パパバーグ!




   6月7日    パパバーグ!



今日、土曜日は・・・  しんパパが頑張った記事です(≧ω≦)b


皆様! こんばんは   恥ずかしがり屋のしんパパです(^^;)
120140607.jpg





しんパパが ハンバーグを作ってくれました!

コネコネコネ)))))
220140607.jpg






とろけるチーズです!
320140607.jpg







(°-°)フムフム!   中に入れるようです・・・
420140607.jpg






パタパタパタ)))   華麗な手さばき(*≧∇≦)!!
520140607.jpg






はい! こんな感じです(*^_^*)
620140607.jpg




焼き! 焼き! 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆









出来ました~!   パパバーグです\(*^▽^*)/ 
720140607.jpg



中から とろ~りチーズo(≧∇≦o)   とっても美味しかったです!









この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/06/08 (日) 11:27:12

素晴らしい~O(≧∇≦)O
私ミンチを捏ね捏ねするの嫌いなんですよね~
我が家はハンバーグが食卓に上がらないのです(^^;)
なのでぇ今度うちに来て作って下さいね~(●≧з≦)

く~パパ : 2014/06/08 (日) 14:35:16

(^-^*)/ちわ^^

しんパパ、はりきって作ってますね。

可愛い娘&愛するwifeのためパタパタパタ))) パタパタパタ))) パタパタパタ)))大変Da=====!!

ところで、後片づけはどちらかな???See you Sinmama

ナベ : 2014/06/08 (日) 17:27:01

男の料理って感じ!
パパさん、やるじゃないですか♪
僕は今のところ全然料理をしていませんが、パパさんを見習って、
たまには手料理を振る舞えるようにならなくては!
おしゃれなカフェご飯とか作れるようになりたいな(笑)

ラム : 2014/06/08 (日) 21:05:34

しんパパさん、なかなかやりますね~
理想の旦那さんですよ!

通りすがり。 : 2014/06/08 (日) 21:20:03

ハンバーグ美味しそうですね。
夏バテ防止に良さそうですね。

しんママ : 2014/06/09 (月) 14:50:47

パパバーグの記事に コメントをくださいました皆様(@^▽^@)♥
どうもありがとうございます!

しんパパも喜んでおりまーす\(#⌒0⌒#)/

しんパパに代わりまして しんママがお返事コメントしたいと思います(^_^)/



pure-koさん       へ

は~い! しんパパのレンタル☆ですね(o^_^o) 了解!
ちなみに、 しんパパは 基本、台所に立たないお方なので^^
使った器具、お皿、フライパン 等々・・・・・は
使いっぱなしで~す(^^;)
pure-koさん 後片付けはお願いしますネ(*^3^)~☆
ハンバーグとか作った後の洗い物は・・・
油がギトギト☆ですけどね(*^m^*)
でも、このチーズINパパバーグは とっても美味しかったですよ(q^Q^q)♥









く~パパさん       へ

こんにちは(o^_^o) ♪
そうでしょう~^^  頑張って作ってもらっちゃいましたよぉ(*^.^*)♥
正解☆
可愛い娘と 愛するwife、そしてそして・・・
心の広いしんパパは・・・
可愛い娘の彼氏君の分まで パパバーグを作ってくれましたよ(@^▽^@)ノ
やるじゃん! うちの旦那様(≧ω≦)b でしょ。
( ・_・)ん?
後片付けですか?
イヒヒ(*^m^*)・・・ それは しっかり
優しい優しいwife♥がやりましたです(^_^)/  ←褒めて!褒めて!











ナベさん       へ

男らしい? (どう見ても男性に見える^^)しんパパが 
頑張りましたよぉ~\(^0^)/
前は お好み焼きを作ってくれたので・・・
焼きそばに加え、少しづつレパートリーが増えております(*^.^*) 感心!
この調子で どんどん増えて~
しんママは 食べる係!になる<(`^´)> エッヘン
↑ 密かな野望(^^;)

あ・・・ その後 ナベさん 具合はいかがですか?
休める時は ゆっくり休養して
お大事にしてくださいね。
あまり 頑張りすぎてはいけませんですよ・・・。











ラムさん       へ

えへへ(*^m^*) そうでしょう~!
なかなかやるんですよぉ(^-^)フフフ。

「飯! 風呂! 寝る!」 の 昭和の男☆ってイメージが強いパパですが・・・^^
しんママが 「パパ~一緒につくろぉ~(*^3^)~☆」って
頼み上手(*^.^*)♥な しんママのおねだりで
優しいパパちゃんに大変身。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆   (*≧∇≦)!!
しんママより 美味しいハンバーグを作ってくれちゃいます(q^Q^q)
はい! その通り
私には 勿体ないくらいの
理想の旦那さんですよ~((((≧▽≦))))
これからも 旦那様に捨てられないように 
しっかりしがみついて頑張りますよ^o(≧∇≦o) (髪の毛に付いたガムのように強力です^^)











通りすがりさん       へ

今回は しんパパの週末お料理☆
ハンバーグに挑戦!でしたよぉ~(@^▽^@)ノ
しんパパは ホットプレートを使う料理が得意です^^
焼きそばとか、お好み焼きとか・・・
ホットプレートといえば
今まで使っていた かれこれ20年近くになるかなぁ・・・
そのホットプレートのコンセント部分が 黒く焼けてきて( °◇°)ノ?!
とうとう寿命になりまして・・・
新しいホットプレート☆を購入しました(o^_^o)♥
今回のハンバーグは フライパンで焼いたのですが
次回、新しいホットプレートを使う時が楽しみですよ\(*^▽^*)/
パパバーグ、写真の他に もう1つずつ作ってくれて
しっかり食べたので 夏バテしないように頑張りまーす(≧ω≦)b


 


 



しんママ : 2014/06/10 (火) 10:57:50

よっちnさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ  いらっしゃいませ~♪
パパバーグ店です(^^;)うそです。
あ、本当 このハンバーグは美味しかったです(q^Q^q)♥
チーズ好き♥の私には とろ~りチーズ☆最高\(^0^)/でした^^
しんパパが今度作ってくれた時は よっちnさんの分も
忘れずに取っておきますからネ(*^3^)~☆
(あれ?なんで余分にあるのかな? ヤッター!おかわりしよっと・・・) 
きっと しんママのお腹に吸い込まれてしまうと思いますが(*^m^*)

ミミちゃんもハンターごっこ ε=ε=(┌ ・)┘しているのかな?
狙いを定めて・・・飛びかかる前にお尻をフリフリフリ))))ってしますよね・・・
めちゃ可愛いですよね(*^_^*)
猫ちゃんって いつまで見ていても飽きませんね^^

(*^_^*)ありがとうございます!
ピーちゃんは日に日に 元気になってきました。
もうゲージの中を小走りε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛していますょ! 
本当(@^▽^@)良かったです。
みんな 元気☆が一番ですね\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: