気付いたこと




      5月24日    気付いたこと





いつも 丸まっているテンちゃんが 直立したら・・・
120140524.jpg







頭が小さくて スタイルが良く見える~(*≧∇≦)!!!
220140524.jpg









今日、土曜日は
しんパパの会社の 女子ソフトボールを応援してきました\(^0^)/♪
320140524.jpg








いいお天気で  めちゃ暑かった~(≧∇≦)!
420140524.jpg
応援した甲斐があって 勝ったよー\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆









お家に帰って来て   気が付いたら・・・




なんか・・・ 日焼けしていました!     あれ~(*≧∇≦)!!
520140524.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/24 (土) 22:48:35

テンちゃん八等身美人じゃないですか♪
ママさん僕も腕時計の格好に日焼けしています。

ナベ : 2014/05/25 (日) 01:58:18

僕は明日ソフトボールの応援です。
明日も勝てるかなぁ。
ワクワク!

そろそろ日差しに気を付けないといけない時期になりましたね。

く~パパ : 2014/05/25 (日) 16:01:09

(^-^*)/ちわ^^

美人は、日焼け要注意ですよ。。。

See you

しんママ : 2014/05/25 (日) 21:44:34

通りすがりさん       へ


(〃∇〃)♥ ありがとうでち~! 嬉しいでちo(≧∇≦o)キャピっ!   by テンちゃん

小さい頃の写真を見ると・・・
体が小さくて 頭が大きく見えたのですが
最近は 体も大きくなって 頭が小さく見えますよ(*^.^*)
そして だんだん目がまぁるくなって
大きくなってきたように感じます(=ΦωΦ=)キラーン☆

日焼け 笑えますよね(^^;)
しんパパなんて 顔が真っ赤に日焼けをして
お酒を飲んだみたいですょ(*^m^*)

腕時計型の日焼け・・・
時計を外した時は ブレスレッドをしているみたいですね(*^3^)~☆











ナベさん       へ


今日も暑かったですね~(^^;)
ナベさんは 今日がソフトボールの応援\(*^▽^*)/♪でしたかぁ~
お疲れ様です(^_^)/
結果は どうだったのかなぁ~(*^m^*)ワクワク♥

我が家は 今日はラグビー応援\(^0^)/ してきましたよ^^
マッチョな体のぶつかり合い(○`ε´○)!!
迫力!でした\(#⌒0⌒#)/ めちゃカッコ良かったです! 
なんと! しんママ、ハマってしまいました(#^∇°)♥
また 応援に行きたくなりました(^^;)
ちなみに NO7 〇〇選手のファンになりました~(*≧∇≦)カッチョエエ~!!









く~パパさん       へ


こんばんは~(@^▽^@)ノ

今日も暑い日でしたね~!
実は 今日も・・・2日続けて 太陽の下で
応援\(^0^)/♪ 頑張って来ちゃいました~(*^m^*)
今日は「ラグビー」の応援です^^
大きな体の男性たちの戦いは 迫力があって
とても面白かったですょ(-^〇^-)/

そうなんですよね~(TωT) これからは日焼けの季節・・・
気を抜くと すぐに真っ黒です
日焼け止めクリーム、 プツプツ出来るし
べたつくから あまり好きじゃなくて・・・(--;
右手首は 腱鞘炎でシップとサポーターを付けてるので
くっきり日焼けしていましたょ(^^;)
 

管理人のみ通知 :

トラックバック: