzしてしまって
よく怒られていましたよ(*^m^*)

( ・_・)ん? なになに・・・^^
パチンコはバイクで!  ですか(^_^;)  こらっ。

そういえば 先日・・・
近くのコンビニに お姉ちゃんのバイクを借りて
行っていましたょ(*^.^*)


管理人のみ通知 :

トラックバック: