なんと!?




    5月10日   なんと!?





って 丸くなって寝る! ってイメージでしたが・・・
120140510.jpg





なんと!?











お背中ピーン! として寝てて ちょっと笑ってしまった(*^m^*)
220140510.jpg






今日は しんパパにいい事がありました\(^^)/









お姉ちゃん  から・・・
320140510.jpg






なんと!?










ママよりちょっと遅れて・・・^^  パパにも初任給でプレゼント
420140510.jpg

ちなみに、ママは先月・・・ 
PENTAX Q10ミラーレス一眼カメラを貰いました。










お姉ちゃん・・・
若い頃は(まだ若いですが(^^;)) 色々と ワンパクをしてくれて 
よく大ゲンカ(`m´#)!!したりしましたが^^

とっても優しいじゃ~ん(*≧∇≦)♥ です!



しんパパも 喜んでいました(@^▽^@)♥














この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/11 (日) 16:57:27

(^-^*)/ちわ^^

お姉ちゃん、感心!感心!
いまどき初任給で親にプレゼントなんて本当にえらいですね。
少し、爪の垢でものまなければ。。。See youy

しんママ : 2014/05/11 (日) 19:25:16

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

今春から 社会人☆のお姉ちゃん!
色々と愚痴りながらも^^
なんとか頑張っていますよ(*^.^*)♪
そして、お給料で 私達にプレゼントしてくれて 嬉しいかぎりです\(*^▽^*)/

子供は親の思う通りには育たない!といいますよね?(^^;)わかる!わかる!
・・・色々と横道に逸れたりしたりして 
ハラハラさせられたりしましたが^^ 
今は なんとか真面目に頑張ってくれていて 安心しました(o^_^o)♥
優しい心☆を育てつつ・・・
これからも この調子で頑張って欲しいでーす!





pure-ko : 2014/05/11 (日) 21:31:39

大きな嵐を乗り越えて今はピーカンさわやか~って感じですね
状況は違ってもホントに大変だったと思います
でもしんママさんの思いはちゃーんと伝わっていたのですね~

子育てってこれが正解がないからホント難しいです
何年か先の姿がわかっていればこんなに悩まないのにって思います

しんママ : 2014/05/11 (日) 22:12:17

pure-koさん       へ


はーい\(*^▽^*)/
頑張ったパパ&ママを褒めて!褒めて~! (*≧∇≦)^^
そうなんですよね~
子育てって 本当、難しいですよね・・・ (ー∇ー;)
思い通りに育たなかったりすると なんだかイライラしちゃいますが
よ~く考えてみたら・・・
子供も一人の人間。 色々と考えがあって
親のロボットではないのだと。
良い事と悪い事、 善悪の判断はしっかり出来るようになるように
育って欲しいと思っています(*^m^*)

本当ですね(*^3^) 未来が見える(ΦωΦ)! といいのに^^
失敗も無くなるかなぁ(^-^)♪

まだまだ 子育て頑張らなくちゃ!ですので
お互い頑張りましょうでーす(@^▽^@)ノ))))



ラム : 2014/05/11 (日) 22:27:16

お姉ちゃん優しいな~
歳を重ねるごとに、親のありがたみって解るんですよね~
しんパパ嬉しくて・嬉しくて、泣いちゃったんじゃない?

通りすがり。 : 2014/05/11 (日) 22:35:12

テンちゃんのストレッチ寝猫背起用性ですかね~。
お姉ちゃん大人になったってかんじですか?

しんママ : 2014/05/11 (日) 22:55:07

ラムさん       へ


(*^m^*)えへへ。
我ながら お姉ちゃんのサピライズ☆プレゼントに感動しちゃいましたよ(*^.^*)♥
優しいところもあるじゃ~ん!って(*^3^)~☆
そうですね・・・
私も 大人になって・・・親元を離れてみて
改めて親のありがたみを感じましたもん(^-^)
お姉ちゃんも 少しずつ大人になってきて
ありがたみを感じてくれているのでしょうか?(^^;)

しんパパ  なんかニヤニヤして(o^_^o)
とっても嬉しそうでしたよ^^
早速 車に取り付けていました!
・・・・ちょっと 試しに使わせてもらいましたが
ビヨ~ンビヨ~ン!と すごく気持ち良かったです(*^.^*)♥










通りすがりさん       へ


テンちゃんの寝相パターン その?????です(*^m^*)
色々ありすぎて 分かりません^^

いつも猫背なので たまには伸ばしてみた!のでしょうか(^^;)
なんか 面白かったので 思わず撮ってみましたょ^^
今・・・
猫タワーの一番上の段で 落ちそうになりながら
ウトウト(ー_ー)...zzzしています
やはり高い所が気に入っているようです(@^▽^@)ノ

お姉ちゃん・・・ ちょっと大人になったかな(*^m^*)
まだまだ 色々と心配事がありますが
頑張っているので 陰ながら応援して見守りたいです(^-^)

tomoko : 2014/05/12 (月) 15:46:09

背中ピーン(^∇^)
笑った(笑)

しんママ : 2014/05/13 (火) 12:07:32

tomokoさん       へ


(*^m^*) テンちゃん お背中ピーン!
とっても姿勢が良いでしょう~^^
私も見習わなくちゃ・・・

某、ランドセルのCMの 体操のお兄さん!と一緒に
CM出演させてもらえないかなぁ~(^u^)プププ

寝てる時って 無防備なのか
面白いポーズを 色々と見せてくれますよ~(^-^)

はっ(◎o◎;)!!
・・・私も 気付かない間に
人には見せられない凄いポーズで寝ているかも?!
(≧∇≦)いや~ん!!  想像しちゃダメ~!
オエ~(>w< ) 。。。   想像するかいな!  ← (tomokoさん心の声♪)



管理人のみ通知 :

トラックバック: