ダブルで・・・




    6月3日     ダブルで・・・



いやぁ~ 最近 暑いですネぇ (ー∇ー;)

6月だというのに もう真夏のような気温ですよね・・・




池のカモさんも
羽 扇風機~!!!!!!! バサバサババサ)))))))  
って なりますよね?    (*≧∇≦)!!

120140603.jpg







我が家は 暑くなったら恒例の・・・
すだれの上に 日よけをダブルで(*^3^)~☆
220140603.jpg








窓辺のテンちゃんにも 優しい日差しに・・・
320140603.jpg





そして・・・





タオル生地の しましまワンピスカートが ダブルで・・・
420140603.jpg

お姉ちゃんが お家着で着ようょ!と しんママのも買ってくれました\(*^▽^*)/









親子で 仲良く着てみました~o(≧∇≦o)o(≧∇≦o) 楽ちんで着心地最高~!
520140603.jpg


・・・・お腹まわりの締め付けが無いので 
またまたいっぱい食べれちゃいそうだょ  (^^;)ヤバイ。       by しんママ
  











☆ おまけ ☆

昨日の記事で 
イモリちゃん水槽を グリーンおじさんと見ていた ヒツジケダマちゃん・・・

隠れていたけど・・・ お尻に可愛いケダマちゃんがくっついていました(o^_^o)
620140603.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/06/03 (火) 21:40:08

信州は今年、エアコンの季節早そうです。
と言うかカメ部屋はエアコンがフル回転しています。
ママさん達も夏バテには気を付けてくださいね。

ラム : 2014/06/03 (火) 22:23:18

「ヒツジケダマちゃん」って何者?(笑)
毎日暑いですね~
もう夏バテですよ・・・

NORIX : 2014/06/04 (水) 07:31:41

昨日徳島は入梅してしまいました・・・。
これから雨とジメジメとした感に悩まされそうです。

お姉ちゃんとお揃いですか?写真を見る限り、姉妹のように見えるので、どっちがしんママさんなのか・・・。

ラフな服だからと言って、食べ過ぎには十分注意してくださいね。

く~パパ : 2014/06/04 (水) 17:06:41

(^-^*)/ちわ^^

おそろいで来てみましたか?(≧∇≦o)o(≧∇≦o)
体系は、正直なものですね。フフ   See you

しんママ : 2014/06/04 (水) 18:52:34

通りすがりさん       へ


暑い季節がやって来ますね・・・
今から思いやられます(ー∇ー;)はぁ~。

でも・・・
今日は こちらは曇っていて(雨が降りそう)比較的 涼しくて
過ごしやすかったですょ(o^_^o)
エアコンのお掃除はまだですが
もうそろそろ いつでも使えるようにしておかなくちゃです(^-^)/

はい、 暑いのが超苦手なので(TωT)
今から 体調管理をしっかりしたい!と思います\(#⌒0⌒#)/
お互い 元気で頑張りましょう! (#^∇°)V











ラムさん        へ


ふふふ(*^.^*)  可愛いでしょう~♥
この、「ヒツジケダマちゃん」(*^3^)
これは・・・「こびとづかん」のキャラで 
この他にも「ウサギケダマ」、「クマケダマ」、「ヨークシャケダマ」などなど・・・
可愛らしい仔達がいるのですよぉ~(≧ω≦)b

我が家のブログに よく登場している 「グリーンおじさん」も
「こびとづかん」のキャラで 本名→クサマダラオオコビト らしいですよ(^^;)
なんか 見ていると 萌えるでしょう~(*^m^*)

あらま!?  ラムパパさん・・・
もう夏バテですか? (^_^;)
気を付けてくださいネ!
水分補給はしっかりと(*^3^)~☆ ですよ。
頑張れ~\(#⌒0⌒#)/ 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
↑ 元気が出る魔法☆  特別大サービス!ですよ^^











NORIXさん       へ


こんばんは(@^▽^@)/
その後・・・肩の調子はいかがですか?
肩痛も 大変そうですよね。

我が家の しんパパは 今、週1で趣味のスポーツに通っていますが
運動した後は 肩が解れて調子がいいのですが
スポーツに行く日の前くらいになると 筋肉が固まってくるみたいで 
肩が凝るようです  (>w< ) イテテテ。。。言っています
毎日 動き過ぎてもいけないし、動いていないといけないし( ・_・)ん?
難しいところですね・・・。

(*≧∇≦)!!  “姉妹のように見えるので・・・・”
ムフムフ(〃∇〃) う、うれしいです!
そうなんです(ΦωΦ)! ラフな服は ヤバイんですよ。
動きやすいので お家ではいつもジャージ姿が多いのですが
それもいけないのか? なんか昔と体型が変わってきたんですよね ・・・(ー∇ー;)
歳のせいでもあるのですがね(^_^;) あらイヤダ!
はい! 食べ過ぎには気を付けますよ~(q^Q^q)♥
「食べ過ぎちょっと前」で許してo(≧∇≦o)











く~パパさん       へ


はい!  こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

こらこら そこのダンディ!
「体系は、正直なものですね。フフ 」  ・・・ って
超 意味深な事を。

( ・_・)ん?( ・_・)ん?( ・_・)ん?( ・_・)ん?( ・_・)ん?
まさか・・・千里眼?!  透視能力者?!
(*≧∇≦)きゃー!! く~パパさんのエッチ~!
考えすぎて
朝陽を見てしまうじゃありませんかぁ(*^m^*)もぅ~

妊婦さんではありませんからね(^^;)?

でも とっても楽ちん☆で お風呂上りなんかに
もってこいのホームウエアーですよ(o^_^o)
く~パパさんも一緒にいかがですか?
あらま^^  しましまトリオ結成☆  キャンディーズも真っ青ですワ((((≧▽≦))))










pure-ko : 2014/06/05 (木) 08:58:21

しんママさん スタイルいいからお姉ちゃんと区別が付かないじゃないですか!!
私おチビなのでこういったマキシ丈の服似合わないのですよ
服に着られてるって言うか・・・
うらやま~って感じですぅ

可愛い毛玉ちゃん 前に見たチビ猿ちゃんがずっと背中に乗ってる光景を思い出しました(^^;)

しんママ : 2014/06/05 (木) 11:55:56

pure-koさん       へ


こらこらぁ~(〃v〃) もう~pure-koさんまで・・・^^
そんなに喜ばせないでくださいよぉ(≧∇≦)♥♥♥
“スタイルいい”なんて  
かれこれ( ・_・)ん?????どんだけ言われてない言葉かしら。

ここだけの話・・・ (← なってないょ(^^;))
お姉ちゃんと私 10㎏ほど体重違います(*^.^*)お~ほほほ。
20年ほど昔は 私もお姉ちゃんと同じくらいだったのに・・・(^_^;)なんでかな~
写真の右側(片手が上がってる方)が 実は私です^^
よーく見ると お姉ちゃんより
ちゃっかり体の部分を多く消してありま~す(*^m^*)えへへ。
なんともセコい隠ぺい工作?!(*≧∇≦)!!
わっはっは~(-^〇^-)まいったかぁ~!
・・・だって 妊婦さんと間違えられそうだもん   ボソっ (^^;)

あ、今朝 小倉さんの出ている番組 「とくダネ!」だっけ? に
イノシシの背中に乗ってる猿ちゃんがやっていました(o^_^o)♥
めちゃ可愛かったですよ(〃∇〃)萌え萌え♪



管理人のみ通知 :

トラックバック: