記念日



     6月2日    記念日





今日の記事、苦手なお方には・・・ ごめんなさいでち m(_"_)m     
120140602.jpg












カクさん 「今日は ボクちん達が家族になって2年目 記念日でーす!」
220140602.jpg







アカハライモリの・・・

カクさん        スケさん        ハニーちゃん
320140602.jpg







とっても愛嬌のある 可愛い仲間で~す(@^▽^@)ノ
420140602.jpg










暑くなってきたので これ ↓ (冷凍ペットボトル)の季節です!
520140602.jpg









水温が上がってしまわないように 水槽横に置いてあります。
620140602.jpg








冷たいのが気持ちイイみたいです(*^.^*)♥
720140602.jpg






今年の夏も元気で乗り切って欲しいです\(^0^)/






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/02 (月) 19:19:11

(^-^*)/ちわ^^

しんママのご趣味の両生類ですね。。。
美人と野獣は聞いて事ありますが、美人と両性類もあるんですね。

ネポレオン・ソロ ですか?
我が家も、ダディとマミーがよく見てたそうですよ。(汗・・・・・・・・・・・

はぁ~!ははははははははははははははは See you

通りすがり。 : 2014/06/02 (月) 22:27:43

イモリトリオちゃん二周年おめでとうございます。
もしかしてグリーンおじさんの羊の後ろは毛玉さん?

よっちn : 2014/06/03 (火) 02:48:36

ホントだ、気持ち良さそう(^o^)

イモリさんの愛嬌、大人になって分かりました。むしろ可愛いですよ(^o^)
トリオなんですねー、仲良いのかな?

テンちゃんメッチャお詫びしとる<(_ _*)>(笑)
はて…テンちゃん…
テンちゃん…?

あっ、大学時代の僕のあだ名でした(^o^)
テンちゃんのリラックスぶりも伝わってきます(^o^ゞ

しんママ : 2014/06/03 (火) 12:48:23

く~パパさん       へ


こんにちは(o^_^o) ♪

今日は 窓から 風がそよそよ))))と入ってきて。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
昨日より涼しく感じますょ(*^.^*)♥

は~い\(^0^)/
ニョロっと ヌルっとしている イモリちゃん系も大好きですよ(*^3^)~☆
大きなヘビちゃんも好きですが・・・
ヘビちゃんのご飯が 私には耐えられなくて・・・(--;
(ヘビちゃんのご飯としてあげられない・・・(TωT)カワイソス・・・。)
ご飯が完全草食だったらいいのになぁ!と つくづく思いますよ(^^;)

( ・_・)ん?  なになに・・・
“美人と両性類もあるんですね” って・・・
うきゃ~(*≧∇≦)♥♥♥ 遠慮しなくて良くてよぉ~!!
もっともっとリピートして~!!!
v(≧∇≦)v ギャハハ!!!!  舞い上がるぅ~((((≧▽≦))))
もぅ、 く~パパさん 大サービスの王様☆ですねぇ!
よっ!色男☆ ちょい悪ダンディ~! 素敵~! 
そんなに喜ばせて頂いたので ちょっと待ってくださいね
ゴソゴソ)))))  ←エプロンのポケットを探ってます^^
あ(ΦωΦ)! 
炭焼珈琲飴と のどすっきり13種類のハーブエキス入り飴があった!
大サービス☆で 両方あげちゃいますよ☆⌒(*^-°)v
はい あーん(#⌒0⌒#) 2個一緒に舐めると
とっても不思議な素敵な あ味! クセになっちゃいますよ きっと・・・(*^3^)♥
はぁ~!ははははははははははははははは 












通りすがりさん       へ


ありがとうございます(@^▽^@)ノ ♥
お陰様で イモリちゃんトリオ、 皆元気で育ってくれています(*^.^*)
夏場の水温が心配で この時期になると
今までは 一番手がかからなかったイモリちゃん達が
とっても気がかりになりますよ(^^;)
冷凍ペットボトルの分 冷凍庫の中がギュウギュウ詰め!になるので
アイスクリームが入ら~ん(○`ε´○)!!って グチられますよ(*^m^*)

あ・・・ そうそう^^
イモリちゃんを見ている グリーンおじさんを乗せてる
ヒツジさん・・・
「こびとづかん」の ヒツジケダマちゃん!です(o^_^o)
ヒツジちゃんのお尻に こちょん!とくっついていて
とってもキュートですょ(〃∇〃)♥
クロブチケダマちゃん!というのもいるのですね・・・
テンちゃんによく似た猫ちゃんのお尻にくっついている!
(ガチャガチャの中に付いていた説明書に載っていて見てます(ΦωΦ)!)
この仔も可愛い~(≧∇≦)♥












よっちnさん       へ


イモリちゃん 可愛い!って思って頂けて めちゃ嬉しいですo(≧∇≦o)♥
(・・・結構  キモい!とか 嫌い!って言われるので(--;)
よ~く見ると お顔も色々と違いがあるのですよ~^^
笑い顔、怒り顔やら・・・流行りの?困り顔っぽいのもいたり(*^.^*)♥
はい、 只今 我が家には3匹(カクさん・スケさん・ハニーちゃん)が居ますよ。
そうですね~ ケンカ(`m´#)!!してる所をあまり見ないですよ(o^_^o)
ご飯タイムの時 たまに 
ご飯と間違えて? 近くにいた仲間をパクッとして・・・
(@o@)オゥ! 間違えた^^ って感じで パクッとした方もビックリしてますよ(^^;)
たまたま 皆 気が合う個体だったのかなぁ~^^
金魚屋さんの「イモリすくい」で 本当はもっと沢山すくえていたのですが・・・
3匹くらいで飼うのがちょうどいいとの事だったので
今の3匹なんですよ(#^∇°)/

(@^▽^@)ノ  「テンちゃん♥」・・・よっちnさんのあだ名だったのですね!
可愛らしい☆あだ名ですね(*^3^)♪いいなぁ~
・・・私なんて ドンペイとか、 ドンクソでしたょ(^^;)
(昔・・・あばれはっちゃくというドラマに居た犬?) 
私 昔からドンクサかったんでしょうね(*^m^*)ガハハ。




  


 



管理人のみ通知 :

トラックバック: