暑かった!


    5月13日    暑かった!



前回のつづき・・・


先日の日曜日、しんパパを引っ張り出して行って来たのは~


豊田市にある ここ 
120140513.jpg







緑に囲まれた 自然豊かな感じ(*^.^*)♥
220140513.jpg







ウォーキング 頑張りました  ε=ε=(┌ ・)┘320140513.jpg







やっぱり 「動物園」に惹かれて・・・・(*^m^*)♥
420140513.jpg







緑の草原に 馬尻~(*≧∇≦)♥
520140513.jpg







お馬ちゃんの周りは 坂道!    ・・・これがまた急な坂道で (ー∇ー;)!!

遅れるしんママを 呆れ顏で待つしんパパ 
620140513.jpg







白馬も 広々とした草原に・・・
720140513.jpg







この日は お天気が良くて

馬の周りを歩いただけで 汗をかきました(--; 暑かった~!
820140513.jpg







でも 木陰は涼しくて気持ち良かったです(o^_^o)♪
920140513.jpg

馬の他にも 小動物が居て 萌え萌えo(≧∇≦o)しちゃいましたょ!



ぐるりと公園内を歩くと ε=ε=(┌ ・)┘      ヘロヘロになりました(^^;)





めっちゃ痩せた気がしたので 


夕飯は ガッツリ頂きました(*≧∇≦)!!



この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/13 (火) 22:24:06

(^-^*)/ちわ^^

あの先は、公園&動物園でしたか!?
店長の勘違いでいたかな?オォ===ホホ!

通りすがり。 : 2014/05/13 (火) 22:38:22

何かいいところですね。
パーキングの中にあるんですか?
そうならすごいですね。

NORIX : 2014/05/14 (水) 12:01:21

「しんパパさん、しんママさんの手を引っ張ってあげて~~~!!」と記事を読みながら思ってしまいました。
運動の後のご飯は如何でしたか?
(これ以上は余計な事を言いそうなので自重します!!)

く~パパ : 2014/05/14 (水) 17:13:45

(^-^*)/ちわ^^

ただいま、ソユーズ帰還ダス。。。

しんママ : 2014/05/14 (水) 18:29:34

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

お帰りなさいませ! 今日も お疲れ様でした(^-^)♪

そうなんです! あの先は・・・
運動して ε=ε=(┌ ・)┘エッホ! エッホ! 
とても気持ち良い汗をかいて来ましたよ(*^.^*)オホホ!
お天気が良かったので 公園には
お弁当、レジャーシートを持って 
ピクニッtクに来ている人が沢山いましたよ(^_^)/
とっても ほのぼのしていました~\(^^)/












通りすがりさん       へ


はーい(o^_^o)  鞍ケ池公園、ほのぼのしていて いい所でしたよ^^

ここは・・・
鞍ケ池パーキングエリアから
直接入場出来る公園なんですよ(*^.^*)
ちょいと休憩!って パーキングに入って・・・
そのまま公園をお散歩出来ますね(^-^)
でも 休憩で入ったのに 歩いて疲れちゃったりして(^^;)

ピクニック☆するには とても良い所だと思いました\(*^▽^*)/
今の季節が 公園お散歩はちょうどいいのかも・・・
夏は とても暑そう・・・(^_^;) ボソッ。











NORIXさん       へ


でしょう~^^   でしょう~^^
軟弱者の しんママを 
「大丈夫かい? さぁこの手を握って・・・」と 優し~く手を引いて
お嬢様扱いのように引っ張ってくれたら 
なんて素晴らしいのでしょう~(o^_^o)
我が家は・・・ 
“自分でその崖を越えて来い!”のライオン教育! なんです(^^;)
なので・・・  しんママは か弱い体にムチうって (何か意見でも? ^^)
汗と涙と根性で 一人で坂道を登りきったのであります<(`^´)> エッヘン!
↑ 威張るほどの坂道じゃなーい (ー∇ー;)

そうそう! 運動した後のご飯☆って 格別ですね~(*^m^*)♥
( ・_・)ん?
何か 問題でもありましたか?  無いですよね(^^;)





管理人のみ通知 :

トラックバック: