パパ料理・・・




    5月19日    パパ料理・・・






ピーちゃん 「クンクンクン)))  何かいい匂いがするでち!」
120140519.jpg





昨日、 日曜日・・・  しんパパが お料理をしていました( °◇°)ノ?!

シャカシャカシャカ)))))  
220140519.jpg







豚肉・イカ・えび・ウインナー・おもち・キャベツ・玉子
(チーズを入れ忘れてしまったらしいです(^^;))
320140519.jpg








しんパパ特製お好焼き☆を焼いています(o^_^o)♥
420140519.jpg







美味しかったでーす(q^Q^q)♥  おかわりしました~(^_^;)
520140519.jpg







食べたよ!のコーナー

先日、名古屋港水族館まで行ったので・・・
お姉ちゃんにお土産として買った 東海限定じゃがりこ!

620140519.jpg







開けたら・・・キリンさん達がこう言っていたので  早速)))) (^_^;)
720140519.jpg







愛知県だけに・・・ ダジャレ(*≧∇≦)?!
820140519.jpg







ピリッとスパイシー☆な ちょっと大人な味!でした(o^_^o)♥
920140519.jpg











この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/19 (月) 17:41:11

(^-^*)/ちわ^^

しんパパ特製お好み焼き、とっても美味しそ~ですね。
しんママおかわりするの、わかる気がするな。

東海限定ジャガリコには ビックリダス。See you

通りすがり。 : 2014/05/19 (月) 22:16:49

お好み焼きいいですね。
僕が作ると??うす焼き?って感じになります。

しんママ : 2014/05/20 (火) 18:34:43

く~パパさん       へ


こんにちは(^_^)/

しんパパの得意料理☆は・・・
このホットプレートで作れる 「お好み焼き」と「焼きそば」で~す\(^^)/
熱々 出来立ての お好み焼き☆はとっても美味しかったです(*^.^*)♥
生地の粉には ナガイモ入りで もちっとしていて
更に おもち入り!なのです(*^3^)~☆
人が作ってくれるものって とっても美味しく感じますよね(*^m^*)
また作ってもらおっと(@^▽^@)ノ

東海限定じゃがりこ・・・
手羽先味(q^Q^q)♥ 香辛料が効いていて
ピリッと大人の味でしたよ(≧ω≦)b
ビールのお供にも良いかも・・・(*^.^*)♪










通りすがりさん       へ


久しぶりに お好み焼き☆を食べました(q^Q^q)♥
お好み焼きって 自分の好きな具材を入れて・・・
オリジナルお好み焼き☆っていうのもイイですよね(*^3^)~☆
しんパパ特製!も 美味しかったですょ(o^_^o)/

うす焼き ですか(〃∇〃)!!
なんか・・・焼き肉屋さんの 「チヂミ」って感じですかね?\(*^▽^*)/
しんママは 結構好きで~す!
あ~~~~
お腹が空いて来ました(*^m^*) グ~~~♪




pure-ko : 2014/05/20 (火) 20:51:46

具沢山のお好み焼き美味しそう~。(≧v≦●)
お餅が入ってるのがミソですかぁ
こんなサイズならおかわり3回はするでしょ(^◞♢^)

しんママ : 2014/05/20 (火) 21:12:24

pure-koさん       へ


はーい(@^▽^@)ノ
しんパパ特製☆お好み焼き! 美味しかったですよ~(q^Q^q)♥
そうそう・・・
食べ始めた時に チーズを入れるのを忘れてた事に気づいたんですが(^^;)

お餅入りのお好み焼きは なかなか美味しいんですよ(o^_^o)
もち~~~~~って感じで(@^▽^@)

そうなんですね~(*^m^*)
食べきりサイズ☆なので 3枚! ペロリンコで~す(#^∇°)!
でもね、粉の中にヤマイモ?ナガイモ?が入っているので
後からお腹にきて・・・
妊婦さんのお腹みたいでしたよ(*≧∇≦)?! ギャハハ。
あ・・・ いつもの事か・・・(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック: