仲良し・・・




   6月11日    仲良し・・・



前回、 どこぞ?の子亀ちゃんが登場!しましたが・・・

今日は 我が家のクサガメです(*^_^*)



サップです!  どちらかというと怖がり屋さん(^^;)
120140611.jpg






ボブです!   サップより活発かなぁ~^^
220140611.jpg







ご飯を食べる時 たまに間違えて顔を噛まれる事がありますが(^_^;)
320140611.jpg







2カメちゃんとも とても仲良しです(@^▽^@)(@^▽^@)♥
420140611.jpg




仲良し といえば・・・









こちらも 仲良しです(*≧∇≦)o(≧∇≦o)♥
(お姉ちゃんと彼氏くん  ピチピチ10代☆)
520140611.jpg
・・・テンちゃん(=^・^=)/   いつの間に^^







優しい彼氏くん♥が 差し入れをくれました\(^0^)/ありがとぅ!
620140611.jpg






(=ΦωΦ=)キラーン☆   おぅ! 私の好きなのばっかりだよ(〃∇〃)♥
720140611.jpg


ここだけの話・・・(^_^;)  み~んなしんママのお腹の中に(q^Q^q)♥








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/06/11 (水) 22:00:34

仲良しさんですね。
怖がりでさみしがり屋で内弁慶じゃないですよね。
我が家のヒマもものすごいビビリです。
今日nyaをホームステーさせようと思ったのですが…
今日のブログに書いてあります…って宣伝になりました(汗

しんママ : 2014/06/12 (木) 13:33:02

通りすがりさん      へ


はい(*^_^*) 仲良しさんです!

(・ε・?
怖がりでさみしがり屋で内弁慶・・・・
私の事? (*≧∇≦)!!正解☆  照れるぅ~!!
褒めてないですか? (^^;)
あ、私はお呼びでない?

そうなんですよ^^ サップの方が やはり大人しい性格のようです。
すぐに頭を引っ込めたり じっと こちらの様子を伺ったりします・・・
ボブは 活発!な感じですね^^
甲羅を洗ってあげる時は 大暴れしてくれるので
爪が刺さって痛いですよ(>w< )
その点、サップは 首をひっこめたままじっとしています(^_^)
同じ時期から 同じように育って来たのに
性格もちがうものなんですねぇ(*^_^*)不思議です。

はーい!  ブログ お邪魔しに行きま~す\(*^▽^*)/


よっちn : 2014/06/13 (金) 01:55:59

いやあ、お姉ちゃんしんママさんかと思いましたよ(σ*´∀`)

10代かあ…若い…
10代にして彼氏さんしんママさんの心を掴む差し入れが出来るとは(゜ロ゜;ヤルナ

ボブ、サップ、仲良しですねえ(^o^)
最新のテンちゃんは伸びてました!

テンちゃんも
女の子ですかあ~(ノ゜ο゜)ノ

しんママ : 2014/06/13 (金) 10:30:17

よっちn さん       へ


なぬ~ (*≧∇≦)?!
・・・・と いう事は爽やかな背中のお隣りがしんパパで・・・?
お揃いのシマシマ服で?(*^m^*)♥
正面を見たら (◎o◎;)!!!
コラ~!そこの怪しい2人組、イイ歳をして何やってるねん! って
ツッコまれそうですじゃん(^_^;)
あ、でも・・・うん十年前のピチピチのヤング時代は ←言い方が古いですね^^
しんパパと2人でペアルックしてたりしてましたょ(*^.^*)オホホ。

そうなんですねぇ~^^ 彼氏くんは 優しいんですよぉ・・・
先日も お姉ちゃんの部屋のクーラーを掃除してくれたりしましたし^^
今度 リビングのも頼もうかな! ←人の彼氏を使うんじゃなーい!

我が家のクサガメも もう14.5年我が家に居るのですよ(#^.^#)
5cmくらいの可愛らしい子亀ちゃんだったのに
貫禄が出てきましたよ(o^_^o)
テンちゃんも ふてぶてしさがたまらなくイイ感じです(=^・^=)♪
大人になってきて・・・サカリの時期は やはりニャオ~ン♪ヒャオ~ン♪と
メス独特の鳴き声で 夜中もうるさい程だったのですが
避妊手術をしてからは ピタリと夜中のうるさい鳴き声がなくなりました!
でも 術後の痛々しさは可哀想でしたょ(。>_<。)
お腹の刈り込んだ毛も 半年くらいで生え揃いました(^-^)♥ モフモフで~す!

 



管理人のみ通知 :

トラックバック: