あ゛~~~~~~~~!!




    5月23日     あ゛~~~~~~~~!! 





テンちゃん にくきゅう 
120140523.jpg









クンクンクンクン)))))))))
220140523.jpg









あ゛~~~~~~~~!!
320140523.jpg












この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/23 (金) 20:06:44

(^-^*)/ちわ^^

Fine thank you and you ?
いつもの持病で、何とか!何とか!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ダス。See you

通りすがり。 : 2014/05/23 (金) 22:15:13

触りたい…
プニュプニュしたい肉球萌え~~♪

よっちn : 2014/05/24 (土) 01:24:22

初めまして。3コマ、面白かったです(^o^)

リアクションに見えました(^^)

ちょくちょく見させて頂いています。

しんママ : 2014/05/24 (土) 20:22:40

く~パパさん       へ


こんばんは\(^0^)/ ♪

く~パパさん その後 お身体の調子はいかがですか?
あまり無理をせずに
の~んびり ほどほどに頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

いつもの 元気いっぱい(@^▽^@)ノ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆の
く~パパさんになりますように~!

・・・・・今日は 久々に カンカン太陽の下で日焼けをしたので
ご老体の しんママで~す(^^;)










通りすがりさん       へ


(*^.^*)ふふふ♥
プニュプニュ肉球 ですよぉ~(o^_^o)/))))
テンちゃんの 肉球とっても気持ちいいんですよぉ^^
でも 触られるのが嫌いみたいで
そ~っと触っても (`m´#)!!!ってなります(^^;)

プニュ プニュなら・・・
ボブとサップの 脚の付け根も負けていませんょ(≧ω≦)b













よっちnさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪  よっちnさん!
初めまして いらっしゃいませ~\(^0^)/ コメントありがとうございます!
嬉しいで~すo(≧∇≦o)♥

あ、 テンちゃんの3コマ 気に入って頂けたでしょうか(^^;)?
多分・・・ テンちゃんのにくきゅうは
素敵なフレグランス。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ なのだと思います(*^m^*)

そういえば、よっちnさんも 猫ちゃん(=^・^=)が家族になったのですね!
ミミちゃん めちゃ可愛いですネ(*^3^)~☆
まだちっちゃくて 赤ちゃんで 萌え萌え(*^.^*)♥ですね!
実は 我が家のテンちゃんも ミミちゃんくらいの時に家族になったのですよ^^
お姉ちゃん(娘)が 駐輪場で動かなくなっていた仔猫を拾ってきたんです。
それからは 我が家の宝物☆ですよ(o^_^o)
生き物って 本当に癒されますネ!
これからお互い 猫ちゃんに萌え萌え♥しましょう(^_^)/ )))


神楽 : 2014/05/24 (土) 21:46:53

(*≧m≦*)ププッ、最後のがもだえてる風で!
いつもながら、しんママさん、お上手!

肉球・・・・。
|∇≦)bさわりた~い!!

しんママ : 2014/05/24 (土) 22:00:17

神楽さん       へ


(*^m^*)えへへ。
ど・・・どうも ありがとうございます^^  恐縮です(^_^;)

テンちゃんの肉球・・・
砂利道、硬い地面とかを歩かない
お家猫ちゃんというのもあるのか?
にくきゅうは プニッっと柔らかいですよ(*^.^*)♥
ずっと 触っていたいのですが すぐに逃げられてしまいます(--;

そうそう、 テンちゃんが しんパパの足を クンクン))))した時
本当に 臭そうな顔をしますよ(*≧∇≦)!!
ちょっと笑えます^^


管理人のみ通知 :

トラックバック: