お花パワー!



    6月9日    お花パワー!



昨日、ご近所さんに「花しょうぶまつり やってるよー!」と教えてもらったので

早速 行って来ましたよ ε=ε=(┌ ・)┘
120140609.jpg






しょうぶの花が キレイでした~\(*^▽^*)/
220140609.jpg






あやめ ・ しょうぶ ・ かきつばた     よく似ていますよね(^^;)


  しょうぶです(*^m^*)
320140609.jpg






しんママは・・・  黄色が好きですo(≧∇≦o)♥
420140609.jpg






あじさい も見る事ができました(o^_^o)
520140609.jpg







しょうぶあじさいのコラボ (*^.^*)
620140609.jpg


キレイに咲いている花を見ると・・・
なんだか 心が和みますね(o^_^o)♥
お花は 癒しのパワー☆があるようです(*^_^*)






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/06/09 (月) 22:10:52

花菖蒲綺麗に咲いて綺麗ですね。
紫陽花と梅雨の季節になりましたね。

しんママ : 2014/06/10 (火) 11:21:04

通りすがりさん       へ


ここの公園は ちょこちょこ行っていたのですが
この「花しょうぶまつり」の時期に
見たのは初めてでした(ΦωΦ)!
しょうぶの花も これだけ集まると とても見応えがあって素敵でした(@^▽^@)
素敵といえば・・・
大きなバズーカーのような 素敵なカメラを構えて
写真を撮りに来ている人がいました(*^_^*)/-☆
きっと 素敵な写真☆が撮れるのでしょうね~^^

紫陽花も キレイに咲いていましたよ(*^.^*)♥
青い色が多かったような気がします。
たしか・・・土の成分で 紫陽花の花の色が違うのでしたよね?
紫陽花というと 「カタツムリ」というイメージで
子供の頃 紫陽花の葉とカタツムリのセットで
よく採集した記憶があります(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: