変貌・・・




   6月6日    変貌・・・





いつぞや?も しんパパにスリスリ)))甘えて
可愛い娘アピール!をしていたのに・・・
120140606.jpg







獲物を前にすると・・・
220140606.jpg







一瞬で ハンターに変貌する(=ΦωΦ=)!!
320140606.jpg







鋭い視線・・・ 
420140606.jpg







ギョギョ(◎o◎;)  なんという速さ!
520140606.jpg
テンちゃんも ハンターの遺伝子が受け継がれているのですね・・・(*^_^*)







ちみ!ちみ!  可愛さはいずこへ・・・(^^;)
620140606.jpg







ん (・ε・?   何の事でちか?
720140606.jpg



(^u^)プププ







この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/06/06 (金) 19:28:25

(^-^*)/ちわ^^

激辛、はちみつ、納豆ねばねばとろろいもキャンディーおいしゅうございます。

できれば、クールミントキャンディーが好みダス。

ハンターテンちゃんもしんパパには、メロメロですね。。。

☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ See you

しんママ : 2014/06/07 (土) 21:53:58

く~パパさん       へ


はいは~い! こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

あ、しんママ スペシャルキャンディ☆ 美味しかったですか?(*^.^*)
それは良かったです! 頑張って作った甲斐がありましたょ(*^m^*)/
( ・_・)ん?
く~パパさん、クールミントキャンディー☆がお好みだったのですかぁ・・・
ほほう~(#^.^#)
さすが 爽やかなイメージをこよなく愛する ちょい悪ダンディ!ですね☆⌒(*^-°)v
では またいつか・・・
超 激シビレるメントール入り!の 超ハッカのスースーする特別キャンディ☆
一気に体温が-30度の世界を体験出来る
ブルブル)))))目が覚める魔法の1粒☆ を
く~パパさん専用に 作って差し上げたいと思いまーす\(#⌒0⌒#)/

最近、ボールで遊んでくれる!って学んだのか
テンちゃんは しんパパに 遊んで~(*^3^)♥の
おねだり(=^・^=)♪を めちゃ可愛い声でやるようになりましたょ^^
その光景が なんだか とても可愛いですよ(*^.^*)



通りすがり。 : 2014/06/07 (土) 21:58:08

テンちゃん我が家のひまと同じですね。
我が家は掃除機とぐらですが、…

管理人のみ通知 :

トラックバック: