なぜか・・・


    5月21日     なぜか・・・




先日、お買い物途中にある公園に ふらりと行ってみました ε=ε=(┌ ・)┘

バスケットボールコートがありました(ΦωΦ)!
120140521.jpg






緑の下・・・ バスケしたら 気持ちいいだろうなぁ~!
と、最近 全くといっていいほど 運動していない人が思いました(^_^;)
220140521.jpg







公園内も静かで ほのぼのしていました(o^_^o)
320140521.jpg







動物会議をしていました(・ε・?
420140521.jpg






なぜか・・・ 真っ赤になってヒートアップしている人が(ΦωΦ)!!
520140521.jpg



赤いのを見ていたら

なぜか・・・ 作ってみたくなって



タコさん!
620140521.jpg






ついでに・・・



ウインナー星人!
720140521.jpg



・・・ 通りすがりさん  作ってみましたよぉ~(*^m^*)    ボソッ。








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/21 (水) 21:07:01

しんママさんのウインナー星人可愛いです~♪
タコさんも可愛いです♪

ラム : 2014/05/21 (水) 22:51:31

このウインナー良くできてますね~
しんパパさんが喜ぶだろうな・・・

ナベ : 2014/05/22 (木) 00:34:15

ウィンナー星人、良いですねえ。
うちの嫁もこんなの作れるようになるのかな…

最近僕も全く運動出来ていないんですが、ちょっとずつトレーニングを初めて、
来年春の駅伝大会に出てみようかなあなんてちょっぴり思ったナベです。

あ、そうそう。
まだ今月の社内報見れていないのですが、3月20日くらいに入籍している
渡邊さんが載っていれば、多分それが僕です(笑)

く~パパ : 2014/05/22 (木) 17:09:26

今日は、体調がすぐれず訪問&☆でSee you

しんママ : 2014/05/23 (金) 18:45:09

通りすがりさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイです(--;

えへっ(〃∇〃)  テレテレ・・・。
ありがとうございます^^
以前 通りすがりさんのブログで見て(ΦωΦ)!!
面白い~(*≧∇≦)♥って感動しました!
ようやく作ってみましたよ(^^;)  ←やる事が遅い・・・(^_^;)
ごま塩のごまで 目を作ったのですが
爪楊枝を使って細かい作業で・・・ 
イライラ・・・・ キ~(`m´#)!!ってなりながら 頑張りました^^










ラムさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

お返事が遅くなりまして ゴメンナサイです(--;

ありがとうございます(*^m^*)照れますです^^

(・ε・?  しんパパが・・・・

実は このウインナーは 実物は しんパパは見ていないのですよ(^_^;)
見る前に・・・ 
み~んな お姉ちゃんのお腹の中に入ってしまいましたのですよ(*≧∇≦)!!
しんパパは ブログで見て(ΦωΦ)! 「何これ?」って言ってました^^
今度 お弁当にタコ宇宙人?!でも作ってあげようかな(*^.^*)/











ナベさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイです(--;

ウインナー星人(ΦωΦ) 頑張ってみましたよ~^^
いろんな面白いアイデアを考える人がいるのですねぇ・・・
キャラ弁☆とかも 凄いクオリティ高さで 驚きです( °◇°)ノ!!!
感心しちゃいますね~(*^.^*)

駅伝ですかぁv(≧∇≦)v  素晴らしい!
・・・しんパパも 昔、班長会でエントリーして「800m」走った事があるそうです が
ヘロヘロ(>w< ) 。。。。。。だったそうです^^
もう2度と走らない! と 言ってます(^^;)

あ(@^▽^@)ノ  やっぱり!
多分・・・ そうじゃないかなぁ~(*^.^*)って思っていましたよ!
名前の上に写真が載ってましたが 別の方でしたね^^ 
ナベさんかと思ってしまいました(^^;)










く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪


お返事おそくなってしまいました すみません(--;

( °◇°)ノ?!
あらら・・・ く~パパさん 体調不良ですか・・・
お大事にしてくださいね。
疲れが出ちゃったのかな?
昼間は暑いのに 朝晩は肌寒かったりしますし
お風邪をひかれませんように・・・

無理をせずに ゆっくり休養してくださいネ。

早く元気になりますように~。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆






 

pure-ko : 2014/05/24 (土) 16:28:19

タコはもちろんウインナー星人 素晴らしい~!!器用ですね~!!
クリオネみたいです(*≧m≦*)

しんママ : 2014/05/24 (土) 19:48:03

pure-koさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

あ・・・ありがとうございます(^^;) 照れちゃいます・・・モジモジ(^-^)))))

ウインナー星人は・・・
ブログお友達の 通りすがりさんのブログ記事で
初めて知って(ΦωΦ)?! 面白い~\(^0^)/と感激して^^
TVでも紹介されてたりして 流行っていたのですね(*^.^*)
ユーチューブとかでも 色々な人の作品を見て
(*≧∇≦)!!! すごーい!って感心しちゃいました。
なので この度 不器用なしんママも 真似してみましたよ~!
クリオネですか? ふふふ(*^m^*)♥ 言われてみたら・・・ 
手のクリン))))ってしてる所が
なんだか とっても愛おしく見えて来ましたよ(o^_^o)





管理人のみ通知 :

トラックバック: