雨の日・・・




   6月5日    雨の日・・・ 






雨の日の朝、 少し肌寒かったのか?
テンちゃんが 湯沸しポットにくっついていました(^^;)120140605.jpg


そんな 今日は・・・  お姉ちゃんのお仕事がお休みの日でした。

晴れていたら バイクでお出掛けの予定だったのに
生憎の ( ̄□ ̄|||)!!  残念がっていました




ゲームの日になったようです (^_^;)





突然、  問題です(≧∇≦)!!

 の2枚  どこが違うでしょう~(o^_^o)???????
220140605.jpg



320140605.jpg







はい!  正解☆です  o(≧∇≦o)簡単すぎましたね^^




ちなみに、 お姉ちゃんがやっていたゲームは・・・

「塊魂」という 懐かしいゲームでした~(*^m^*)  ・・・知ってるかな?
420140605.jpg




 


☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

ピーちゃん 情報~!

先日、脚をすのこに挟んでしまったピーちゃん・・・
少しずつ元気が回復!しております(^-^)♥
520140605.jpg







食欲は 相変わらず旺盛です(q^Q^q)ウピ~♥
620140605.jpg








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/05 (木) 20:22:08

(^-^*)/ちわ^^

ちゃんとわかりましたよ。
が”「塊魂」と云うゲームがわかりやせん。
ピーちゃん、よくなりましたか。よかったですね。
ところで、これはピーマンですか? See you しんママ

ラム : 2014/06/05 (木) 22:10:31

三ヶ所違う所がありますよね~
①テンちゃんが居る居ない
②ゲーム画面
③テーブルのリモコンの横の物
細かく見過ぎですか?
ピーちゃん元気になって良かったですね~

通りすがり。 : 2014/06/05 (木) 22:50:48

お嬢さんが2人に増えてる♪
桑の実甘くて美味しいですよ、でも唇が紫に染まってしまいます。
葉っぱは我が家のカメSの大好物です…

しんママ : 2014/06/06 (金) 11:35:57

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ )))

おぅ(≧ω≦)b  さすが!く~パパさんですね(*^3^)~☆
お分かりになったので ご褒美に素敵なプレゼントですょ!
2種類の飴では もう物足りないと思うので
本日は 激辛唐辛子、激すっぱいレモン、激甘~いはちみつ
おまけに サービスで ネバネバ納豆ととろろいもを混ぜて作った
オリジナル☆スペシャル味のキャンディーを贈呈致します(-^〇^-)/
これなら お仕事中もこっそり舐められるですよ(*^3^)~☆
嬉しいですか? (*^^*)ふふふ
あ、お礼なんていりませんからね! 気を使わないでください(^^;)

あ、そうです! ピーちゃんがモリモリ食べているのは
生ピーマンですよ(*^m^*)♥
当たり☆です! 2連続お分かりになったので
何か お祝いしなくては・・・ですねo(*^▽^*)o
そうですねぇ~ 何にしましょうかね~^^
では 恐怖の闇鍋パーティー☆を致しましょう\(*^▽^*)/
“恐怖”というだけに・・・
材料は 1年以上賞味期限切れ限定☆です (≧∇≦)きゃ~~~~!!!
最強!のお腹が鍛えられる!という特典付きでーす^^
(`m´#)!!! そんなもんやるかぁ!!  ←ダンディく~パパ怒りの叫び^^
・・・怒ってるお顔も 素敵です(〃∇〃) ボソッ。











ラムさん       へ


え~~~~~~~~(=ΦωΦ=)キラーン☆
三ヶ所ですかぁ(@o@)?!
↑ 出題者の方が分かっていない(^^;)
・・・・( ・_・)ん?( ・_・)ん?( ・_・)ん?( ・_・)ん?
ジロジロ  ジロジロ・・・・(ΦωΦ)・・・・
見比べ中・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
あ! (@^▽^@)

③テーブルのリモコンの横の物
ガラステーブルに テレビ画面が映っているのですね^^
すごいですねぇ~(*^.^*)恐怖の観察力!!です!
言われてみたら 違いますよね(≧ω≦)b うん、うん     さすがっ☆
今日から ラムパパさんを「見比べ王!」と呼ばさせて頂きます<(`^´)> エッヘン!

ありがとうでち(*^3^)♥  
少し小走りが出来るようになったでちょ(o^_^o)    byピーちゃん











通りすがりさん       へ


ピンポ~~~ン♪  正解~~~~ v(≧∇≦)v
そうなんですね~^^
ワンパクなお嬢さんのお部屋に これまたワンパクな
年中 白黒の毛皮を着たニャ~♪と喋るお嬢さんが居るのですよ(*^.^*)
たまに お姉ちゃんの大事なブライス人形を倒したりして
「もぉ~~~~! こらぁ~(○`ε´○)テンテン!!」と怒られています^^

桑の実・・・
確か・・・私、通りすがりさんのブログで 知ったのでした(#^∇°)
なんか 名前はよく聞いて(知って)いる気がしたのです^^
実際に間近で見た事が無かったので
ほほぅ(ΦωΦ) こういう風に実っているのね~と観察して来ました(o^_^o)/

唇が紫に染まる!という事は~
きっと、歯も染まってしまいますよね?(*^m^*)☆
にっって笑ったら お歯黒ならぬ お歯紫!になって笑っちゃいそう(≧∇≦)!!




 


 






 

管理人のみ通知 :

トラックバック: