今日も・・・




   5月25日     今日も・・・




今日も 応援\(#⌒0⌒#)/♪ してきましたよ~!!


今日の応援は・・・
120140525.jpg








ラグビーです!  ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛〇
220140525.jpg







大きな体のスクラム!  めちゃ迫力がありました(ΦωΦ)♥
320140525.jpg








今日も  o(≧∇≦o)勝ちました~!!  良かった!
420140525.jpg



ラグビー ・・・ 荒々しい強さがあって カッコ良かったです(〃∇〃)♥

(♪ 愛は奇跡を信じる力よ~ ・・・の曲が 頭の中でリピートしてました^^)
 
 ピン! ときた方は きっと同じ世代ですね(*^m^*)ムフ。











この記事へのコメント:

ナベ : 2014/05/25 (日) 22:40:43

ラグビーの応援楽しいですよね。
近くでやってくれればかなりの頻度で応援に行くのに。
真昼間からビールを飲みながら、屈強な男たちがもみくちゃになっているところを見る…
いやあ、良いですなあ(笑)

通りすがり。 : 2014/05/25 (日) 22:59:00

生まれて来たのは何故だ♪…時代です…
ちなみに、「悲しみに出会うたび♪」はカラオケで歌います(^^;

しんママ : 2014/05/26 (月) 14:32:01

ナベさん       へ


ラグビーの応援\(^0^)/♪ 今回、私 初めてしんパパについて行きましたょ^^
今まで ソフトボールの応援は何度か行ってましたが・・・。
ソフトボールとは また違った雰囲気で
なんか ハマってしまいましたょ(*^m^*)/))))
ラグビーのルールーがいまいち よく分からないのですが(^^;)
観客席の人たちのどよめきで いい方向に進んでいるんだ!って分かって
つられて \(#⌒0⌒#)/♪♪です^^

あ^^ 我が家は 残念ながら2人とも 全くお酒ダメなので(^_^;)
グリーンなウォーター  ←お茶^^で
屈強な男たちがもみくちゃになっているところを
ウハウハ(〃∇〃)♥ 興奮して見てましたよ(*≧∇≦)!!
いやぁ~ 良かったですょ (^_^)えへへ。











通りすがりさん       へ


(ΦωΦ)?!
(°-°)フムフム・・・・  ほほぅ(*^.^*)
そうでありますかぁ~^^

私は 「ゆうひが丘の総理大臣」が 好きでした(*^3^)~☆
当時、学校から急いで帰って ε=ε=(┌ ・)┘
ドラマに夢中でした^^

中村雅俊さんって なんか歳をとりませんよね?(*^_^*)
いつまでも若々しい感じというか・・・
声♪も 優しい感じですよね(^0^)♪
ちょっと浜田省吾に似ている声♪に感じるのは 私だけでしょうか?(^^;)

v(≧∇≦)v お~! 
通りすがりさんの「悲しみに出会うたび♪」カラオケ 聞いてみたいでーす((((≧▽≦))))
「恋人も濡れる街角」 リクエスト!しちゃいま~す(@^▽^@)ノ

 


管理人のみ通知 :

トラックバック: