いえ、別に・・・




    5月31日    いえ、別に・・・





あらま~  テンちゃん・・・ (ー∇ー;)
120140531.jpg










テンちゃん 「何か問題でも?」
220140531.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/05/31 (土) 22:48:27

テンちゃん可愛い♪
ピーちゃんの具合はどうですか?
お大事に。

しんママ : 2014/06/01 (日) 09:30:41

通りすがりさん       へ


おはようございます(@^▽^@)ノ ♪
今日から6月ですね!
最近、昼間の暑さが真夏な感じなので (ー∇ー;)
7月じゃないの?って思いますが・・・^^

あ(o^_^o) ありがとうでち! 
猫タワーは あたちのリラックスお気に入り場所なんでちょ☆⌒(*^-°)v  byテンちゃん

ピーちゃんは ゲージの中をコソコソ))))動いていますが
まだ 片足をかばう感じです。
フードもお水も 普通に摂取出来ているので 良かったです。
優しいお気遣いありがとうございます(*^.^*)
暑くなってきたので 水分補給に スイカをあげたら
すごい早さで シャキシャキ))))))食べてくれました(*^_^*)
ピーちゃんも甘いのが好きなのかな^^


最近、暑くなってきたから 我が家で恒例の・・・
スーパーカップ超バニラ入りのコーヒー! 「お家でコーヒーフロート」が
またまた大活躍☆始めました(q^Q^q)♥
飲みすぎて お腹壊さないように気をつけなくちゃ(*^m^*)







く~パパ : 2014/06/01 (日) 14:34:32

(^-^*)/ちわ^^

テンちゃん、何も問題ありませんよ。

今日も、あZi=======! あZi=========!! See you

しんママ : 2014/06/02 (月) 14:00:56

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

(*^.^*)ほほほ・・・やっぱり^^ 問題ないでちよね!  byテンちゃん

本当、ここ最近の 昼間の暑さ!は どうしたんでしょうね (ー∇ー;)
真夏のような 太陽の力強さ<(`^´)> !!!
まだ 梅雨も始まってないじゃ~ん!ですよ・・・
昨日は しんパパに 窓際のすだれの上に 更に日よけを付けてもらったのですが
付けている間も 暑くて暑くて( ̄□ ̄|||)。。。とろけそうでしたょ・・・
ダブル日よけのお陰で 今日はなんだか涼しく感じますよ(-^〇^-)♪
まだまだ これから暑くなる季節なのに
先が心配ですよ~

我が家は テンちゃんやピーちゃんも 熱中症にならないように
これからは 気をつけなくちゃ!です(ΦωΦ)

それでは 暑さに負けないように 頑張りましょう\(#⌒0⌒#)/





管理人のみ通知 :

トラックバック: