サク


    5月20日     サク





テンちゃんが じ~っと見つめていました(ΦωΦ)
120140520.jpg






トントントントン・・・・・  叩いてみたりしてます
220140520.jpg






この水槽は・・・

アカハライモリ (スケさん・ カクさん・ ハニーちゃん)の水槽です!
320140520.jpg







またまた 水槽ひっくり返し事件!になるといけないので

サクを付けました!   これで安心(o^_^o)♥
420140520.jpg






こちらは お外のサクの中・・・

クサガメ (ボブ・ サップ)です!      ↓ サップ
520140520.jpg






食欲旺盛です\(^0^)/
620140520.jpg






食欲旺盛といえば・・・   こちらのお方も^^
「イングリッシュモルモットの ピーちゃんでち!」
720140520.jpg






ピーマン!ピーマン!ピーマン! ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
820140520.jpg






サクサクサクサク))))))))  食べるの早いよぉ(^^;)
920140520.jpg







あ~~~~!! そこはだよ~(。>_<。)
1020140520.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/20 (火) 22:02:09

ピーちゃん指は噛みませんか?
好きな物を食べるときは早んですよね、もっと落ち着けばと思うほどですよね。
昔ぐらは手渡しで食べるとき不思議と手の方から食べようとするので、
手を狙ってるのかと思いました。

tomoko621 : 2014/05/21 (水) 11:12:23

こんにちは♪
おぉ!ピーちゃんもピーマン食べてる(*^▽^*)
しかも指まで(笑)

イモリがいるんですね!(^^)!
テンちゃん気になるんだ!
しかも名前がいいですね♪
スケさん、カクさんはきっと「水戸黄門」だと思うのですが(*^▽^*)←当たり?
ハニーちゃんのお名前の由来はなんだろう・・・

カメさんの名前のボブ・サップも最高です(●^o^●)

く~パパ : 2014/05/21 (水) 18:10:15

(^-^*)/ちわ^^

今日は、定休日で超特急のため各駅停車ができません。
☆をいてSee you

しんママ : 2014/05/21 (水) 20:12:16

通りすがりさん       へ


はい(^^;) ピーちゃんは 爪を少し齧りそうになりましたが
俊敏な しんママの運動神経で ←大ウソ(^_^;)
すぐさま指を引っ込めたのでセーフでしたよ(*^m^*)/ )))

葉ものをあげると シャキシャキシャキ))))と 良い音をたてて
美味しそうに食べてます! めちゃ早いです^^

あ、そうそう^^
我が家のカメさん達も にぼしを手からあげる時
なぜか? わたしの指を食べようとします (ー∇ー;)?!
目があまり良くないのでしょうか?
わざと 狙っているのでしょうか・・・(ΦωΦ)!!
噛まれたら すごく痛そうなので ドキドキです(*≧∇≦)。。。










tomoko621さん       へ


こんばんは~\(^0^)/ ♪
そうなんでーす^^  
先日、tomoko621さん家のひまわりちゃんも食べる!ということで^^
我が家のピーちゃんにもあげてみましたよ(*^.^*)♥
にがそうなのに・・・美味しそうに食べてましたよ(q^Q^q)
そうなんです(^^;) ぼ~っとしていたら
指まで食べられてしまいそうです(。>_<。)!

イモリちゃん達・・・金魚屋の「イモリすくい」で すくってきたんですよ(^^;)
本当は 10匹くらい楽勝ですくえていたのですが
金魚屋さんのおじちゃまが あまり多く一緒に飼うとケンカ(`m´#)!!するよ!
と言うので 厳選して 今の3匹にしたんです(*^.^*)
スケさん・カクさん   当たり(*≧∇≦)!! ・・・賞品はありません(^^;)
1匹は 女の子だったので 水戸黄門の女の人の名前を考えたのですが
分からなかったので(^_^;) 適当に女の子っぽい名前にしたんですよ(*^m^*)

ちなみに・・・ボブとサップは  以前は アマゾネスとクリスティーヌでした\(*^▽^*)/
・・・いつから変わってしまったかは謎です^^











く~パパさん       へ


こんばんは\(^0^)/ ♪


あらあら(o^_^o)  今日は定休日でしたね!
せっかくの リフレッシュ☆な 大事な日でしたのに
訪問していただいて ありがとうございました\(*^▽^*)/

(@^▽^@)ノ  ☆  いつも 温かい☆ありがとうございます!
感謝! 電車! 梨汁ブシャ~~~!
そういえば ふなっしー頑張っていますよね・・・
忙しそうですよね~
く~パパさんも ふなっしーに負けないくらい 忙しいですが
身体に気を付けて 頑張ってくださいネ☆⌒(*^-°)v









管理人のみ通知 :

トラックバック: