凄い・・・




    6月4日     凄い・・・





今日は 曇りで涼しく感じる日でした(o^_^o)  ・・・このくらいの気温がいいなぁ~
120140604.jpg




ご近所さんが 
「お散歩コースの桑の実が 今いっぱいだよ~(*^.^*)」 と教えてくれたので・・・






お買い物のついでに 見てきましたよ(*^_^*)
220140604.jpg







あら 凄い! いっぱい実ってるo(*^▽^*)o
320140604.jpg
野いちごみたいですね!
・・・美味しいのかなぁ~(q^Q^q)?  どんな味なのかなぁ????






そして・・・ 

テンちゃんに これ 買ってみました(o^_^o)♥

420140604.jpg







クンクンクン・・・・
520140604.jpg







( ・_・)ん?  なんかイイ香りでちよ・・・
620140604.jpg







ゴロン))) ゴロン)))
720140604.jpg







テンション↑↑↑  ((((≧▽≦))))
820140604.jpg






顏! 顏~!
920140604.jpg







脇の下~(*≧∇≦)!!
1020140604.jpg







背中~o(>▽<)o )))
1120140604.jpg








ふぅ~ 今日はこのくらいにしておいてあげるでち(ΦωΦ)!
1220140604.jpg



・・・テンちゃん、凄いくいつき様じゃん(^^;)      気に入ったんだネ(≧ω≦)b










この記事へのコメント:

ラム : 2014/06/04 (水) 21:29:42

桑の実黒いのが甘くて、赤いのは酸っぱいですよ
黒くなるのを待っていると、落ちてしまうんですよね~
食べてみてください

しんママ : 2014/06/05 (木) 12:30:22

ラムさん       へ


ふむふむ( ・_・)・・・

桑の実って そうなんですね~ (o^_^o)
よく名前は聞くのですが 実際 どんな風に実ってるのか
知りませんでした(^^;)

たまたま 草花が好きで 色々詳しいご近所さんが 
「〇▽◇の角を曲がって、×◆の所に沢山実ってたよ~!」って教えてくれたので
見に行って来ましたよ(*^.^*)

残念なことに・・・この桑の木は
畑の横の倉庫みたいな小屋の横にあって
どう見ても 人の植えた木ではなかろうか・・・と思われて
写真だけを撮らせて頂いて来ましたよ(*^_^*)

 桑の実、食べたら・・・・
 口が・・・ ドリャクリャ ←言うとこうなりますよね?(^^;)
ドラキュラのように 赤く染まってしまいそうですよね(*≧∇≦)コワイ!
でも いつか お味のほどを体験してみたいで~す(q^Q^q)♥

管理人のみ通知 :

トラックバック: