くやしいです!!

    

       5月14日   くやしいです!!





ピーちゃんが ワーニーくんと チュー(*^3^)♥していました!
120140514.jpg









テンちゃん 「くやしいです!!」
220140514.jpg









 作ったよ! のコーナー 

じぃちゃんに お豆をもらったので・・・
320140514.jpg







居た~~~~  (^^;)
420140514.jpg






グリーンおじさん 健在です!  (^^;)
520140514.jpg








豆ごはんを作ったよ!  塩味がイイ感じ(q^Q^q)♥
620140514.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/14 (水) 22:28:06

豆ご飯美味しそうですね。
グリーンおじさん久しぶりですね。
テンちゃんもピーちゃんも可愛い

pure-ko : 2014/05/15 (木) 14:32:24

美味しそう~ 緑色がすっごくきれいです!!

く~パパ : 2014/05/15 (木) 22:46:42

(^-^*)/ちわ^^

画像より、豆ごはんの塩味が?塩味が?塩味が?穂のかにつたわってきますよ。

明日、早速豆ごはんリクエストしますよ。

美味しくみせるコツは、白と緑とトマト色があれば美味しくみえますよ。

しんママ : 2014/05/16 (金) 11:29:35

通りすがりさん       へ


久しぶりに 豆ご飯を作って食べましたょ (q^Q^q)モグモグ))))))
私は 豆ご飯とか 炊き込みご飯、赤飯、栗ご飯・・・タコ飯 等々・・・・
白いご飯に混ざっている系が好きなのですが
しんパパは 真っ白なご飯がイイ!と言います (ー∇ー;)

最近 引き出しの中で寝ていた(ー_ー)...zzz グリーンおじさん!
久々に登場!です(*^m^*)
緑色!には セットで何故か登場します(^^;)

ピーちゃんの運動!の為に リビングに出したい時
テンちゃんに「ピーちゃんの運動の時間だよ~!」と言いながら
一時入っていてもらう 柵を持ってくると
テンちゃんはピョン!とその中に入ってくれます(o^_^o)♥
めちゃお利口!だと思います\(*^▽^*)/  ←親ばかです^^











pure-koさん       へ


先日 朝 皆を送り出して・・・ 
たまたま2度寝(ー_ー)...zzzしていたら
じぃちゃん(しんパパ父)がピンポ~ン♪と来て
お豆をいっぱい持ってきてくれましたよ(^_^;)
思いっきり寝ぼけた顏の 恐怖のスッピン!を見られてしまいましたよ(*^m^*)
体調が悪いのかと心配されちゃいました^^
すこぶる元気なのに・・・\(^0^)/

じぃちゃんは 豆ご飯が好きらしいので
夕飯に豆ご飯を作ってあげましたょ(*^3^)~☆
お味のほどは どうだったかなぁ~(^-^)











く~パパさん       へ


こんにちは(^-^)/ ♪

本当ですか(^^;)  塩味が・・・ 塩味が・・・  伝わりましたか(*^.^*)?!

塩味 なかなか難しいですね(^^;)
入れすぎるとしょっぱいし  少ないと味がしないし(--;
く~パパさんは 豆ご飯 イケる派!ですか?
しんパパは あまり好きではないようで
豆だけ別茹でしたのを 一粒ずつ食べていましたよ(*^m^*)

(°-°)フムフム・・・
白と緑とトマト色! ですね☆⌒(*^-°)v  勉強になります!
早速 φ(.. ) メモメモ。
イタリアの国旗色☆ですね(@^▽^@)ノ
その他・・・ハンガリー ブルガリア マダガスカルもそうでしたね?(o^_^o)
日本の国旗って 一番カンタンに見えますよね^^
あ・・・・うめぼし 食べたくなってきた!(q^Q^q)









 

tomoko621 : 2014/05/16 (金) 16:17:09

グリーンおじさん最高ですね♪
笑った笑った✩
テンちゃんもくやしーいねぇ!
悔しいポーズが本当に悔しそう!(^^)!

しんママ : 2014/05/16 (金) 18:57:08

tomoko621さん      へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

(*^m^*)えへへ。  グリーンおじさん可愛いでしょう^^
ちょいと前に流行った「こびとづかん」の“クサマダラオオコビト”でしたっけ(^^;)
一目見て(ΦωΦ)・・・
気の抜けた何ともいえない個性的なお顔にハマってしまいましたょ(o^_^o)
某雑貨屋さんのお店の入り口に
こびとづかんのビデオが流れていて いつも見てしまってました(^_^;)

テンちゃん・・・ 色んな表情を見せてくれます(*^.^*)
猫ってクールなイメージでしたが こんなに面白いんだぁ~って
テンちゃんに いつも笑わせてもらっていますよ(≧ω≦)b


管理人のみ通知 :

トラックバック: