キュン! キュン!

    

5月18日     キュン! キュン!




昨日、土曜日・・・

お姉ちゃんはお仕事だったので こっそりしんパパと行って来ました(^_^;)






ジャ~ン!!
120140518.jpg







名古屋港水族館の隣にある 遊園地・・・
220140518.jpg




えっ( °◇°)ノ?!   いいおじさんおばさんが2人で遊園地?!

と 思いましたね(^^;)?

320140518.jpg







実は  行って来たのは ここ
420140518.jpg







しんママのリクエストで (^^;)
520140518.jpg





小さいワンコから 大きなワンコまで  可愛らしい仔がいます(#^.^#)♥

しんママは 大き目なワンコのコーナーが一番好きなんです(^-^)
この仔達がいる所 
620140518.jpg







バセットハウンドのぶちょうちゃん 一番のお気に入り(o^_^o)♥

しんママの膝に乗っかって来てくれます!
720140518.jpg







この どっしり感♥が 萌え萌えで・・・(〃∇〃)♥

しんママは もう キュン!キュン!しちゃいましたo(≧∇≦o)可愛すぎ~!!!
820140518.jpg




そういえば・・・

昨年も 今頃行っていました(*^m^*)


昨年のわんこハウス

 ↑ よければポチッと^^




この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/18 (日) 15:50:55

(^-^*)/ちわ^^

ぶちょうちゃん、しんママの膝の上で幸せそうですね。(o^_^o)♥

ぶちょちゃん裏山しぃ~!!!

店長も、キュン!キュン!したいなぁ~o(≧∇≦o)

See you

tomoko621 : 2014/05/18 (日) 18:04:03

いやぁ♡ここはいい!!!
わかるわかる♪大きな犬のどっしり感。
私も実家で去年までゴールデンレトリバーを飼っていて、
よく一緒に寝たこともあったので、すごく分かります(*^▽^*)
昨年も行ったんだぁ♪
この時期になると「わんこハウス」のワンちゃんたちがきっと、しんママさんを呼んでいるのですね(●^o^●)

しんママ : 2014/05/19 (月) 12:20:18

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

今日は しんパパがお仕事早出の日なので・・・
良き妻、しんママは しんパパよりも早く起きて
朝食準備!の為 朝4時半起きの日だったのに
寝たのが1時半過ぎだったので
只今 超!睡魔が襲ってきておりま~す(^_^;)
睡眠不足はお肌の大敵ネ(*^m^*)・・・。

ぶちょうちゃん! 本当、めっちゃカワイイんですよ(〃v〃)♥
毎回行くと・・・ぺったりくっついて来てくれて
癒されていますよ(o^_^o)萌え萌え~!
なんか・・・ 似ているものがあるのでしょうか?(*^.^*)
とっても心を許してくれている気がして・・・^^

また ぶちょうちゃんに会いに行きたいなぁ~(^_^)/

( ・_・)ん?
く~パパさんは モテモテなので
いつも キュン!キュン!している事 知ってますよぉ~(*≧∇≦)!!
・・・・って  この“キュン!キュン!”って 何でしょうね(*^m^*)アハハ~

それでは 今週も頑張りましょう(@^▽^@)ノ )))











tomoko621さん       へ


ここ、「ふれあいわんこハウス」 なかなかイイでしょう~(*^.^*)♪
大人¥300で 時間の制限とかが無いみたいなので
おもいっきり寛げちゃうのです(o^_^o)♥
ワンちゃん好きには たまらない所ですよ(≧∇≦)!!

tomoko621さんは ご実家にゴールデンレトリバーが居たのですね・・・。
大型犬の あのどっしり感♥ なんだかホッとしますよね(^-^)
我が家には以前 ミニピンが居たのですよ。
3kg程の テンちゃん(猫)よりも 細くて小さな可愛いワンコでした。
この わんこハウスに行くと・・・
懐かしい ワンちゃんの匂い。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆とかもして
なんだか 落ち着きます(❦ω❦)

なぜか この時期になると 
私の方がワンちゃん達に会いたくなっちゃうみたいでーす(*^m^*)

生き物って 癒されますネ~♥  また行きたい!!\(*^▽^*)/
我が家にも 色々と居るのに・・・(^^;)




 


管理人のみ通知 :

トラックバック: