母の日・・・




    5月11日   母の日・・・




今日は しんママにいい事がありました\(*^▽^*)/




母の日という事で~



お姉ちゃん彼氏君から プレゼント☆を貰いました(@^▽^@)♥
120140511.jpg







わーい! ありがとう\(*^▽^*)/
220140511.jpg







チョコフォンデューとかも出来そう(#^.^#)♥ 今から楽しみです!
320140511.jpg










お天気も良くて お出掛け日和だったので

暇そうだったしんパパを引っ張り出して・・・(^^;)

お出掛けしました!
420140511.jpg



次回へ つづく・・・・   (*^m^*)/













この記事へのコメント:

NORIX : 2014/05/11 (日) 23:25:39

彼氏さん優しいですね~。
お酒を飲みながら、フォンディとかバーニャカウダとか楽しそうですね。

ちなみに、俺は母親にプレゼントをあげていませんが・・・(オイ)

しんママ : 2014/05/11 (日) 23:43:47

NORIXさん       へ


はーい(o^_^o)  お姉ちゃんの彼氏君もとても優しいですよ^^
なんか こうして 母の日☆を迎えられて嬉しいです((((≧▽≦))))♥
良い母!にならなくちゃ(*^3^)~☆って 思います^^

お姉ちゃんと彼氏君も 出掛け先から帰って来たので
夕飯は 皆で一緒に食べに出掛けたんですよ(@^▽^@)ノ
色々お話して(@^▽^@)♪ 楽しかったですよ~
また 今度 遊びに行く約束もしましたよ(#^.^#)

なになに(°-°)フムフム・・・
あらま^^ 
NORIXさんのお母様 プレゼント☆を
きっと・・・首を長くして待っていると思いますよぉ~(*≧∇≦)!!
あ、いつも 親孝行のNORIXさん!なので
プレゼントは無用ですっけ?(*^m^*)




く~パパ : 2014/05/12 (月) 20:40:42

(^-^*)/ちわ^^

素敵な母の日でしたね。”この幸せ者のおかーしゃん”

Oh===========!
ドライブですか、その先は?モータリーゼイションホテルかな?

幸せが一杯で裏山しぃ~です。。。See you

通りすがり。 : 2014/05/12 (月) 22:25:01

どこに行ったんですhか?
楽しそうですね。
ママさんプレゼントたくさんでいいですね。

しんママ : 2014/05/13 (火) 12:26:16

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

年明けから 手首の腱鞘炎が治らない しんママで~す!(^^;)

はい(o^_^o)♥ 正解☆ 
とっても幸せな おかーしゃん!です!
最近、感動すると
瞳から 汗が出そうになる(ΦωΦ)。。。 おかーしゃんでーす(*^m^*)

( ・_・)ん?  モータリーゼイションホテル
それは・・・素敵な所なのですか?????    (≧∇≦;)!!
清く 正しく 天使のお嬢さんなので
よく存じませんが・・・・
きっと 素晴らしい所なのでしょうね\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

(^u^)プププ

幸せそう?に見せるのが 超~!得意なしんママですよ~(@^▽^@)ノ











通りすがりさん       へ


ありがたい事に  母の日☆を しっかり覚えていてくれたようで・・・^^
とっても嬉しかったです((((≧▽≦))))♥

私も しんパパと一緒に 母に“お花”を選びに行きました(o^_^o)
自分も「母」になってみて
母というのは 色々と大変なんだなぁ・・・って実感して
今 母にはとっても感謝しています。


(*^m^*) どこに行ったかといいますと・・・・
最近 プピーなしんママ(ピーちゃんのような体型^^)なので
ウォーキングをしよう!と思いまして・・・
しんパパに連れて行ってもらいました~(o^_^o)/

・・・これがまた 暑くて・・・(^^;) 暑くて・・・^^
いい運動になりましたよ ε=ε=(┌ ・)┘






pure-ko : 2014/05/13 (火) 12:37:17

お一人様チョコフォンデュですね~
テンちゃんを横目に一人で楽しもうと思っておられるでしょう!!
一人は寂しいでしょうから私がお付き合いさせて頂きますわよん♪(* ̄ω ̄)v

しんママ : 2014/05/13 (火) 14:28:19

pure-koさん      へ


は~い\(*^▽^*)/  正解☆です!

チョコフォンデュ♥ いいでしょう~(*^.^*)♪
ちょうど良い大きさ!ですよネ!
そうそう、我が家のテンちゃん(=^・^=)は・・・
「食」に あまり興味が無いようで(・ε・?
人の食べているものを 欲しがったりしないのですよ。
不思議でしょう・・・我が家も皆で 珍しいよね!って言ってるくらいなの。

なので~
おひとり様 の~んびり ゆったり おやつタイム\(^0^)/が出来るのですよ!
(*≧∇≦)わーい! やっぴー! カキピー! うれピー!

( ・_・)ん? なになに・・・
pure-koさんもお付き合いしてくれるのですかぁ^^
じゃぁ~、 生チョコをミキサー車に満タン☆ よろしくお願いしますネ(@^▽^@)ノ
あ、pure-koさん用の 観覧席☆を 忘れずに用意しておきますからね!
あくまで “観覧”だけですけどね(*^m^*)

(@^▽^@)ノ))))  待ってますよ~!

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: