見えてきた・・・




   5月29日    見えてきた・・・





テンちゃんが なんか変な格好をしていました・・・
120140529.jpg





じ~~~~っと見ていたら(ΦωΦ)・・・












スキーを始めた!
220140529.jpg




・・・と 思ったら













重量挙げの選手に・・・
320140529.jpg








とうとう・・・













テンばぁさんになって 川で洗濯をしてた  (*≧∇≦)!!
420140529.jpg





めでたし。



















この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/05/29 (木) 08:35:16

私は蛙の真似をしてるのかと思っちゃいましたぁ(≧∇≦)

しんママ : 2014/05/29 (木) 14:22:15

pure-koさん       へ


こんにちは(o^_^o)/ )))
今日も良いお天気で 暑いですね~(TωT;)
最近 昼間は「夏」ですよね・・・
今日は 半袖を着たら・・・なんだか袖まわりがキツく感じるのを
気にしない事にした しんママで~す(*^m^*)昨年よりマッチョになってる?

なになに( ・_・)ん?
蛙の真似!ですか・・・・
ニャハハ(*≧∇≦)!!  言われてみたら そう見える~!
さすが☆pure-koさん! 発想が違う(*^3^)~☆
蛙テンちゃん!これは傑作ですね^^ ドンドンドン! ←机を叩く音♪ (ウエチナさん風に(^^;))
そうそう、よく カエル倒立 やりましたよね! 手だけで足を浮かせるやつ。
身軽な子供の頃は出来たんですよ 私・・・(@^▽^@)ノ
今 やったら・・・
顔面強打!で 大変な事になりそうです(>w< ) !!




く~パパ : 2014/05/29 (木) 16:01:48

(^-^*)/ちわ^^

Wa===Oh========!?

最高、最高、しんママらしいね!(拍手・・・・・・・・ See you

通りすがり。 : 2014/05/29 (木) 21:52:08

ママさん4段落ちウマいです。
座布団大盛り~~♪

ナベ : 2014/05/30 (金) 06:34:52

1枚の写真からこれだけネタを膨らませられるしんママさんはやっぱりすごいです!
正直爆笑しました♪

しんママ : 2014/05/30 (金) 18:51:58

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

えっ(〃∇〃)・・・・
しんママらしいですか^^  ありがとうございます(^_^;)テレテレ。。。

実は 心の中で・・・

“まったく ヒマな専業主婦は こんな事ばかり考えて・・・”って 呆れていませんか?
( °◇°)ノ!!! なんで分かったんだ?! オロオロ))))))) ←焦るく~パパさん

いえいえ、こんな事ばかりではありませんよ!
考える! いや、考えてばかり主婦☆しんママは・・・
しっかり あんな事や・・・・こんな事まで じっくり考えておるのでありますよ(*^.^*)
↑ いったいどんな事を考えているのか 興味が湧きましたか?
オホホ(-^〇^-)! 意地悪なしんママなので
教えてあげませんよ(^^;)
どんな事なんだ~(・ε・?????と 夜な夜な考えて・・・・
いつの間にか 日の出が\(^0^)/!!!となってくださいネ (*≧∇≦)!!!











通りすがりさん       へ


\(#⌒0⌒#)/わーい!  褒められちゃったぁ! バンザーイ^^
座布団大盛り~~~~☆ o(≧∇≦o)嬉しいで~~~~~す!!

お腹を舐めて毛づくろいしていたテンちゃんを
不意に 呼んでみたら・・・
(・ε・? 何?って感じで こちらを向こうとした瞬間が
なんだか おかしな格好だったので
ナイス☆ シャッターチャンス!でした(*^m^*)フフフ。

そうそう、話は 飛びますが・・・(^^;)
今日は エキゾチックアニマルも診療可能な動物病院を
前もって調べておいて良かった!と感じた日でした。
犬、猫を診てくれる所は 結構ありますが
その他の動物は 専門の所でないといけませんもんね・・・。
今日は 朝から バタバタしましたよ (ー∇ー;)
我が家に来てから・・・初めて ピーちゃんが病院体験しました!
ピーちゃんも緊張して いつもに増してビビリ( °◇°)ノオドオド))))でした。
詳細は ブログにUPしたいと思います^^
私も 初めて行く病院は緊張しました・・・ あ~疲れた(--;












ナベさん       へ


わ~~~い(@^▽^@)♥
テンちゃんの ・・・見える!シリーズ☆ 笑って頂けたでしょうか^^
まったく・・・こんな事ばかり考えて
ただでさえ 消灯時間が遅いのに
夜な夜な パソコンに夢中な しんママで~す(^^;)

あ、そうそう・・・
テンばぁさんが 川で洗濯している 派手なトランクスは
何を隠そう しんパパの 勝負トランクスです(*≧∇≦)?!
ヒデキもビックリ! スター☆にし〇のもビックリ!
・・・って うそ^^ うそ^^
しんパパは プリティチョッパーのトランクスです(^^;) ←何を公表しているのでしょうか?!
あの!しんパパに怒られそうですよv(≧∇≦)v
じゃぁ・・・私のはね~・・・フフフ(*^.^*)  って 
コラ~(`m´#)!そんなもん知りたくねぇ!! さがれ~!(○`ε´○)ブ~!!!
ブゥゥゥ~♪  ブゥゥゥ~♪  ブゥゥゥ~~~~~♪ 
あらま! ブーイングの嵐(・ε・????
(真面目なしんママのイメージが崩れる・・・ イカン、イカン(^^;)どんな^^)

・・・いつも\(#⌒0⌒#)/楽しく☆の しんママ!
次なるネタを探して頑張るのであります<(`^´)> エッヘン。
これに懲りずに これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/)))





 

管理人のみ通知 :

トラックバック: