そして・・・




    5月26日    そして・・・




テンちゃんが まだ小さい頃の背中・・・
120140526.jpg




そして・・・  今




成長しましたょ(o^_^o)
220140526.jpg









テンちゃん 小さい頃のカメラ目線(ΦωΦ) 可愛い♡
320140526.jpg





そして・・・  今




じ~~~~~~~~~~~~(=ΦωΦ=)
心の中まで読まれそう・・・(^^;)
420140526.jpg








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/05/26 (月) 19:21:32

(^-^*)/ちわ^^

テンちゃん、小さいころ凛々しいkをしてましたね。

最近、貫録がでてきましたね。。。See you

通りすがり。 : 2014/05/26 (月) 21:36:17

やっぱりニャン仔もベイビーは人間と同じで3等身なんだ…
わが家もそうですが子供の頃が可愛いと思うけれど、
大きくならないと心配だし不思議ですね。

神楽 : 2014/05/27 (火) 19:22:44

可愛い。うん、ちっちゃいときは格別に♪
イマは落ち着いた感じで。でも、手に届く所にテンちゃんいたらむぎゅーってしたい。いや、まぁ、きっと逃げられますけど、ね。^w^

ウェルカム、肉球パンチ♪ なんて。o(*^▽^*)oあはっ♪

しんママ : 2014/05/28 (水) 10:27:32

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

今日は 朝からとても暑く感じます・・・ (ー∇ー;)はぁ~ 夏気分・・・
先ほど 扇風機を掃除して 只今 そよ風。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆です。
暑いのが超苦手なピーちゃん(モルモット)を
比較的涼しい玄関先に移動しました ε=ε=(┌ ・)┘

テンちゃん・・・ キリリとした視線(ΦωΦ)!は
小さな頃から健在でした^^
大きくなるのって 早いもので
最近 本当に貫禄が出てきたなぁ~(*^.^*)って思います。
よくぞ あの弱々しい体から 立派になられて・・・(。>_<。)ウルウル。。。
これからも 逞しく育ってほしいです(#^∇°)♥









通りすがりさん       へ


ベビー って どんな種族も 可愛く(*≧∇≦)♥見えますよね^^
不思議ですね(*^.^*) 3等身だからでしょうかね(*^m^*)♥
テンちゃんが初めて我が家に来た時は
まだベビーちゃんだったので
それはそれは 可愛さがヤバかったです。
体が細くて ヒョロヒョロだったので 最初は心配しましたが
少しずつコロコロしてきて v(≧∇≦)v あ~~~キャワユイ!!でした。
今では 片手手の平には乗れませんが(^^;)
両手でがっちり抱っこの どっしり重い感じも
とっても可愛く感じますよ(*^3^)~☆
壁の傷も 日に日に多くなっていますが(^_^;) それも元気な証☆ですネ^^











神楽さん       へ


本当、小さい頃って チョコマカε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛するし 
ケガしないかとか心配で目が離せないし・・・でしたが
めちゃ可愛くて ず~~~~~っと見ていたい感じでした^^
なんだか子供と同じですね(*^.^*)♥
あれよあれよ・・・と 大きくなって
今では で~~~~ん!と大きな態度で寛いでいますょ(^_^;)
でも 甘える時の声♪は
めちゃ可愛い声なんですよ(*^m^*)絶対使い分けていますよ^^

ふふふ(*^.^*) ウェルカム、肉球パンチ♪ですか?
神楽さん! チャレンジャー(*≧∇≦)!!
カッチョイイ! 素敵~(*^3^)~☆ ひゅ~♪ ひゅー♪
テンちゃん、高速パンチ))))))))))で
たまに 伸びが異様に早い指の爪が
グサリ!!!!!!と なる時があります(@o@)キャー! 怖い怖い(TωT)








よっちn : 2014/05/28 (水) 17:42:11

テンちゃんにもこんなに小さい頃が(^o^)カワイイ

うちのミミもすぐ巨大化ですわ(^o^ゞ

うちの両親がメロメロ過ぎてあかんです(笑)

テンちゃん今何歳ですか?

しんママ : 2014/05/28 (水) 18:43:51

よっちnさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

はい^^ そうなんですよぉ~!
我が家のテンちゃんも 小さい頃があったんですよぉ(o^_^o)
めちゃ可愛かったんです(*^3^)♥
ちなみに 私、しんママも 小さい頃は
それはそれは可愛く・・・(`m´#)!! もういいっちゅーねん! (^^;)スミマセン・・・

よっちn さんのご両親さまも メロメロですかぁ(〃v〃)♥ わかる!わかる!
目の中に入れても痛くない!って感じでしょう~(*^.^*)ふふふ。
我が家の面々も テンちゃんを呼ぶ時
なぜか声のトーン♪が ワントーン高くなって
赤ちゃん言葉になってますもん(*^m^*)  ←気持ち悪い? ^^

あ、テンちゃんはですねぇ・・・・
お姉ちゃん(娘)が 駐輪場から拾って来たのが
2012年 9月7日 だったんですよ。
すぐに動物病院に連れて行って・・・先生に「生後 1ヶ月くらいだね~」って言われました。
痩せ痩せの 440g でした(TωT)。。。
風邪ウイルス? 目、鼻がクチュクチュで 虫くだしとか ノミ取りとか・・・
色々と治療をしたので 結構費用もかかって(^^;)
お姉ちゃんのお財布(アルバイト料)で支払ったら
中身がスッテンテン(空っぽ!)になってしまって^^
・・・それで テンちゃんの名前は 
スッテンテンの「テンちゃん」なんで~す(*≧∇≦) 名前の由来が可哀想すぎる^^
あれま 話が横道に逸れてしまいましたね(^_^;)
・・・ということで 今年の9月で 2歳なので・・・
今 1歳と8ヶ月 くらいでしょうか(=^▽^=)♪
なんか 体が大きくなり始めたなぁ~って思ったら
グングン大きくなりました(o^_^o)逞しくなりましたよ!
これからも 成長するのかなぁ( ・_・)???
女の子なので 男の子みたいにはガッチリしないと思いますが・・・
大きくなっても 可愛いですよぉ~(〃v〃)♥  ←親ばか 負けませんょ<(`^´)> エッヘン!

それでは プリティミミちゃん(=^・^=)♥にも よろしくで~す(*^3^)~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: