とろける美味しさ!




     5月17日    とろける美味しさ!





しんママの朝ごはん(q^Q^q)♥
120140517.jpg






先日、母の日に お姉ちゃん彼氏君から貰ったプレゼント☆
今朝は チーズフォンデュー(o^_^o)でーす!
220140517.jpg







チーズがとけてきたよ~!!    量が少なくなった気が・・・(^_^;)
320140517.jpg







しんママお気に入りの超熟の食パン(@^▽^@)こんがり焼いて・・・
420140517.jpg








からめて! からめて! 美味しくな~れ(*^3^)~☆
520140517.jpg


とろ~~り  サクサク☆ めちゃ美味しかったよ((((≧▽≦))))♥








底に出来た チーズの お焦げ!   
これがまた美味しいのなんのって(q^Q^q)♥

620140517.jpg

濃厚 パリパリチーズ☆ o(≧∇≦o) 最高でーす!





一人用 食卓サイズで ささっと出来ちゃう優れものですネ(#^∇°)♪
お姉ちゃん、彼氏君 ありがとう! ハマってしまったよ^^
今度は チョコフォンデューしようかなぁ~(@^▽^@)ノ









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/17 (土) 22:46:39

美味しそうですね。
チーズフォンデュー良いですよね。
先日ガーリックマーガリンを見つけましたガーリックトーストがしました。

しんママ : 2014/05/18 (日) 09:35:35

通りすがりさん       へ


とろ~りチーズ! とっても美味しかったですよぉ(q^Q^q)♥
もう少し食べたい(≧ω≦)b と思うくらいでやめるのが
一番美味しく感じますよネ☆⌒(*^-°)v
この大きさが ちょうど その感じで
私にピッタリ☆でした(*^m^*)♪

ちなみに 夜中・・・
お姉ちゃんが小腹が空いた~(#⌒0⌒#)といって
これ 貸してね~って
こっそり チーズフォンデュー!やっていました(^_^;)

あ(@^▽^@)!! 
「ガーリックマーガリン」ですか・・・ 美味しそうですねぇ!
サクサクで ガーリックの香ばしい香り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
これも クセになりそうですね(*^3^)~☆




NORIX : 2014/05/19 (月) 17:47:15

確か「チーズフォンデュはなべ底ににんにくの香りをつけて作る」というのを聞いた事があります。
鍋の中にフォークに刺さったパンを落とした場合、恐ろしいバツゲームがある所もあるそうですよ・・・。

しんママ : 2014/05/19 (月) 18:06:28

NORIXさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

夕飯の準備が もう終わってゆったり時間の しんママでーす(o^_^o)/)))
というのも・・・ 
じぃちゃん(しんパパ父)家に 夕飯を届けるのが早いので・・・
いつも6時には ヒマヒマになっちゃいま~す(≧ω≦)b
普通の主婦は 今頃から忙しい時間帯ですよね^^

なになに( ・_・)ん?
チーズフォンデュのなべ底に “にんにくの香り”。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ですか?
(o^_^o)お~~~~~~
それは またまたつーですねぇ(〃∇〃)♥
こんがりチーズににんにくの香り! 大人美味しい(q^Q^q)味☆ですね!

キヤー(*≧∇≦)!! なになに?! 恐ろしい罰ゲーム?
(ΦωΦ)・・・・・どんな? どんな? (〃∇〃)^^
興味津々(*^m^*)!!!
なんだか ゾクゾク))))しながらって 倍美味しくなりそうですねv(≧∇≦)v ワクワク♪


管理人のみ通知 :

トラックバック: